• ベストアンサー

MG6530

ワードのファイルを印刷する際に、ファイル名などのデータ情報が印刷されてしまう。これをプリントアウトしないようにしたい。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RandenSai
回答No.1

以下の説明は、印刷をするような設定です。これから、印刷しない方もすぐわかるでしょう。一応書いておくと、「文書プロパティを印刷する」のチェックを外します。 http://allabout.co.jp/gm/gc/297985/ なお、Word2007とそれ以降の設定画面はほとんど同じです。

nakasann711
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 プリンターを買い替えて一週間、替えたとたんに起こった今回の現象に、非常に戸惑っていました。 問題は解決しました。もやもやが消えすっきりしました。 ありがとうございました。