• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

MG6230 コピーして新年賀状作れますか?

Canon Fine MG6230プリンターを使用中です。 パソコンが壊れてます。出来上がった年賀状がありますが、更に新しく同じ年賀状を何枚も作りたいのですが可能ですか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ts0472
  • ベストアンサー率40% (4022/9815)

コピーで可能ですが 強い光を当てる 解像度が低い なのでパソコンから印刷よりも薄くなったり荒くなったりします フチなしを選択しても角合わせが難しいかも知れません http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetmfp/63882-1.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

どうもありがとうございました。きれいにコピーできました。鮮度は少し劣りますが、とてもきれいにできました。

質問者からの補足

ありがとうございます。印刷できました。これ以上鮮度を濃くできませんか?

関連するQ&A

  • MG4230

    EPSONパソコンWindows10にCanonプリンターMG4230をケーブル接続をしたのですが、認識してくれず、ドライバーをインストール出来ない。 どうすれば良いのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • CANON MG71300

    CANONプリンタ-MG71300ですが プリントはできるのですがスキャナ-として働かない ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • MG3130 印字が薄い!

    MG3130で年賀状を印刷しようと思ったのですが、印字がかなり薄いです。 プリンターの使用頻度はかなり低く数回ぐらいしか印刷したことありません。 インクの寿命でしょうか? プリンターの寿命でしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • MG6730 コピーができない 

    MG6730を使っています。パソコンからのプリントアウトはできますが、コピーができません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • スマホにキャノンMG6330

    スマホにプリンターキャノンMG6330の登録ができません ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • MG7530ドライバがインストールできません。

    MG7530を使用しています。最近パソコンを買い替え、プリンタのドライバ?をインストールしようと、Canonホームページから手順に沿って進めていますが、家のソフトバンクAirとプリンタは繋がっているのに、パソコン画面ではネットワーク上に見当たらないとエラーが出ます。どう対処したらいいか教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • MG6330 写真印刷が白くぼやけてしまう

    MG6330のプリンターを使用してますが、普通紙、年賀状のカラー印刷は問題ありませんが、写真の光沢印刷の場合、画像が白く光ってるような感じで印刷されます。 光沢紙は新品でCanon純正のものです。 インクの容量ももんたありません。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • CanonのMG6730を使ってます。

    CanonのMG6730を使ってます。 プリンターの電源を入れたら、「プリンタートラブルが発生しました。以下の対処を行ってください」と出て、印刷を中止し、本製品の電源を切る」どうすれば良いですか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • MG7530 3種類の表示 使い分けは?

    MG7530を使っています。パソコンのプリンターの画面に 「Canon MG7500 series Printer」 の他に「Canon MG7500 series Printer WS」、「Canon MG7500 series Printer XPS」 の三つが表示されます。  これは何故でしょうか。使い分ける事が必要なのでしょうか。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 貴社プリンターMG7730でスキャンできなくなった

    こんにちは。 貴社キャノン製プリンターMG7730を使用しています。先日パソコンを、サポートの切れるウィンドウズ8から、新しいウィンドウズ11の機種に買い換えました。 新しいパソコンから、貴社キャノン製プリンターMG7730にプリントはできるのですが、スキャニングができなくなりました。どうしたらよろしいでしょうか? プリンターとパソコンは、有線でつないでいます。 アドバイスを頂けましたらありがたいです。よろしくお願いします。 ところで、気になったのは、パソコンの画面にウィルスバスターのポップアップが出てきて、「USBは取り外されました」と表示されていました。関係しているのでしょうか。困っています。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。