• ベストアンサー

日本の守り

ノーバン(@nobound)の回答

回答No.4

何となく、ロシアが「NATOが威圧している。」という言い方と、日本のオウム真理教が「飛行機で狙われている。」という言い方が似ている気がして、その後、松本サリンや地下鉄サリン事件というテロを起こしたとすると、あまり孤立している組織や国を追いつめると、もっと暴走する事があるので、追いつめない方がいいですね。  ただウクライナの大統領の言うように、戦争というより、国によるテロという概念は、これからの問題なんでしょうか。

g0721475
質問者

お礼

有難う御座いました。

g0721475
質問者

補足

プーチンの側近が離れているとか。それでも、 ロシアの軍の最高司令官は、プーチンの命令 を忠実に従っている。ただ、軍の中に将校も 下士官も兵士も、演習から実戦へと知らされ ていない、いつの間にか殺し合いに成ってい た。ロシア軍のクーデターは有りうるだろう か。