• ベストアンサー

蛇口の部品

airwave2200の回答

回答No.1

自在パイプの根元には”Uパッキン”と”リング”を組み合わせて装着しますが元のパイプに装着されていた物と違うのではないですか。自在パイプと同じメーカーの部品を買って交換されると良いです。 こんな方もいます。 https://tsu-morrow.at.webry.info/201312/article_28.html

1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました。リングはどういう役目をするのか勉強します。