• 締切済み

友達とキャバクラ

全身脱毛、二重埋没、スマホ、脚痩せサロンなどの費用を稼ぐのと貯金をするためにキャバクラでバイトをしています。一般的な「キャバクラ」とは違い、女の子の安全が徹底されており、客層も良く、学生だけが働くことの出来るところです。ボーイさん、スタッフの方、女の子達とも仲が良く、アットホームな感じでいつも出勤するがワクワクするぐらいです。 ですが、親友に「自ら危険な場所に足を踏み入れて欲しくないからキャバ辞めないなら縁を切る」と言われてしまいました。 私は目標があってキャバで稼いでおり、いい意味で一般的なキャバクラとは違っていて、とても居心地いいので辞めたくはありません。 最初辞めたと嘘をつこうと思いましたが、私のことを大事にしてくれて心配してくれる親友を裏切るような行為は避けたいです。 でも続けることを伝えたら離れて行くのが怖いです。 なにかアドバイスがあればお願いします。

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10518/33072)
回答No.2

そのお友達に「生活するために〇〇万円稼がないといけないから、それだけ稼げる仕事を紹介してくれたら、キャバクラはやめる」といってみるといいと思いますよ。 それか「じゃあキャバクラやめるから、お金貸してくれない?」って。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sknbsknb2
  • ベストアンサー率38% (1132/2931)
回答No.1

両方を選択することができないなら、あなたが判断してどちらかに決めるしかありません。 あなたのことを真剣に考えてくれる親友と、どうしても必要でもないお金を稼ぐために風俗店で働くのとどちらが大切か、よく考えてみてください。 個人的には、風俗で簡単にお金を稼ぐことを覚えたら、それ以外の方法でお金を稼ぐのが馬鹿らしくなって、どんどん深みにハマるという未来が見えますので、「親友を選ぶ」の一択ですけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キャバクラについて教えてください

    女性既婚です。特に男性の方→情報を教えてください。 旦那が上司の行きつけのキャバクラに連れて行かれたことが判明しました。その店では『足を触ったり、肩に手を回したりしてよい』という話だったそうです。お店の女の子は下着ではなくドレスだったそうです。 キャバクラについて一般情報を教えてください。 私の知識としては【キャバクラ=お触りNG】で、上記のように『足を触ってOKだったり、肩に手を回してよい』という店なら『胸をもんだりすることもOK』なのではないかと思っています。 質問1: 世の中には、『胸やお尻の触りはNGで、足を触ったり肩に手を回したりするだけならOK』というような『中間レベル』のキャバクラって存在するのでしょうか 質問2: 『女の子がビキニを着て接客する店で、ただしお触りNG』というレベルのお店は存在しますか? イメージからして、ビキニを着て接客するような店なら、胸なども触ってOK、と思うのですが?

  • 脱毛サロンが子供連れNGを貫く理由は?

    脱毛サロンは、ほどんどの会社で子供連れNGのようです。 客層を思えば、キッズルームを設置したらさらに集客できそうなのですが、 子連れNGを貫く理由はなんでしょうか? 私自身は、静かに過ごせるので快適です。 単純に、商売として、なぜ客に譲らないのでしょうか? お子様にとって危険だから、がサロン会社さんの一般的な回答のようです。 「女性スタッフばかりなのだから、数分くらい受付で預かってよ」と思う方もいそうですし、 入店をお断りされて文句を言っているお母さんもいて、 その不満はお門違いだと思いますけど、客の要望とも言えますし・・・??

