• 締切済み

「仮想現実」に関するキーワード

「仮想現実」に関するキーワードをたくさん知りたいです。 仮想現実 シミュレーション仮説 ヴァーチャルリアリティ VR 水槽の脳 など、他にどんなのがあるでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• heyboy
回答No.3

個人的には 「マイクラ」 「セカンドライフ」 などのネットゲームなども 仮想現実ですよ。 「フィクション」などの 小説や漫画、アニメや 映画でも仮想現実と 思っても構いませんよ。

• eroero4649
回答No.2

「メタバース」を入れていないのはイケてないですよ。今最もホットなテーマのひとつですね。

• DESTROY11
回答No.1

VR酔い ヘッドマウントディスプレイ テレイグジスタンス