TK-TB01DM トラックボール付きワイヤレスキーボードのスクロールができなくなった

このQ&Aのポイント
  • ワイヤレスキーボードのトラックボール付きモデルTK-TB01DMで、突然スクロールができなくなりました。電池を交換しても改善されず、故障している可能性があります。
  • エレコム株式会社の製品であるTK-TB01DMは、ワイヤレス&トラックボール付きの便利なキーボードです。しかし、最近突然スクロールができなくなり、電池交換でも改善されませんでした。
  • TK-TB01DMという名前のワイヤレスキーボードに搭載されたトラックボールは、突然動かなくなりました。電池を交換したにもかかわらず、スクロールができません。この問題は故障の可能性があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

TK-TB01DM スクロール出来ない

トラックボールの付いたワイヤレスのキーボードを使っています 突然、ホイール?でのスクロールのみ動作しなくなりました 電池交換しましたがダメでした 故障なのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/TK-TB01DMBK.html こちらですか。書かれている内容からは故障の疑いはありますね。 もし別のPCをお持ちならそちらで動作確認すると良いかと。

20220621kyouno
質問者

お礼

そのキーボードです! 早速、別のパソコンに繋いでみましたがやはりスクロール出来なかったので、補償期間内なので交換依頼しました ありがとうございます!