• 締切済み

大至急教えて欲しいです

calbanの回答

• calban
回答No.2

不安だと思いますが、勇気だしてまずは病院に行きましょうね。 そして、今ここに書いた症状を伝えて、調べてもらいましょう。 細かいことも詳しく伝えると良いと思いますので、ここに書いたことをそのまま見せても良いと思いますよ。 検査は一般的には血液検査とか、胃や腸であればエコー検査やCTなどではないでしょうか。怖がらなくて大丈夫です! 親にも症状伝えて不安だから病院に行きたいって伝えてください。 ほんとうに、病気は早期発見が何よりですよ。少しでも早くね。遅くなって良いことはないですから。 勇気出して!