• ベストアンサー

高校の同級生に同僚の異性を紹介してもらうのですが…

先日、高校の同級生(24歳)から、同僚の女の子(24歳)を紹介するので、一緒に食事に行こうと言われました。同級生が積極的過ぎて、嬉しい反面、嫌な予感もしています(;´∀`) 同級生(メチャメチャ優しい人)によると、その女性は「可愛くて、スタイルが良くて、性格もいい」らしいです。そして、紹介したら花火に絶対に誘うようにと言われました(;´Д`) 少しは警戒して、食事に行った方がいいですよね? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s-_-
回答No.1

嫌な予感とはどういうことでしょう。 警戒する必要性がわかりませんがただ食事するくらいなら何もそんなに怖がることはないと思いますが、その友達に何かされた過去でもあるんでしょうか?

apesaru
質問者

補足

こんばんは。早速のお返事ありがとうございます! めちゃくちゃ( ・∀・)イイ!!人なので、何かされた過去はありませんよ。 話が上手すぎて、少し不安です