• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MG6730 コピーができない )

MG6730のコピーができない

このQ&Aのポイント
  • 私はMG6730を使っていますが、コピーができません。パソコンからのプリントアウトはできるのですが、なぜかコピーだけができない状況です。
  • MG6730のパソコンからのプリントアウトは問題なくできますが、なぜかコピーができません。どうすればコピーができるようになるのでしょうか?
  • MG6730を使用していますが、なぜかコピーができません。他の機能は正常に動作しているため、コピー専用の問題のようです。どうすれば解決できるでしょうか?

みんなの回答

  • merrysun
  • ベストアンサー率27% (1167/4303)
回答No.2

一旦プリンタードライバーを削除し、PCを再起動する。 その後、下記からドライバーを再インストールしてみる https://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-mfp/win-mg6700-10-jcd.html ドライバーの削除(アンインストール) https://oip.manual.canon/USRMA-3475-zz-DRI-jaJP/contents/dwi-updt_uninst-uninst.html https://ij.manual.canon/ij/webmanual/PrinterDriver/W/XK70%20series/1.0/JP/PPG/dg-c_driver_delete.html

回答No.1

https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/W/MG6700%20series/JP/UG/ug_changing_settings0900.html 一度、リセットしてみたり、電源コンセントを抜き放電してみてはいかがでしょうか?

関連するQ&A

専門家に質問してみよう