• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

英語翻訳

どなたか英語が得意な方 翻訳機などを使わないでお願い致します。アメリカ人に送りたいメールです。長文ですみません。 もう今週の土曜日は友達と会う約束しています。早く帰れたらあなたに会えるんだけど。 私は、セックスフレンドが欲しいわけではないので セックスしないならあなたに会いたいと思う。 私は自分がアメリカ人にまともに相手にされるとは思っていません。私は英語が話せないし、だからあなたは会ってもつまらないと思うし セックスもしないなら会う気にならないと思うから 会いたくないならはっきり言ってね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • phenie

This Saturday I'm going to meet with a friend. If I get home early I might be able to meet with you afterwards. But let me just say that I'm not looking for a sex friend, so I'm only interested in meeting you if that is not what you're looking for. I don't see why you'd have much interest in me, as I can't speak English - won't it be boring with me? If you're only in it for something sexual then please let me know now.

質問者からのお礼

本当に助かりました:)ご丁寧にありがとうございます!!