• 締切済み

離れるのが寂しい

20代女性です。 来月、今の職場から転勤になります。 職場の同い年の同僚男性に、「〇〇さん(同僚男性)と離れるのが一番寂しいな」とLINEを送ったら、「すぐに慣れるよ(笑)」と返事が来ました。 私は彼と離れるのが本当に寂しいと思っているのですが、返事の内容から察するに‥‥彼にとって私はどうでもいい存在だったのでしょうか? 彼に聞いてみたくても聞けないので質問させていただきました。

みんなの回答

• yaasan
回答No.2

彼以外の同僚を見て、あなたはその存在がどう感じていたのでしょうか。それと変わらないと思っていいと思います。

• eroero4649
回答No.1

異動が決まっている職場の同僚の男性から、突然に「君がいなくなって寂しい」といわれたらどう思うでしょうか。 そりゃ、その人に好意があればとても嬉しいでしょう。でもそうじゃないならたぶん、ほとんどの女性は「え?いきなりなに?マジ怖いんだけど」と思うのではないでしょうか。 そういう反応をしてくれた分だけだいぶ彼は大人の対応をしてくれたと思いますよ。