• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:エラーメッセージが出て、電源をいれ直しを要求)

エラーメッセージが出て、電源をいれ直しを要求

このQ&Aのポイント
  • EP-808ABを利用していますが、エラーコード0x4Dが表示され、電源の入れ直しを要求後、同じ繰り返しになり、電源が入らない。
  • EP-808ABの利用中にエラーメッセージが表示され、電源の再起動を要求されますが、再起動しても同じエラーコード0x4Dが表示され、電源が正常に入りません。
  • EP-808ABを使っている際にエラーコード0x4Dが表示され、電源の再起動が必要ですが、再起動しても同じエラーコードが表示され、電源が起動できません。

みんなの回答

  • okvaio
  • ベストアンサー率26% (1991/7646)
回答No.1

エラーコード 0x4Dの場合、お客様側での何らかの対処で 解決する可能性が薄いエラーコードのようです。 https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=50403 修理の場合は以下のようになります。 https://www.epson.jp/support/portal/hoshu/ep-808ab.htm 買換えを検討された方が良いかもしれません。

kamiarai1142
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。しかしながら、なぜにそういう状態になったのか分かりません。どこに原因があったのでしょう。 新しいものを購入しました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう