• ベストアンサー

頭が痛い

眠いのに、痛すぎて涙が出て眠れない もう1時間くらいずっと痛いです よく突然死とかの原因で脳の血管が破裂して…などと聞きますが、脳の血管が破裂する前とかひどい頭痛になったりするもんでしょうか? アイスノンで冷やしてますが、痛みは変わりません どうやったら痛みがおさまるのでしょうか? このままだと朝まで眠れません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#195731
noname#195731
回答No.2

こんばんわ、大丈夫ですか? くも膜下出血や脳梗塞などの病気は、“頭が割れるほどのヒドい頭痛”が前兆としてあるそうです。 それをガマンしていると手遅れになるそうです。 頭が割れるほどの痛みでしたら、すぐに病院へ行って下さい!!

K8SL0922
質問者

お礼

コメント、ありがとうございます。眠すぎて少し寝て、朝になったら痛みも少し収まってきました。くも膜下出血…怖いですね。痛さと怖さで少しパニックになっていました。

その他の回答 (1)

• assy0123
回答No.1

バファリンなどを飲めばどうですか?

K8SL0922
質問者

お礼

コメント、ありがとうございます。