• 締切済み

仲の良い女性との進展を感じてたら突然の既読スルー

sfswrの回答

• sfswr
回答No.11

質問文拝見しましたが、なんかすごくめんどくさそうな女性ですね 僕は嫌ですけどねこういうはっきりしない曖昧な女性 >「こういうのは好きな人からじゃないと受け取らないよ」 そもそもこういう柔軟さがなくて堅い感じが嫌ですね >いつもは明るい彼女ですが、どうも様子がおかしい。心ここにあらずで話も微妙に盛り上がらない 告白してほしかったという可能性はありますね よくわかりませんが まあ相手の女性も質問者さんに多少なりとも好意があるなら今からでもデートに誘ったらうまくいくかもしれませんよ >しかし数日後、職場であったちょっとした出来事をこちらからLINEしましたが、既読スルーでした いずれにしてもかつての職場の同僚であり友人に既読スルーとか失礼でしょう

oninoyou
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分は好きになってしまったんですよね〜 めんどくさい女性嫌いじゃないかもしれません うまくいったときの喜びはひとしおですしね。 それにしても既読スルーは失礼ですよねー ともあれ、時間がたって心も折れているのでこのまま連絡が来ないことを願うようになってます。(こう思うのもう何度目かわからないですけど)