• ベストアンサー

人間関係に飽きてしまう

人間関係にすぐ飽きてしまいます 元々凄い熱しやすく冷めやすいタイプで最初は楽しいんですが、すぐに人間関係に飽きてしまいます 長くて1年 ちょっと長くて数ヶ月 普通で数週間 短くて1日 ってくらいです 人間関係に飽きない対処法あったら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#251417
noname#251417
回答No.1

飽きるくらいなら、たいした人間関係じゃないんじゃないですか? 無理に関係を築こうとしなくても、自然に関係は生まれるし、気づいたらそうなっていた、ということもあります。 自分は、何十年来の親しい人が、一人だけいます。一人だけですが、たまにしか会わないですが、満足しています。特に、人間関係を広げようとも考えていません。

A332332
質問者

お礼

なんか軽くなりました、ありがとうございます

その他の回答 (1)

• yaasan
回答No.2

無理ですね。何事も飽きるものです。飽きてもまた欲しくなるかどうかだと思います。