• 締切済み

妻の体に触れさせてもらえません(涙)

結婚18年です! 子供が二人います! 先日、些細な事で 妻を怒らせてしまって 5日前から 体に触れさせてもらえません 私は、スキンシップで 愛情を確かめ合いたい タイプなので 触れさせてもらえないと 欲求不満に陥ります また、性欲も強いので 仕方なく 自慰で処理しています 妻はいつまで体に触れさせない つもりなんでしょうか~? 女性の方は、それで 性欲的に 欲求不満に ならないのでしょうか? 何かいい 打開策はありますか?

noname#194731
noname#194731

みんなの回答

回答No.7

たったの5日じゃないですか。 これが、5週間とか、5ヶ月とか、5年なら考えることもありますが、 まずは、怒りの原因を考え、 自分に非があるのなら、しっかりと謝る、 相手に非があるのなら、しっかちと語り合う、 まずは、そこではないですか? たったの5日なのに、怒りの本質ではなく、 自分の性欲を問題にしている点に、問題があります。 今は、頭を使う時ではないかと思います。 ただ、5ヶ月も触らせてもらえないのなら、 充分に、離婚要因として、考えられます。 打開策も大事ですが、 まずは、あなたが、どうしたいかを明確にされたらいかがですか。 いつまで、触らせてもらえなかったら、自分はどう対応を取る。 自分の意思を持つことによって、強くなれます。

noname#194731
質問者

お礼

すみません! やっぱり自分は基本 甘えたいタイプなのでしょうね! それがわかってる妻だから こういう行動をとって 困らせているのかも しれません いわば私の弱味につけこんだ 妻の反撃なのかも しれませんね~(笑) 有難うございました

  • T-koretto
  • ベストアンサー率24% (58/234)
回答No.6

「私は、スキンシップで 愛情を確かめ合いたい タイプなので 触れさせてもらえないと 欲求不満に陥ります」 あーあ、まるで5歳の子供みたい。 奥さんが大病になったらどうするのですか? 「女性の方は、それで 性欲的に 欲求不満に ならないのでしょうか?」 人のよるんでしょうが、私だったら全然平気ですよ。 第一、腹が立ったらそれどころじゃないでしょう。 まして、Hすることで有耶無耶にしようとする「魂胆」が見え透いてますから、簡単には乗りません。 ここは潔く、きちんと謝って、仲良くやって行きたいと言うことをアピールしないと。 我が家でも、夫がいつまでもグジグジ言い訳ばかり、自分の非を認めないから、延々と夜の生活は拒否したことは何度もありますよ。最長半年くらいですかね。 5日くらいで泣き言を言わないでください。

noname#194731
質問者

お礼

すみません! 根が甘えん坊なもので(笑) 焦らず時間をかけて 上手くやっていきたいと 思います 有難うございました

  • 3-goo
  • ベストアンサー率25% (56/223)
回答No.5

こんばんは。 喧嘩をして身体を触れさせないのは、SEXをしたら仲直りするしかないからでしょう(笑) SEXする間だけ仲良く、終わったら再び冷戦状態にはないでしょうから・・^^; 無理矢理犯してみてください、激しい抵抗は演技です。 やっぱりオトコの力には敵わないと白々しい文句を言いながら、泣いて悦ぶはずです(笑) キッカケが欲しいだけです。

noname#194731
質問者

お礼

なるほど!(笑) 全て思った通りにいけば 悩まないですよ!(笑) 有難うございました

  • bfjt
  • ベストアンサー率16% (29/174)
回答No.4

喧嘩したら4~5日 口を聞きませんでしたね~ 仲直り法は 夜家内を襲い、家内がイッたら…解決でした^=^ 次の朝から元の仲になってました 仲直りは コレしか有りませんでした 若い頃の話ですけど…

noname#194731
質問者

お礼

あ~そうですか~・・・ (;^_^A ど,ど, どうも有難うございます いちよう参考に しときます・・・

回答No.3

「些細な事で妻を怒らせてしまって」とのことですが、 mdhdis さんは、些細なことと思っておられても、奥様はそうは思っておられなくて、重大なことと真剣に怒っておられるのでしょう。そのような価値観の相違は男女の違いによってよくあることです。 些細なことと思っておられる間は、許してもらいにくいでしょうね。

noname#194731
質問者

お礼

そうですね! もともと一緒になった時点で 相手の事は、どんな状況になっても 受けいれて 上手くやっていかなくては いけないと思います それが出来ないのなら 別れれば いい話しです 有難うございました

