• 締切済み

彼氏についてのご相談です。

彼氏についてのご相談です。 彼29歳 私21歳 付き合い始めて2週間です。 デートは夜御飯を食べて、送ってもらって バイバイするという健全なデートです。 彼は筋トレをしていて結構筋肉質なのですが 筋肉質な男性は性欲が強いと聞いたことがあります。 彼は全然誘ってこないのですが、 そういう欲求はあまりないタイプの男性でしょうか? 私はそういった経験が全くなく、それも彼が分かっているので慎重になっているんですか? 誘われない側としては魅力が足りないのかな と思ってしまいます。 男性のご意見聞かせて頂きたいです。

noname#240888
noname#240888

みんなの回答

回答No.7

全然健全ではありませんね 勇気がないだけではないかと。 拒否られて傷つくのがやだい、という男が多いのですよ 筋肉量は関係ありません いい大人人ですから、2回目のデートで最後までいかないのは不自然だと思います

noname#250375
noname#250375
回答No.6

>彼は全然誘ってこないのですが、  付き合い始めて2週間です。 まだ、2週間しか経っていないのに、もう、そん事を言うの?  あなた、少し変ですね。セックスを意識過ぎているようです。  今は、二人の愛を育む時期なのです。  土を耕し、肥料を土に混ぜて、種を蒔き、水を与え、風通しを良くして、太陽を浴びせて、愛は育つのです。  「誘う」とは、ホテルのことでしょう。 そんなことを考えていると、彼に見下げられます。 自分の精神性を高めることでしょう。  あなたのこれからが心配です。 そうならないように、学習することでしょう。 80数歳のおとこ 

• unnoun
回答No.5

なよなよしてるほうが強いですね。あーだこーだグチグチいいだすような感じの男。か極端にデブか。 筋肉質は逆に優しい感じがする。

• Dr_Hyper
回答No.4

筋肉の増強にはテストステロンという男性ホルモンが重要で性欲にもリンクしますので,そう言う意味では女性に対しての性欲が筋肉を強くしないタイプよりは平均的には強いかも知れませんが,それで女性に手を出す出さないは決まりません。経験値や性格に依存しますので。 あなたに魅力が無いとかその辺はわかりませんが,かのうせいとしては 1 まだ早いと思っている 2 妹みたいで手がだしづらい 3 他に相手が居る 4 体目的だと以前言われたことがある 5 年齢が離れているので慎重になっている 6 体は男性が好きだ。 考えやすいのは,あなたがまだ幼く見えて自分が大人に思ってもらっているので手を出しづらく,手をだすと嫌われると困る。と思っている可能性があります。 徐々にでもいいですが腕をくんだりしがみついたり,スキンシップは大目にとっておくことで彼もあなたが許してくれると言う事に気が付くとは思います。 もしそれで離れていくようであれば,すこし何か問題があるのでゆっくり話しあいましょう。

• LOTUS18
回答No.3

すぐ誘われたら、「身体目的かな」と思うんじゃないですか(;^ω^)? 自分の心地よいペースで進めばいいですが 相手あることなので相手のペースや考え方もあります。 そういった経験がまったくなく、ということを知っていたら そうそう手を出せないんじゃないでしょうか。 ご自身から手をつないでみたり もうちょっと一緒にいたいな~って言ってみたり 少しだけ歩み寄ったらいいんじゃないですか?

• Granpa1969
回答No.2

彼、ストイックな人なんですね。 貴女との関係を壊したくないからです。 貴女の経験値が無いとか低いとか聞いてしまったので、余計に慎重なんです。 貴女からのOKサインが出れば、しっかりと「男」になると思います。 露骨に誘う必要はないです。 彼の腕をぎゅっと抱きしめて、彼の顔を見つめてみたらどうですか? ※もしかしたら「オオカミ」までなってしまうかも知れませんけどね(笑)

• gongorogon
回答No.1

筋肉質=性欲は違います。 筋肉質は気弱な臆病者が多いです。 かの有名なシュワちゃんも昔はいじめられっ子で、それで身体を鍛えたそうです。 あなたから誘えば、彼氏がオオカミになるかも。