• ベストアンサー

頭鳴りについて

ぼくは数年前からですが、24時間365日、キーンという頭鳴りがしています。 考えられる原因は今のところ2つくらいです。 ①神的存在によって、地獄界からの叫び声を聞かされている。 ②軽く、石で頭を叩いてしまったことと、画鋲を頭に刺してしまったことが数年前にあり、それから脳が危険信号を出し続けている。 2つのうち、どちらだと考えられますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252623
noname#252623
回答No.1

頭鳴りでわなく耳鳴りでわないですか 耳鼻科にいくべきです なかなか原因分からない見たいですが 私わ B12 ズツト飲んでいます

noname#251944
質問者

お礼

ありがとうございます。特に後頭部で鳴っているような気がします。

その他の回答 (1)

noname#252233
noname#252233
回答No.2

精神科医が必要だなど思う内容も含んでいますが、両手の人差し指を耳の奥におもいっきり突っ込んでからポンと抜くと治ることがあります。 薬を飲む前に試してみてはどうですか?

noname#251944
質問者

お礼

ありがとうございます。