• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:TK-FBM111BK)

TK-FBM111BK購入 iPhone11対応は?

このQ&Aのポイント
  • TK-FBM111BKはiPhone11のos16.6に対応していますか?購入を検討しているので、教えてください。
  • エレコム株式会社のワイヤレスキーボード、TK-FBM111BKは、iPhone11のos16.6に対応しているか教えてください。
  • TK-FBM111BKというワイヤレスキーボードを購入したいのですが、iPhone11のos16.6に対応しているか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

確信は持てませんが、16.6の内容はバグ修正とセキュリティアップデートくらいですので16.6でもご使用可能かと存じます。 https://tables.elecom.co.jp/smartphone?_isquery=&keyWordInput=TK-FBM111BK&tab=1&_dispnum=100&_end=#_cttableanchor

boin7755
質問者

お礼

ありがとうございます、参考にさせて頂きます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

iOS 16.5までであれば対応していることがElecomのWebで公開されていますので、16.6でも(まだ未検証だけど)対応していると考えて良いでしょう。 以上、ご参考まで。

boin7755
質問者

お礼

ありがとうございます、参考にさせて頂きます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • TK-FBM111BK ペアリング後、使えない

    下記の内容で質問があります。ご教示をいただけると助かります。よろしくお願い申し上げます。 ・win10のデルのタブレットと ・アンドロイド11のスマホ、両方に使う予定で ・BluetoothキーボードのTK-FBM111BKを購入。 ・キーボードTK-FBM111BKのペアリングは購入店舗で店員さんと一緒にやってもらい、その時はタブレットとスマホの切替も、双方への入力もできたのですが、 帰宅し、翌朝タブレットの電源を入れて、TK-FBM111BKの電源も入れて、 タブレットのパスワードを入力しようとしたところ、全く反応せず。 スマホも同様でした。 (お店では次から電源を入れたら使えると言われたので安心し切っておりました) ペアリングはできていると思うのですが、 一度電源を切った後の使い方が分かりません。 (タブレット、スマホともに) エレコム社のチャットで「【Bluetoothマウス/キーボード】 パソコンがスリープから復帰すると接続が解除されている」のQ&Aを教わり、それも読んだのですが、その中にある「「電源の管理」タブが見当たらない場合は」に該当してしまい、そこから先に進めずにおります。 どなたか、TK-FBM111BKのペアリング後、電源を切った後、再度使う際の使い方、電源を入れる順番など含め初歩的なところからご教示いただけますと幸いです。 (現在は別のPCから入力しております) TK-FBM111BKは電源を入れたら、右上のランプが一瞬つきますがその後はつかない(点灯はしない)状態です。 お忙しい中とは存じますが よろしくお願い申し上げます。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 【TK-FBM112BK】ファンクションキー

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・iPad OS:17.4.1 ・キーボード型番:TK-FBM112BK ファンクションキーがうまく活用できません。 例えば、F8を押せば半角にするなどができない状況です。 また、スペースキーを押していなくても入力したそばから勝手に変換されてしまいます。 上記2点について何か改善策はありますでしょうか。 自分で色々調べてみたのですが解決せず…ご教示いただけましたら幸いです。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • TK-FBP100BKについて

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! 私はTK-FBP100BKというワイヤレスキーボードを購入しようと考えているのですが、こちらの製品はsurface Pro6(Windows11)に対して使用可能でしょうか。 教えていただけると幸いです。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • tk-fbm120

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 OS windows10 ワイヤレスキーボード tk-fbm120 ・発生時期 購入後ずっと(3日前) ▼困りごとの詳細 液晶タブレットに接続して使用しているのですが、タブレットをスリープするたびに接続が切れて何の反応もしなくなります。 キーを試しながらしばらく待ったり、電源を入れなおしても変わらず、ペアリングし直さないと再度使えません。 スリープのたびにペアリングするのは面倒なのですがこれは仕様なのでしょうか。それとも何かの不具合なのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • TK-FBM119

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・windows11 デスクトップ型パソコン ===ご記入ください=== ・キーボード TK-FBM119) ===ご記入ください=== ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===ご記入ください=== 1週間前ほど ▼反応がしないのでペアリングできない 現在はUSBキーホルダー有線で入力しています ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • TK-FBM112BKの対応OSについて

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ios15.5のiPadを使用していて、キーボードがbluetooth接続できません ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) ===ご記入ください=== TK-FBM112 BK ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===ご記入ください=== 2022年11月には何とか接続して使用出来ていた ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ios15.5のiPadと接続できず、久々の使用なので説明書を見たら対応OSは13.4とありました。 もう使用は無理ということでしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • TKーFBM111BK 変換候補に漢字が出てこない

    ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== iPhone ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) ===ご記入ください=== TKーFBM111BK ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===ご記入ください=== 購入初期から ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 変換候補に漢字が出てこない ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • TK-FBM111BK 入力がおかしい

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン Window11 iphone13 ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) ===ご記入ください=== TK-FBM111BK USBキーボード使用時にキー配列が英語配列(101キー)になってしまった ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===ご記入ください=== なし ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== このユーティリティをインストしてもなおらない   ↓ USBキーボード使用時にキー配列が英語配列(101キー)になってしまった場合に、日本語配列(106キー)に復旧するためのユーティリティです。Windows 11/10/8~8.1/7 Windows+iでWindowsの設定をみてもキーボード設定が106と認識してる ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • TKーFBM119KBKが登録できない

    TK-FBM119KBK(キーボード)についてPCに登録できません。 マニュアル通りに実行しましたが、PCが検知できず。。。 iPhoneには登録ができました。 PCには別のキーボードが登録できているため故障は考えにくいです。 PCはWindows10です。 Bluetooth5.0に対応していないと思い、デバイスも最新のものにインストールしましたが改善されませんでした。 何か情報ありましたらご教示のほどよろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • キーボードTK-FBM111BK すぐ電源が切れる

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) Bluetoothキーボード(ウィンドウズ10ProのノートPCLet's noteで) ・製品名・型番:TK-FBM111BK  ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) 年末に購入したばかりです。 最初に接続設定したときは動きました。翌日からだめになりました。 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。 キーボードの電源スイッチをオンにすると一瞬緑色のランプがつきますが、1秒で消えます。 電池を新品に取り替えましたが同様です。 PCのbluetoothの設定画面をみると、ペアリングはできているようです。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。