  • 元キャバ嬢(←と言っても見た目結構ダサいし処女)と元ボーイ(草食・白い細い・大人しい)の恋愛。

    恋愛相談にどなたか乗って下さい。 22歳のフリーターの女子です。 今はキャバはやっていなく、 ちゃんとしたくて薬屋さんでレジしてます。 お料理も彼のために勉強中です。アドバイスお願い致します。 ホントに大好きだった人と、今週の日曜にご飯に行くことになりました。 しかも二人きり!私と彼は、ある都内のキャバクラの キャバ嬢とボーイさんという関係で出会いました。 私は三回くらいの出勤で店をやめてて、彼もその数ヵ月後に辞めました。 私は彼を見た瞬間から好きだったので、自分が辞めたあと、 唯一彼と会えるそのお店で何回か出待ちのようなことをし、二回告白しました。 でも「彼女いるから」って断られましたけど。泣 だから、もう諦めてたんです。その数週間後には、 彼が店をやめちゃったようで、もう連絡とる手段もないし。 あたしとしては終わった恋でした。 しかし昨日…なんと、彼と電話をし、ご飯行く約束を 取り付けちゃったんです。どうしてそんなことができたかというと、 その店にまだ、私の親友の女の子が働いてる&彼の友達のボーイも 働いてる、という2重のラッキーがあったおかげです。 私の大好きな彼は、こないだ彼女と別れたみたいで。そのとき、 2度告白した私のことを思い出し、連絡を取りたい、 話とかしてみたいな、と思ってくれたみたいです。 彼の友達のボーイが私の親友に彼の番号を伝え、それを親友が 私に教えてくれました。そして、電話をすることができ、見事に約束を 取り付けられました。 でも私には不安があります。余り男のひとと付き合ったこともなくほぼ処女です。 彼は優柔不断そうで優しそうで気の弱そうな、草食系だと思います。 ボーイさんだけど別にギャル男みたいな風貌じゃないです。 なんだか・・・私みたいなブスを誘って自分から電話しようとしてくれてたなんて、 信じられなくて・・・。ウラがあるように思っちゃうんです。 彼のことは好きなはずなのに逆に好きすぎて存在が神すぎて、 なんか、自分と対等にご飯なんて…って思っちゃうんですよね。 例えば…貢がせる気かな?金とか貸してって言われたり、 デートの全額あたしが払えって言われんのかな?とか考えちゃう。 あと、もしホテルに誘われたらどうしたらいいと思いますか? (ホテルに誘いそうな人にも見えませんが・・・また私の被害妄想です) 嫌われたくないし、言う事聞いちゃいそうだけど、 カンタンに股を開いたら、逆に、もう会えなくなるっていうか、 つまんないと思われて、関係が終わっちゃうって本で読みました。 あたしとしては、ずっと彼と繋がってたいんです。付き合えなくても、 友達でいたいって思う。そのへんもアドバイス下さい~; 補足/しかし、彼はいきなりホテルに誘ったり、貢がせたりするようには見えません。だから、これらは全てあたしの被害妄想っていうか、ただの予期不安です。ようは自分に自信がないのかも。どうやったら楽しいデートになるか・また一緒にご飯にいけるか、をアドバイスして欲しかっただけかも。意味わかんないこと長文かいてすみません。思ったこと言って下さって結構です。思ったようにアドバイス欲しいです♪

  • キャバ嬢の給料相場・・・関西と関東の違い?

    元キャバ嬢の方、キャバ経営に携わっていた方、またはそのへんの事情に詳しい方にお聞きします。 私は関西で5年ほど前(当時21歳)までキャバ嬢をやっていました。 違法ですが中3からお水の世界にいました。 何件かお店も変わりましたが、最高時給は4000円で+@で月平均40万円ほど。 イベントなどがあると100万円を越すこともありました。 ノルマは同伴が週1、できなかったら罰金2万円。 ドリンクバックは1杯500円でした。 この話を知人にすると、「どう考えても普通じゃない」「キャバクラの世界でそれだけ稼ぐのは大変」「おまえと話してても、片鱗が見えない」 っと、全く信じていないようです。 その知人というのが、去年まで約1年間ですが、関東のキャバクラの経営に携わっていました。 そのキャバクラは全国展開するほど大きな会社らしく、キャバ以外にもパチンコ屋やネイルサロンなど、いろんな事業を行っていたようです。 私と知人とのキャバクラシステムの中で違う部分というのは、 ・専属のメイクさん、ヘアスタイリストさんがいるかいないか。 (私が行ってたところはいない) ・同伴ノルマが多すぎる (私が行ってたところが多い) ・場内で着る服は店が用意する (私が行ってたところは全て自前) 上記のような感じです。 ノルマに関しては、少なくはありませんが、達成できない女の子のほうが少なかったです。 その知人が携わっていたキャバクラは、確かにタレントクラスの美人がいて、 その子ですら月平均60万円ほどだったらしく、決して美人ではない、決して頭も良くない私が、 上記のような給料をもらっていたのが信じられないようです。 関西と関東の違いなのでしょうか?

