• 締切済み

               TK-FBM119

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) ===ご記入ください=== TK-FBM119 ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===ご記入ください=== 昨日 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ノートバソコン、タブレットなどとつなげて使用しますが、 ノートパソコンのキーボードは問題なく使用できます。 なお、TK-FBM119はCtrlが左右反応しません。ほかのは問題なく使用できます。片方だと故障かなと思われますが、同時に両方反応なくなったので設定の問題かな?と思い問い合わせしました。解決方法がありましたら、ご教授ください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15630/30044)
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/TK-FBM119KBK.html こちらですか。同じ製品は所有していないので実機で確認したりは出来ません。 入力モードの切り替えが出来るようなので https://www2.elecom.co.jp/search/link/search.asp?kataban=TK-FBM119KBK&link_type=2 マニュアルを参考に切り替えて見るとか…

関連するQ&A

専門家に質問してみよう