• ベストアンサー

G空間とは? 所詮 バーチャル、仮想空間でしょう?

G空間とは? 所詮 バーチャル、仮想空間でしょう? わざとらしい言い方だが・・・ 2chの方がよかったかなぁ この話題は・・・ 『Vurt』 こそが現実と仮想を融合させ進化した新現実空間だと思いますが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DAV
回答No.1

GはGeoの略ではないでしょうか。 大元はgeoinformaticsだと思いますが。 http://www.meti.go.jp/press/20080703007/20080703007.html

ameniman
質問者

お礼

トマト