  • 女性のムダ毛処理、カミソリと電気シェーバーどっち?

    回答は、女性の方にお願いします。 脚・腕のムダ毛処理、カミソリと電気シェーバーのどちらが良いかで迷っています。 子供のころから、全身の体毛がかなり濃いのが悩みです。 ・特に、スネ毛は剛毛&長い。 ・太モモ・腕は、スネ毛よりは細いけど、ビッシリ生えている。 ・ヒジの辺りの毛が長い。 毎日ではないですが、入浴時に、膝下と腕を女性用のT字カミソリ(3本200円位の使い捨てタイプ)で石鹸剃りしています。 ・ 足首やヒジ関節などは、時々、肌を少し切ることがあります。 ・部分的に毛穴がボツボツ赤く腫れることもあります。 ・ふくらはぎや膝小僧内側の埋没毛も気になります。(無理に爪でほじり出して、赤く腫れる・・・) カミソリは肌を傷つけやすいから、電気シェーバーの方が良いと聞いています。 @コスメを見ると、電気シェーバーなら、パナソニックのサラシェ(電池式)などが評判が良さそうです。 でも、電気シェーバーは深剃りは無理みたいで、毎日剃っている人が多いようです。(それに、音も大きいらしい。) ・ヤーマンのノーノーヘア・スマートも脚・腕に使っていますが、効果無いですT_T ・顔や眉は、昔のフェリエ・マユメイク(ナショナル)で剃っています。 ・脇は剛毛でしたが、サロン(ミュゼ)のフラッシュ脱毛に通っていて、すっかり薄くなってきました。(金銭的に、他の部分のサロン・医療脱毛は無理です。) ・毛抜き・テープ・ワックス・ソイエなどの脱毛器は、痛そうで無理です>_< (出始めのころのソイエで脱毛したら、激痛・出血で、1・2回で諦めました。) 深剃りなら、T字カミソリ お肌に優しいなら、電気シェーバー  ・・・だと思うのですが・・・ 女性の皆さん、実際にご自分で処理されていて、脚&腕にはどちらが良いと思いますか?

  • Vライン 処理について

    今度生まれて初めて脱毛サロンで脱毛をお願いすることになりました。 腕、足、脇とVラインをお願いしていて、来週あたりに一回目の施術があります。 しかし今Vラインのことで悩んでいます。 恥ずかしながら、アンダーに関してはほったらかし状態でした・・・。 下着からはみだしてる状態だったのですが、デリケートな場所のため 腕や足と同じようにカミソリやシェーバーで処理することに抵抗があって なんとなく放置状態でした・・・。 今回の脱毛ではアンダーは予定になかったのですが、 選んだコースの関係でお願いすることになりました。 事前に電気シェーバーなどで自己処理ということなのですが、 ただ下着からはみだしている部分を剃るだけでいいんでしょうか。 なんかせっかくなんで、もうちょっと内側?くらいまで処理したほうがいいのかなあ。 でもなんかいじりすぎておかしな形になってりまうかもという不安もあります。 私としては一般的な三角型がいいんですが・・・(><) あと毛も多く長いので、そこらへんも少し悩んでいます・・・。 施術中ってなにか下着みたいのはけるんでしょうか? おすすめの処理方法を教えてほしいです・・・。 変な質問ですいませんでした。

