英語翻訳のお願い。私の友達に関して心配事があります

このQ&Aのポイント
  • 私はアメリカ人の友達について心配しています。彼の写真を見たとき、私の好みではないと感じました。彼は女遊びをしているようで、将来私にお金を貸してほしいと頼んでくるかもしれません。しかし、私はお金を貸すことはありません。
  • 彼は頼まれたらお金を貸してしまうかもしれないので、私は心配です。私は彼を信頼していますが、彼が本当に理解しているか不安です。
  • 私は直感が当たることがあるので、もしもそういった状況が訪れた場合、彼が私に言ったことを思い出してもらいたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

英語が得意な方英語に翻訳して下さい_(>_<)_

英語が得意な方、英語に翻訳して下さい_(._.)_ 『』の言葉を言いたい相手はアメリカ人です。 『私、あなたの友達だと思うからJulianって人の事を悪く言わなかったけど その人の写真を見たとき私の好きなタイプの人間じゃないって思った。 その人女遊びをするくらいだからお金に困っていつかあなたに、 あなたにお金をかしてとか、なにかと理由を付けてアパートのお金今月払えないから立て替えてとかいうと思う。 絶対にお金は一円たりとも貸したらダメだし、 借りたらダメだからね。 あなたはしっかりしていると思うけどそれ以上に優しい人だからちゃんとそういうことを分かってるのか不安になる。 私の変な勘って当たるの。だからもしそういうことがあったら 私がこういうこと言ってたなって思い出してね。』

noname#253472
noname#253472
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

I thought Julian was your friend so I did not say anything bad about him but the second I saw his photo he is not the type I like. A womanizer like him spends a bit more than he can pay and is bound to ask you to lend him money, pay the rent because he is short, or some such excuse. Don't lend him money or borrow from him even a penny. I know you are dependable, but good-natured, so I am a bit worried. My hunch is often right, so if something like that happens remember I have told you so.