  • nene42
  • ベストアンサー率43% (467/1062)
回答No.2

>妻はいつまで体に触れさせないつもりなんでしょうか~? 夫を許せる気持ちになるまででしょうね~ >女性の方は、それで性欲的に欲求不満にならないのでしょうか? 腹が立っている時にそんな気になれませんね~ 男性ほど欲求は溜まりませんし 男性みたく処理する方法だってありますしね。 >何かいい打開策はありますか? No.1さん同様謝る(^^) と、まあ単純じゃないかもだけど、奥様とちゃんと話し合われてみてはどうでしょうね。 普段からスキンシップのある仲の良いご夫婦のようですし、良い報告をお待ちしています。

noname#194731
質問者

お礼

なるほどですね~ よくわかりました とりあえず ちょっと時間が 必要かもしれません 有難うございました

回答No.1

謝りましょう

noname#194731
質問者

お礼

一度機嫌を悪くしたら 謝っても すぐには回復しないでしょうね~ でも頑張ります 有難うございました

関連するQ&A

  • 浮気したい心理

    私は、結婚18年の 40代後半男性です 子供は、高校生と 中学生の娘二人います 4日前、 妻を些細な事で 怒らせてしまって 口を聞いてくれません! また体にも触れさせて もらえません! キスもさせて もらえません! おかげで私は欲求不満に 陥っています! 性欲は、旺盛なので 仕方なく 自慰で処理しています でもそれとは別に 私は、深く身体で 愛し合いたいタイプで そういう意味では こういう結婚生活に 不満を感じてます こういう時にたぶん男は 浮気に走るのでしょうね! 相手がいませんが もし相手がいたら 浮気を絶対しちゃうかも しれません 皆さんは、いかがでしょうか? 浮気する心理を お聞かせ下さい! よろしくお願いします!

  • 妻との性的仲直りの克服法

    私は48歳既婚男性 妻は41歳 結婚19年で 専学と中学の娘が 二人います! 3週間ほど前に 私の不適切な言い回しの 言葉で 妻の心を 傷つけてしまい、 それから口も利いてもらえず、 体にも触れさせて もらえなく なりました 3週間経って やっと前のように 話せるようになり、 回復しましたが、 まだ 体に触れられるのは 嫌みたいで スキンシップが 出来ません! もともと私は 甘えるタイプで、 スキンシップが出来ない事は 苦痛でしかありません もちろん セックス出来る状況でもなく、 もともと セックスは今まで頻繁に やってきた訳では ないのですが やっぱりまったくやれない状況は 辛いです 性欲はもともと強いので その欲求不満を晴らす為に 週4回 オナニーで抑えて おります このままずっと 妻にセックスを 拒否されるのかな?と 思うと 辛いです 皆さんは こうした経験 ありますか? また、 その時はどのようにして 克服されていったのでしょうか? よろしくお願いします!

  • 妻にセックスを拒否された時の解決法

    私は48歳既婚男性 妻は41歳 結婚19年で 専学と中学の娘が 二人います! 3週間ほど前に 私の不適切な言い回しの 言葉で 妻の心を 傷つけてしまい、 それから口も利いてもらえず、 体にも触れさせて もらえなく なりました 3週間経って やっと前のように 話せるようになり、 回復しましたが、 まだ 体に触れられるのは 嫌みたいで スキンシップが 出来ません! もともと私は 甘えるタイプで、 スキンシップが出来ない事は 苦痛でしかありません もちろん セックス出来る状況でもなく、 もともと セックスは今まで頻繁に やってきた訳では ないのですが やっぱりまったくやれない状況は 辛いです 性欲はもともと強いので その欲求不満を晴らす為に 週4回 オナニーで抑えて おります このままずっと 妻にセックスを 拒否されるのかな?と 思うと 辛いです 皆さんは こうした経験 ありますか? また、 その時はどのようにして 解決されたのでしょうか? 時間がかかりますか? よろしくお願いします!

