• ベストアンサー

東大阪南上小阪店セブンイレブンの裁判について

今日、大阪地裁判決で元オーナーである松本実敏氏に店舗を空け渡すよう判決が出ましたが、松本氏は他のオーナーの為に戦っているみたいなコメントしてましたが、不思議なのは、松本氏の資金はどこが出しているのでしょうか? 松本氏を支持しているオーナー達から? それともセブンイレブンとライバル関係にあるところから? 3年間もセブンイレブン側からは商品の供給がなかったんでしょ? どうなんだろう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

知り合いの会社で仕事してたり、ウーバーイーツの配達員などもしてるって言ってたので、そこから捻出してるのかもしれません。

mondaysaikensa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。