  • ムダ毛処理

    高校2年生の女です。 今はムダ毛処理をカミソリでしているのですが上手く剃れてなくてチクチクするし、すぐ生えてくるので肌を出せない状況です。 この時期になると肌の露出も増えるしムダ毛を気にして好きな服が着れないというのはとても耐えられません。。 そのため脱毛サロンや家庭用脱毛器を使用したいのですが、母が承諾してくれません。 母の意見としては ・私は脇だけにしなさいといった。腕とか足も剃らないように言ったはず。 ・みんなが脱毛してるわけじゃない。一部の人だけ。 ・お父さんくらいの毛量だったら考えるけどそんなにないでしょ。 ・身だしなみを気にする時間があったら他のことに気を使いなさい(恐らく勉強) 母の意見も分からなくはないのですが、やっぱり毛は気にしてしまうし、身だしなみも女の子にとっては大事なことだと思うんです.. どうしたら母に理解してもらえるでしょうか。 私もつるつる肌になりたいです。。 〈補足〉 高校生ですがアルバイト禁止の学校のためお金は全然貯まりません。 除毛クリームは一回使ったことがあるのですが、毛深いためかあまり効果が感じられませんでした。 母は未処置でも全くというほど毛が生えてこないのでムダ毛で悩んだことがないです 拙い文章ですみません。やさしいコメント待っています

  • スナック、キャバクラ、パブの写メール面接

    をしています 電話をかけたら是非ともうちではたらいてください 女性いないからすぐにでもきてください 顔がよっぽどじゃなきゃ落ちないから 普通の女の子なら全員オーケー 容姿では絶対落ちないから安心して 求人誌には応募者全員採用 採用率100パーセント 容姿は全く関係なし とかいてある店に写メールをおくったら 合否の連絡もきません どうなりましたか とメールしても返信なし 電話もでない 写真を消去してくださいとメールしても無視 落とされるのはしかたないですが 返事もしないのはまともな大人じゃないですよね 男の店長、ボーイ、女のオーナー、ママ 全員からへんじがきません 銀座や赤坂、有名店もはいってます あとは時給のやすいところばかりですが みんな対応が人間じゃないと心から軽蔑しています 私と会話するのもメールするのも価値がないとおもってるんでしょうね 経営者も店長もボーイも写真みせて わらってるんでしょう 電話ではあんなに愛想がよくやさしく 容姿関係ないから取り敢えずきてとかいっといてブスにはゴミ扱いか? 求人ではたらいてる女性をみるとものすごくブスだったり、カラコンいれて気持ち悪い顔だったりするのに私はそれ以下ってことですか みんな頭おかしいんじゃないですか 合否の連絡もきいてるのに返事しないっていう人間がなってない カラコンして詐欺してる顔がいいんでしょうか 100件以上みんな合否の返事がきませんでした 人間としておわってるんじゃないですか 私は女としての魅力がそんなにないんでしょうか 私は小さいころ男子にも女子にもかわいいっていわれてたし 会社のひとにもお客にもかわいいっていわれてました 銀座や赤坂でも色んな店ではたらいてました 指名ももらってナンバーいりいつもしてました でも写メール面接をすると人間扱いされません ちょっと安いパブなんかで働くと客に間違いなくブスといわれ人間の顔じゃないとどこいってもいわれました そんなに見た目がだいじなら犯罪者でもいいみたいですね この世の中は 人間て中身じゃないんでしょうか 整形した顔やカラコン整形メイク顔がみんないいなら日本くさってますね ブスをなめきってる 悔しいのと許せない気持ちで一杯です お店のママや経営者が返事もしないなんて なんて非常識だとおもいました それでよく接客してかせいでますよ 客もなにいってもいいわけじゃないとおもいますよ 水商売だからなに言われても仕方ないとおもってる人はまちがってます 女は見た目だとおもってる男も女も間違いに気づけない幼稚な生き物なんですね そういうひとは見た目でいつも虚勢はってるしビクビクしてます 異姓の前で化粧も落とせない 私はたとえ1000人に今回みたいにブス扱いされ ゴミ扱いされても 自分はすっぴんでもかわいいとおもって 堂々とカラコンもしないで街あるきますよ おかしいのは返事もしないやつらのほうで そんな人間のくずににブス扱いされても 腹はたちますがやつらの目がくさってるんだとおもいます ちなみに20代後半ですが60代が働いてるスナックもキャバクラも熟女パブも落ちました でもいまの子供たちも20代の女子も 動画で自分のすっぴんは足の裏で化粧してカラコンいれて普通の顔になりましたって 化粧動画をながして子供たちは称賛してるけど私はそういうの頭おかしいとおもいます 親からもらった顔を足の裏っていったり カラコンいれて普通の顔って謙遜してるつもりだろうがはっきりいってバカだよ みんないまの子供たちは薄化粧やすっぴんで街をあるけない カラコンたいていいれてる バカな大人も子供のまねしてる 可哀想、哀れだね私からみると 幼稚なガキの男が見た目見た目っていうから みんな整形するかカラコンしてる 異常な国だとおもいませんか カラコンいれてはずかしくないの?

