mg5630紙が詰まります

このQ&Aのポイント
  • コピーをしたり、プリントアウトしようとすると、紙が詰まり、認識してくれません。
  • 質問者は、mg5630で紙詰まりの問題に直面しています。
  • キヤノン製品の紙詰まりトラブルへの対処方法についてアドバイスを求めています。
回答を見る
  • 締切済み

mg5630紙が詰まります

コピーをしたり、プリントアウトしようとすると、 紙が詰まり、認識してくれません。どうしたらいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• gokukame
回答No.3

写真を見ると、わら半紙に見えます。紙が薄いのでは?インクジェット用のコピー用紙を使って下さい。

回答No.2

紙詰まりの状況によって対応方法が違うので、下記URLの内容を参考に対応してみて下さい。 用紙がつまった場合は、つまった場所や原因に応じて用紙を取り除いてください。 http://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_SHOW_CONTENTS.EdtDsp?i_cd_pr_catg=011&i_tx_contents_dir=/e-support/faq/answer/inkjetmfp/&i_tx_contents_file=79315-1.html&i_fl_edit=1&i_tx_search_pr_name=&i_cd_qasearch=Q000079315