• ベストアンサー

青春のイメージが一番強いのは、中学?高校?大学?

ok_myself_riyaの回答

回答No.13

高校です! まず私は制服がアオハルの象徴だと思うので中学か高校(制服の幼稚園や小学校もあるそうですね!)、そしてご飯や遊びなどある程度お金を自由に使える年と考えるとやはり高校です!

citytombi
質問者

お礼

なるほど、制服が「青春アイコン」なんですね。 バイトでお金が稼げて行動や交友関係も広がって、いろんなきっかけや出会いがありそうな年代ですね。 回答を頂き、ありがとうございました。