• ベストアンサー

英語に訳して頂きたいです

「○○(名前)、 今まで遊んでくれてありがとう!! アメリカへ行っても、 体に気をつけて頑張ってね。 また会える日を楽しみにしています。」 この文を英語に訳してほしいです‼︎ 翻訳機等は使わないで頂きたいです… 宜しくお願いしますm(*_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nebusoku3
回答No.1

Thank you for playing with me all this time! Even if you go back to the U.S., please take care of yourself and do your best. I am looking forward to seeing you again.

Piano510
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 参考にさせて頂きます🙇‍♀️