• 締切済み

ずっと好きな異性との性的なことを考えてしまいます。

男です。告白しましたが、がっつきすぎてしまって 体目的だと思われてしまったため断られてしまいました。 学生時代からの同級生で、最近デートは誘って何度もしています。 デート中に付き合ってないのに、手を繋ごうとしたりしてしまいました。 スキンシップも我慢していましたが、どうしても魅力的に感じて気持ちが先走ってしまいます。 最初は性格に惹かれていたはずなのですが… ですが…どうしても性的な欲求が強いのも事実です。 好きな気持ちがある反面、衝動が強くて、 罪悪感みたいなものを感じてしまいます。 心の中で性的なものに対する葛藤みたいなものがあります。 その人に触れたいです。ですが本当に大事にしたい純粋な気持ちもあります どうやって性欲を制御したらいいですか? それから、どうしたら純粋な気持ちを相手の女性にわかってもらえるでしょうか? やはりがっついた雰囲気は怖いですか?女性は性欲だけ向けられているように感じるのですか? 好きな人に勘違い?されたというか 同じような気持ちを体験したことある方は居たりしますか? 上手く恋愛ができません。

  • grehrh
  • お礼率20% (328/1583)

みんなの回答

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.4

確かに、表現のしかた、アプローチが下手なのです、友達と恋人は違います、また、恋人から恋愛に発展したら自然と関係が出来ると思います、おそらくは、貴方自身からセツクスヘロモンが強く出ているのでしよう、AVの男優みたいな、自己満足な、一方的な雰囲気が、出てるのでしよう、確かに女性はセツクスで、180度、ぐらい変わりますが、男性と違って、快樂が男性が50なら350ぐらいの違いがある、だから、それらの感情に相手の女性のメンタルと信頼を勝ち取らないと、関係まで持つ行けないと思います、 友達は、ただの男女関係の友達である、そんな関係に、貴方とのセツクス関係の感情がもろに出ているのだと思います、人は、相手の本能を読み解くことがある程度できます、防衛本能です、その感情がヘロモンとして、強く出ているのですよう、 自分自信の自制行為で、まずは抑えますよう、また、相手は、私を好きでははなく、ただセツクスがしたいだけと、貴方の態度から読み取つていると思います、

回答No.3

>やはりがっついた雰囲気は怖いですか? ギラギラした下心を女性は本能的に察知し、嫌悪感を抱く 問題は下心を抑えるにはどうしたらいいか?ということになりそうだ 一つは、自慰を行い性欲を抑える 欲情してくるたびに自慰を行えれば性欲は抑えることができる 問題は、都合よく自慰ができるかどうかだ 外出先で自慰を行う場合主にトイレになるだろう つまり、都合よくトイレに駆け込めることができれば問題は解決する 素早く射精できるようにアダルトグッズを携帯することを勧める もう一つは、マインドの変革だ 相手になぜがっついてしまうのか? それは、一人だけを相手にしているからだ 複数人にアプローチしていれば、一人に嫌われても他がいるという余裕が生まれる そしてこの余裕を女性は好む

  • sashakiss
  • ベストアンサー率47% (602/1257)
回答No.2

若いあなただから、 好きな女性との性的なことを考えてしまうのは 至極当然のことです。 だとしても、 女性には、まして若い女性は 男性のその欲求がどっと見えてしまうと 怖くなってしまいますし、 身体目当てなんだって、思われてしまうでしょうね。 だいたい、気が早かったんですよ。 告白の前に手を繋ごうとするなんて・・・ 丁寧にことを運ぶべきでしたね。 今度、彼女ともし会うことがあるのなら 性欲旺盛さが見えないように 会う前に、自分で1~2度抜いていってから 彼女と会う方がいいと思います。 それで少しは性欲も抑えられるのでは? それか、筋トレをするか、ですね。 男女が同級生の場合、女性からみると、 男性の方がかなり子供っぽく見える場合が多いです。 あなたはまさに典型的だったかもしれません。 彼女のこと、身体目的ではなく、 純粋に好きなのだ、ということを伝えたいのなら 今しばらく、なんとか性欲を抑え、 彼女を見るときは、視線を、胸元や腰などに送らないように気を付け 目だけを見て話すように心がけてください。 食欲と性欲は比例します。 食欲を満たせば性欲は多少抑えられますが それでは太ってしまいます。 食欲を抑えるには筋トレをするといいです。 なので、筋トレなら、あなたの身体も作れますし、 性欲も抑えられますから一石二鳥ではないですか? 身体も鍛えられたらたくましくなりますし、 女性から見たら、「あれ?なんか逞しくなって素敵」って そう思われると思いますよ。 そうすれば 恋愛も上手くいくようになると思います。 なんとか頑張って、挽回してくださいね。