  • 友達の彼氏がキャバクラに・・・

    初めての質問です!お願いします。 友達(Aさん)の彼氏(B君)が共通の友達(Cさん)が働いてるキャバクラに、ほぼ毎日飲みに行ってるみたいです。私は、Cさんから聞いたのですが、B君はCさんに『秘密にして』と言ってるのでAさんは知りません。 Aさんは隠されたくないタイプなので、教えてあげたいのですが、そうするとCさんが悪者になってしまうんです。 Cさんが悪くならない様に伝えるには、どうすれば良いですか?

  • 高級腕時計の威力

    parkdateyujiさん 毎月1回いくラウンジで高級腕時計をしていったら、次回からの待遇が極端によくなった。 ふらっと寄ったラウンジが気に入り毎月1回通っています。 今までキャバクラは20代で飽きて安いスナックばかり通っていたせいか、品のあるこの店では、行き始めの頃は服装や持ち物、態度などスナックの客に近く、かなり悪い客層だったと思います。 そのためか2~3回目ぐらいで悪い客層と見られたらしく、目当ての同伴してくれる女子にワインかシャンパンを入れて30分ほど話をすると、女子がつかないときもありました。(時間制でない店) その後、店にあわせて高いスーツ、高い靴、毎回違うネクタイ、香水をしていくようにしたら他の客と同じレベルのあつかいになりまました。通いだして半年ぐらいすぎた時にオメガのシーマスターのコンビの時計を購入し着けていきました。 オメガの時計と関係あるかどうかわかりませんが、いつもアフターを毎回断るお気に入りの子が珍しく自分からアフターを誘ってきました。 その次に店にいくとママを初め店の女子の対応が良くなったのには驚きました。その代わりワインを飲む女子が多くなり、ワインあけるペースが速くなった。 もっと驚いたのは、今ままで明らかに客としてしか見てくれないお気に入りの子がブランドのバックを買ってくれと甘るように言ってきたことです。もちろん上手くかわしましたが。 毎回、支払いのときに女子が財布の中身をチラっと見るのはわかっていたのですが、分かりやすいぐらい金目当てと分かると面白いです。 自分の年収は普通の中小零細のサラリーマンの平均で、独身というのは、そのお店の女の子全員が知っています。 月に1回しか行きませんが、その店では恥ずかしくない程度の金は使います。(ケチと思われない程度、たまにボーイにチップをあげたり) 誰もが知っている高級腕時計の威力を感じ、もしかしたら他でも通用するかと思い、初めていくスナック2件で試したら、1件は20歳の子といきなりアフターができましたし、もう1件は店の外で24歳の子とキスができました。 都内の某デパートでも安い時計してカジュアルな服装よりも、スーツでオメガをして行ったときの対応が全然違います。 あきらかに今までの安い時計をして行ったときと扱いが違います。 やはり人は見た目で判断されるのでしょうか?