TK-FBM023の使用機種変更について

このQ&Aのポイント
  • FMVタブレットのキーボード「TK-FBM023」をPCで使用したいがBluetooth接続できない
  • TK-FBM023はFMVタブレットのキーボードで、PCのlet'snoteで使用したくBluetooth接続しようとしているができない
  • エレコム株式会社の製品であるTK-FBM023をPCのlet'snoteで使用したいがBluetooth接続できない
回答を見る
  • 締切済み

TK-FBM023の使用機種変更について

FMVタブレットのキーボードとして「TK-FBM023」を使用していましたが、ノートPC let'snoteで使用で使用したく「Bluetooth接続」で登録できません。接続できないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

https://www2.elecom.co.jp/peripheral/full-keyboard/tk-fbm023/ こちらですか。 対応Bluetooth バージョン:3.0、2.1+EDR、2.1、2.0+EDR、2.0 となってますね。 >ノートPC let'snote こちらのPCの型番も書いた方が良いかも。 Bluetooth4.0とBluetooth3.0以前は互換性がありますか? http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?category=&id=4055 互換性が無く利用できない可能性も考えられます。

noname#248574
noname#248574
回答No.1

エレコムの製品Q&A「【Bluetoothキーボード】OSや機種に対応していますか/ペアリング方法を知りたい」のページです。 http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=4252 スクロールしてTK-FBM023のところを見ていただくと、Windows10は記載されていません。 ひょっとすると、Windows10は非対応なのかも知れません。 なお、このサイトはOKWAVEが運営するコミュニティーサイトで、一般ユーザー同士の教え合いの場ですので、回答者も一般のユーザーです。 エレコムの回答を得るには、エレコムのカスタマーサポートに直接連絡して下さい。