• 締切済み

二十一歳童貞です。質問があります。

童貞は孤独であり自由であり自らの王であるのは疑いようのない事実でありますが、ある一定以上の年齢となった童貞は法律を「利用する」側になり事実上の特権階級になるという事実をご存知でしょうか?私は二十一歳でこうなると確信しており、これを成人改め「童貞特権」と呼びたいのですがいかがでしょうか?

みんなの回答

• kana1104
回答No.1

『法律を「利用する」側になり事実上の特権階級になる』とは、どの法律を利用し、どのような特権を得るのですか。 童貞かそうでないかは、たった一回の違いで、二回目が無い人も居ますよ。 童貞を正当化しようとしていますが、他人から見たら、貴方の本質はそこしか無いのかと思いますね。

JapaneseDream
質問者

補足

詳細は省きますが...大まかにいえば、「本質的社会的ステータスとして童貞期間と経験人数が両極として存在している上に童貞は何からも縛られないことや他人に流されない精神故のゆえの刑罰を手段と見る思考」「苦しんで来た経験による切腹をも厭わない故の自己完結思考」などです。