回答No.1

昔、飲み屋の女将さんに、女も男と同じなのよと教わりました。この間は、ごめんと言ってみると良いのでは。

関連するQ&A

  • 性欲が空回りしています。

    この歳になって、急に女性のスタイル、パーツが気になり出しました。 通勤の際、女性の体をじろじろ見たくなる衝動に駆られます。きっと気付かれてしまう罪悪感と、ポーカーフェイスを装う自分との葛藤があります。仕事をしている時も、その気持ちが強いです。 だけど、SEXが無性にしたい衝動には駆られないし、マスターベーションの欲求も少ないです。ただ、自慰をする家庭環境は無く、風俗に行くお小遣いも少ないし、だけど、先日、ピンクサロンに行ってしまいました。たくさん甘えて、体中舐めまわして、お口でしてもらいましたが、何故か、虚しさしか残りませんでした。射精も気持ち良くないしどうしたらいいんだろう。46歳だからしょうがないのかな。 普通に、マイホームを建て、子供が3人(中1の娘と小5の息子達)がいます。時々、妻とSEXしますが、2月に1回ぐらい。精神的な性欲が満たされたいのかなあと思っていますが、具体的には、どうしたらいいのか教えてください。

  • 異性の友達

    男性は、友達と思っている女性には、性欲は全く湧きませんか? 単刀直入で申し訳ありません。 最近、よく二人で遊びに行く男性の友達ができたのですが、 全くそういうことをしたいとは匂わさないので、そういう人もいるのかなぁと。 (私が単に、女性として魅力がないだけかもしれませんが、 性欲が湧かないということでしたら二人で遊びに行っても、過剰に警戒することもないと安心できるので。 私もその人とはこれからも友達として仲良くしていきたいと思っています。)

  • 女性の性欲も子孫を残したいという欲求からくるのでしょうか・・・?生物学的に教えてください

    20代後半の男性です。 男性の性欲は子孫を残したいという欲求から射精行為につながり、 生物学的には相手を選ばない(?)とおもうのですが 女性の性欲というのも子孫を残したいという欲求からくるのでしょうか? 妊娠、出産という行為はリスクを伴うものなので、子孫を残したいという欲求だけで女性が生殖行為に及ぶとはおもえないのですが、性欲の生物学的なメカニズムは男性も女性も同じ、子孫を残したいというところからくるのでしょうか? リスクを女性を引き受ける分、男性よりは衝動的ではなかったり、性欲の強弱に結びつくのでしょうか(私の認識では男性のほうが女性より性欲が強いという認識です) 女性の性欲のメカニズムについて教えてください。 よろしくお願いします。

  • 異性の気持ち

    男性が女性に「魅力的な人」と言うのは、どんな気持ち(感情)からだと思いますか?

  • 高校の同級生に同僚の異性を紹介してもらうのですが…

    先日、高校の同級生(24歳)から、同僚の女の子(24歳)を紹介するので、一緒に食事に行こうと言われました。同級生が積極的過ぎて、嬉しい反面、嫌な予感もしています(;´∀`) 同級生(メチャメチャ優しい人)によると、その女性は「可愛くて、スタイルが良くて、性格もいい」らしいです。そして、紹介したら花火に絶対に誘うようにと言われました(;´Д`) 少しは警戒して、食事に行った方がいいですよね? 宜しくお願いします。

  • 妻の体に触れさせてもらえません(涙)

    結婚18年です! 子供が二人います! 先日、些細な事で 妻を怒らせてしまって 5日前から 体に触れさせてもらえません 私は、スキンシップで 愛情を確かめ合いたい タイプなので 触れさせてもらえないと 欲求不満に陥ります また、性欲も強いので 仕方なく 自慰で処理しています 妻はいつまで体に触れさせない つもりなんでしょうか~? 女性の方は、それで 性欲的に 欲求不満に ならないのでしょうか? 何かいい 打開策はありますか?

