• 締切済み

コロナワクチン 3回目 ファイザー

コロナワクチン、ファイザー製の3回目を接種された方に質問です。 3日前に接種しました。2日間で、熱は下がり、倦怠感も無くなったのですが 接種されたところの痛みはどれくらいで完治されましたか? 脇の痛みだけは一向に良くならず、とても痛いです。どなたか教えて下さい。

• 病気

みんなの回答

• habataki6
回答No.1

かなり痛いです、服きるときに腕を上げたりするので、 痛みが有りますね、痛みは継続中です、良くならないのは 同じなので、貴方が特別という事では無いです、ちなみに 1、2回目の時には痛みはでていません。