• 締切済み

元カレに直接思い伝えるか迷ってます

pipipi911の回答

• pipipi911
回答No.5

スパッと、 気持ちを切り替えられるのも、 女性の大事な器量の 1つですよ。 70歳80歳90歳100歳110歳120歳という 長丁場の人生を、有意義に過ごせるように ライフデザインを行ってみて くださいませな。 同じようなケースが多いのであれば、 ロールプレイング的に、立場を換えて、 お相手の立場に立って、考えてみることを お奨めします。 なんであれ、 [悪妻は百年の不作であるという。しかし、    女性にとって、悪夫は百年の飢饉である。 (菊池寛)] のような関係性にならないのが宜しいのでは ないでしょうか。 Adieu.