• 締切済み

セブン銀行は今後、ATMの他にどんな事業をすると考えらるでしょうか??

先日セブン銀行がジャスダックに上場しましたが、ATM事業に特化したビジネスモデルで新規参入銀行としては突出した高収益をあげており、公開価格を24%上回る初値をつけたと、日経で読みました。 しかしセブンイレブン各店へのATM設置は昨年中にほぼ完了しているらしく、今後ATM以外(或いはATMに付随する)のどんな事業により収益を上げていくのか、考えられるものはどんなものがあるのでしょうか?? まさか実店舗を持つとは考えにくいですし、せっかく調達した資金をどう使うのか、気になっています。

みんなの回答

• assault852
回答No.1

カードローンですかね。