• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:エラーメッセージ)

エラーコード「0x9D」が表示された!対処方法は?

121CCagentの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14420/28055)
回答No.3

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/ep-808ab.htm こちらですね。 プリンターエラー、またはスキャナーエラーとして、エラーコードが表示されていますが、どのように対処したらよいでしょうか。<エラーコード4桁版> https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=50403 「0x9D」だと 【対処方法】 インクカートリッジを再セットすることで解決する可能性があります。 とはなってますね。何度かインクカートリッジを取り付け直してみるぐらいです。それでも改善しないなら修理に出すことになるかと。 https://www.epson.jp/support/portal/hoshu/ep-808ab.htm ただ費用を考えるとプリンタ自体を買い替えた方がお得でしょうね。

関連するQ&A