  • 性行為が楽しめません。

    よろしくお願いします。 ありがちなことだと思うのですが、結婚して3年も過ぎ、主人に対して性欲を感じなくなってしまいました。 もちろん愛情はありますし、大切な存在なのですが、そういう性的な分野に関してだけ言えば悪い言い方ですがいわゆる飽きてしまったようで全く感じなくなってしまい困っています。 メンタルからくる影響が大きいのでしょうが、結果その行為が痛みを伴ってしまい恐怖を感じます。婦人科で特に病気を指摘されてはいないので、自分でもなぜ痛みを感じるのか謎です。 当然まったく濡れないので、ローションを使用しているのですが、それでも動かれるたびに痛いのです。 主人に愛情はあるので、自分も抱き合いたいという欲求はあります。性欲とは違いますが、スキンシップをしたい、という感情です。が、いざしてみると全く感じなくて、身体的苦痛だけある、という状況です。 なにか打開策はあるでしょうか? またこういうことは、どこに相談したらいいのでしょうか?

  • 女性を欲情させる方法

    40代の既婚の男です! 半月程前に、些細な事で妻の機嫌を損ねて冷たくされてます! 相手にされません! 体に触れさせて貰えません! 欲求不満に陥っています! なんとか自慰で 性欲の処理していますが 不満足です! 男性の場合、自分が機嫌が悪くても 女性に対しては常に 欲情しているもんですが、 女性は、自分が機嫌が悪いと欲情も しないもんなんでしょうか? では、女性が欲情する時は どんな時なんでしょうか? また、女性を欲情させるには どうしたらいいでしょうか?

  • 妻を満足させたい

    私は48歳で結婚18年です 高校生と中学生の子供が二人います 去年からEDで、妻とSEX出来ない状況になっております でも性欲は旺盛で 週に4回程自慰で処理しています 妻には、手と口でいちよう いかせてますが、 やっぱりペニスの挿入感が 欲しいみたいで 不満でEDの私を悪く 罵ります そのたんび妻には申し訳なくて・・・ 子供も作ったし、 男性に生まれてきた使命は 果たしたと思うので、 今更快楽の為に病院に行くのも気が引けて(笑) 大人のおもちゃも考えましたが 子供に見つかったら ヤバイと思って・・・ なんとか妻を満足させるアイデアは ないでしょうか?

  • 性的魅力と性欲がない(?)妻です

    宜しくお願いします。 私は35歳結婚7年目、4歳1歳の二人の子供のいる妻です。 夫は大学同級生で付き合いは10年になります。 付き合ってしばらくしてからセックスレスになりました(ほぼ子作りのためだけです)。 私はあまり性行為に興味がなく(夫しか経験はありません)、日々の生活にも追われ(主人は激務、私も仕事と育児でいっぱいいっぱいです)、そのまま放ってしまっていました。 主人は性欲が強いようで、ほぼ毎日のように自分で処理しているようです(求めてくることはほとんどありませんでした)。 夫婦として仲は悪く無いと思いますが、男女というより同士、家族の関係だと思います。 最近夫が現状に不満を訴えるようになりました。 夫に求められれば(滅多にありませんが)性行為を行いますが、その内容も不満のようです。 主人の不満: (1)自分でオナニーをして開発しようとしない (2)オナニーをする気にならないなんて異常だ (3)まず自分の目の前でオナニーをしてみろ (4)マグロはつまらん (5)お前には性欲がない(諦め、不満・・・・) 私の気持ち: (1)性器をいじったり挿入したりだけの行為で、スキンシップや優しい言葉が乏しいので、気持ちが盛り上がらない(付き合い始めの頃のセックスは、痛くていい思い出がありません) (2)オナニーはしろと言われればやってみようと思う(あまり興味はない)が、夫の前ではしたくない (3)体をけなされてますます悲しい(胸がない、臭いなど) (4)マグロはつまらんと言われても、ではどうすればいいのか教えてほしい(喘ぎ声を出したり、腰を動かしたりはしています) (5)女性は行為より雰囲気が大事で、性欲の質が男性と違うということを理解してほしい 私の言い分に対し、夫は小理屈ばかりで可愛げがない。お前は清すぎる。性欲とは頭で考えるものではない。これだから理系の女は・・・と云います。そしてため息を付きます。 私は夫を愛していますし、二人の長い今後のため、そしてより良い関係のため、努力はしたいと思っています(だから求められればできるだけ応じています。求められること自体が殆ど無いですが・・・)。 しかし「とりあえずオナニーしろ」では、解決策とは思えません。 主人には友達が少なく、またこうしたことを相談したりネットや本で情報を調べたりするタイプではありません。真面目な仕事人間で、非常に論理的な人です。 どうすればよいか、どなたかご意見頂けないでしょうか?

