• 締切済み

能力欠陥、調べるのが苦手

小さいときから今に至るまで 自分で調べて勉強するのが苦手です、他の能力は問題なくても普通の人ができることができないって人は珍しい存在じゃないですが 調べることが出来ないのは致命的です。 そこいらの人間がWikiで調べたらすぐわかる事でも自分の場合何時間もかかるか最悪幾ら時間をかけても情報に辿り着く事ができないです こういった欠陥に病名があるなら教えてほしいです。 年齢は10代ではないので治ることは期待していません

みんなの回答

• kaitara1
回答No.1

何が問題なのかがわからなければ調べることができなくても不思議ではない。まずは何が問題なのかを確かめたらどうでしょうか。