  • 性欲について

    私は男性なので女性のことがよくわからないので相談させてください。 私は男性だからというより、女性に対する性的な妄想が一応成立しているので 特にセックスすることが嫌だとかはありませんし、欲求はそれなりにあります。 男性であっても全く女性には性的に興味を持たないという人もいるでしょう。 それは性的に興奮しようと思えば出来るのかもしれませんし、性的に全く興奮しないし、欲求もないという人もいるかもしれません。 私にとっては、欲求が全くない、という人は何故か?というのは分かりません。 というのは、好きでなくても性的な興奮はいくらでも作り出せるものだと思うからです。 論理的に考えればセックスがなくても生きていけるし、別に他に欲求を満たす対象があればそれで事足りるのかもしれません。 生身か生身じゃないか?という議論は答えを画一するだけで、何も生み出さないと考えているので、それについてはあまり問わないです。 それと、女性の性欲の構造はどうなっているのかは全くよくわかりません。 女性は観察する限りでは、性的衝動にかられることは、かなり少ないと見受けられます。 たまに性的志向が強い人もいますが、それは欲求というより、欲望に思えてしまいます。 つまり、本能的によくするというより、相手とのシチュエーションに酔いたいとか、相手との駆け引きを成立させたい、とか、私が好きだと思っているその人との関係の物語を作りたい、とか、相手を自分のとりこにしたい、とか、そういったことの確認のためにセックスや性的志向を持つということではないか、と。 つまり、聞きたいのは、我慢抜きに、女性には性的衝動と呼ばれる、セックスを本能的に求めることはよくあることなのか? それは一体どういった理由か? それは勢いとか、雰囲気とか、女性である自分を確認したいとか、そういった意味づけとしての役割の内に収まることなのかということを伺いたい。 そうではなく、セックスが心の底からしたいという、セックスが出来れば誰でもいいといった、性の衝動というものはありえるものなのか? 実際にそういった志向を持つ方は何故そうなのかを聞きたい。 そう思わない人が主観でいってもらっても結局よくわからないので、自分はそうだという感覚と体験を教えて下さい。

  • 男性の方教えて下さい

    セックスレスを経験した事ある男性に質問です。 女性に恋心を抱かせるようしむけてまで(騙す)自分の欲求(性欲)を果たしたいと思うものなんですか? その欲求が満たされれば罪悪感なんて全然感じないんですか? それほどセックスレスは辛いですか? 辛い辛いセックスレスだけど、本命の女性を心底愛してるから別れないんですか? セックスレスを解消しようと何度試みても改善されないから、手頃な女性を騙してまでセックスしたいと思うものなんでしょうか… 正直に教えていただけるとありがたいです。

  • 彼氏についてのご相談です。

    彼氏についてのご相談です。 彼29歳 私21歳 付き合い始めて2週間です。 デートは夜御飯を食べて、送ってもらって バイバイするという健全なデートです。 彼は筋トレをしていて結構筋肉質なのですが 筋肉質な男性は性欲が強いと聞いたことがあります。 彼は全然誘ってこないのですが、 そういう欲求はあまりないタイプの男性でしょうか? 私はそういった経験が全くなく、それも彼が分かっているので慎重になっているんですか? 誘われない側としては魅力が足りないのかな と思ってしまいます。 男性のご意見聞かせて頂きたいです。

  • 女性のふっくらした二の腕が好きです

    ふっくらとぷにぷにした女性の二の腕に魅力を感じます ぷにぷにした時のあの感触が最高です。 ある意味○○○○するより気持ちよく満足感が得られます。 街中で素敵な二の腕を見かけると思わず頬擦りしたくなり(もちろん実行には移しませんが)、嬉しさの反面衝動を抑えるのにストレスも? あと、ローライズのパンツからプニっと少しはみ出たお肉も摘みたくなる程好きです。 女性であれば誰もが何とかしたいと思っている部分が好きな男性をどう思われますか?