  • 妻にとってセックスレスとは

    先日、妻とテレビを見ていたら、夫婦のお互いに対する不満のランキングに妻の夫に対する不満の第二位に「セックスレス」があり、セックスレス5年の私は慌てて話題をそらし、何とかその場をしのぎました。 でも不思議なのは何故夫の妻に対する不満にセックスレスはないのに、妻の夫に対する不満にはそんな高順位に出てくるのでしょうか? 男性は生殖器内で毎日精液が作られ、溜まってくるので、愛情とは無関係に性欲が湧きます。だから、もし夫が妻にセックスを求めて拒否されたら、不満だと思います。もっとも私は妻の出産後、妻をセックスの対象として見られなくなり、溜まった精液のやり場に困っているため(AV鑑賞オナニーですら自由にできない!)、セックス環境に対する不満はありますが、それは妻に対する不満ではありません。恐らく私のような男性が多いため、「夫が求めてこない」→「セックスレス」→「妻の不満」となるのかな?と思います。 でも女性は男性と違って溜まるものはないし、必ず出さなければいけないものでもないし、愛情と無関係に湧くものでもないでしょうから、セックスレスになっても平気なのでは?と思ってしまいます。だって、恋人時代に男性がデートの度にセックスを求めたら「私の体が目当てなの!」と女性が怒るとか、男性は「彼女を作る」→「セックスができる」と解釈してすぐに体を求めてくるとか女性の悩み相談にあったりしますよね?女性は、必ず排泄しなくてはならない男性と違って、セックスがなくても平気な生物ではなかったのですか?何故セックスレスが妻達の大きな不満になるのでしょうか?女性限定で、既婚・未婚・セックスレスか否かを明記してご回答お願いいたします。

  • 妻の性的拒否を治すには

    私は48歳既婚男性 妻は41歳 結婚19年で 専学と中学の娘が 二人います! 3週間ほど前に 私の不適切な言い回しの 言葉で 妻の心を 傷つけてしまい、 それから口も利いてもらえず、 体にも触れさせて もらえなく なりました 3週間経って やっと前のように 話せるようになり、 回復しましたが、 まだ 体に触れられるのは 嫌みたいで スキンシップが 出来ません! もともと私は 甘えるタイプで、 スキンシップが出来ない事は 苦痛でしかありません もちろん セックス出来る状況でもなく、 もともと セックスは今まで頻繁に やってきた訳では ないのですが やっぱりまったくやれない状況は 辛いです このままずっと 妻にセックスを 拒否されるのかな?と 思うと 辛いです 皆さんは こうした経験 ありますか? また、 その時はどのようにして 克服されていったのでしょうか? よろしくお願いします!

  • 熟年の性生活について。

    こんにちは。 49歳男性です。(妻46歳、夫婦共稼ぎ) 結婚し、もう直ぐ20年を迎えます。 夜の営みも歳を重ねる毎に回数も減ってきて、最近は年に数回程度 久しぶりに合体しても行為の後は妻がすごく疲れてしまい、性欲がわかないと言われてしまいます。 自分はまだまだ性欲があり、月に1回は無いと欲求不満になります。 妻に拒否された時は自分で処理するしかなく、虚しさもあります。 同じ年代の方で旦那は性欲があるが、妻は無い場合に欲求の処理を どうされているか教えて下さい。