• 締切済み

母が癌のステージ2で介護認定をとり、障害者手帳を

作ることになりました 地域包括センターの人は援助に 地域包括センターに関係するもうひとりのひとは介護で世話になる予定で契約書も結んでしまいましたが 態度が非常に悪く、その包括支援センターに関わる人達全員に頭を下げてまで 今後、世話になりたくありません 私の住んでいる市はそこが管轄の区域なので どうしてもそいつらに当たってしまいます 手術した病院は私の住んでいる市なので そこが管轄するところでないと医師や看護婦と 連携とれないでしょうか たとえば台東区ではなく文京区の包括支援センターに頼むことはできますか? 態度が悪いやつらに無理やり世話になることは トラブルを招きます とにかくその市以外ののところに支援なら支援 介護なら介護を頼みたいのです 宜しくお願い致します 切実です

みんなの回答

• heyboy
回答No.1

別に市の職員に 言えば良いだけですよ。