• 締切済み

元キャバ嬢(←と言っても見た目結構ダサいし処女)と元ボーイ(草食・白い細い・大人しい)の恋愛。

恋愛相談にどなたか乗って下さい。 22歳のフリーターの女子です。 今はキャバはやっていなく、 ちゃんとしたくて薬屋さんでレジしてます。 お料理も彼のために勉強中です。アドバイスお願い致します。 ホントに大好きだった人と、今週の日曜にご飯に行くことになりました。 しかも二人きり!私と彼は、ある都内のキャバクラの キャバ嬢とボーイさんという関係で出会いました。 私は三回くらいの出勤で店をやめてて、彼もその数ヵ月後に辞めました。 私は彼を見た瞬間から好きだったので、自分が辞めたあと、 唯一彼と会えるそのお店で何回か出待ちのようなことをし、二回告白しました。 でも「彼女いるから」って断られましたけど。泣 だから、もう諦めてたんです。その数週間後には、 彼が店をやめちゃったようで、もう連絡とる手段もないし。 あたしとしては終わった恋でした。 しかし昨日…なんと、彼と電話をし、ご飯行く約束を 取り付けちゃったんです。どうしてそんなことができたかというと、 その店にまだ、私の親友の女の子が働いてる&彼の友達のボーイも 働いてる、という2重のラッキーがあったおかげです。 私の大好きな彼は、こないだ彼女と別れたみたいで。そのとき、 2度告白した私のことを思い出し、連絡を取りたい、 話とかしてみたいな、と思ってくれたみたいです。 彼の友達のボーイが私の親友に彼の番号を伝え、それを親友が 私に教えてくれました。そして、電話をすることができ、見事に約束を 取り付けられました。 でも私には不安があります。余り男のひとと付き合ったこともなくほぼ処女です。 彼は優柔不断そうで優しそうで気の弱そうな、草食系だと思います。 ボーイさんだけど別にギャル男みたいな風貌じゃないです。 なんだか・・・私みたいなブスを誘って自分から電話しようとしてくれてたなんて、 信じられなくて・・・。ウラがあるように思っちゃうんです。 彼のことは好きなはずなのに逆に好きすぎて存在が神すぎて、 なんか、自分と対等にご飯なんて…って思っちゃうんですよね。 例えば…貢がせる気かな?金とか貸してって言われたり、 デートの全額あたしが払えって言われんのかな?とか考えちゃう。 あと、もしホテルに誘われたらどうしたらいいと思いますか? (ホテルに誘いそうな人にも見えませんが・・・また私の被害妄想です) 嫌われたくないし、言う事聞いちゃいそうだけど、 カンタンに股を開いたら、逆に、もう会えなくなるっていうか、 つまんないと思われて、関係が終わっちゃうって本で読みました。 あたしとしては、ずっと彼と繋がってたいんです。付き合えなくても、 友達でいたいって思う。そのへんもアドバイス下さい~; 補足/しかし、彼はいきなりホテルに誘ったり、貢がせたりするようには見えません。だから、これらは全てあたしの被害妄想っていうか、ただの予期不安です。ようは自分に自信がないのかも。どうやったら楽しいデートになるか・また一緒にご飯にいけるか、をアドバイスして欲しかっただけかも。意味わかんないこと長文かいてすみません。思ったこと言って下さって結構です。思ったようにアドバイス欲しいです♪

みんなの回答

  • -hide-
  • ベストアンサー率14% (8/54)
回答No.5

彼のような男はやめたほうがいいですね。 理由は他の回答者さんと同様です。 彼の目的は体でしょう。 どうしてもお付き合いしたいのであれば、当分Hなしでお付き合いすることをお勧めします。 ところで、ほぼ処女ってどゆこと?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#101649
noname#101649
回答No.4

既婚20代女性です。 私が感じた事です。 彼は草食系ではありません。 草食系の男性は気になっても好きになっても簡単には告白したり連絡したりして来れないから草食系と言われるんです。 その事を理解した上で…☆あなたが2回も告白して来た=自分に好意を持ってくれている☆これなら上手くいけば1度位エοチが出来る。 そう思ったから彼女と別れてすぐに連絡をして来たんだと思います。 彼が好きなら一回目は食事だけにしてみる。 理由はいくらでもつけられますよね? 急にバイトが入ったなど…。 まずは友達としての付き合いからスタートする。 友達とはエοチはしませんよね。 付き合う前からエοチが出来る場所には行かない。 昼間だけまずは会う。 色々方法はあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

30代 ×1 男性です。 相談者さんは中々の妄想家ですね! でも中には当っている事も多いと思いますよ。 まず草食系ですが、彼を見ていないので何とも 言えませんが、人を見た目で判断してはいけません。 基本男は羊の皮を被った狼ですよ!! 後、彼の行動から魂胆もミエミエです。 金を払えは別として体はまず間違いなく求めてくるでしょうね。 私も過去に別れた直後身近な手ごろな子で手を打つことは 多々ありました。 そしてこの内容から察するには相談者さんが望むような 未来は彼とはありません。 でもあなたも経験が少ないようなので、経験を積むには 良いかもしれませんね。 安売りしろと言っているのではなく、人生何事も経験です。 失敗もあれば成功もあります。問題は次にその経験を生かす事です。 それに人生何処で何が起こるかはわかりませんしね。 好きであるのであれば、成り行きに身を委ねても良いと思いますよ。 でも最後に一つだけ言わせてください。 万が一相談者さんの妄想通り飯代を奢らせられたり、 貢がせようとしてきたら、すばやく彼から逃げてくださいね。 それでは無理をせず楽しんできてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kenkenkiyo
  • ベストアンサー率36% (847/2323)
回答No.2

「彼女がいる」って2回も振っておきながら、別れた途端、 告白してきたこと思い出して、しゃあしゃあと連絡してきた人です・・・(^_^;) 十分すぎるくらい用心した方がいいでしょうね・・・ 本当に好きで連絡してきたっていうより、単に次までの「つなぎ」として利用しようと考えていなくもない、って思いますから。 自分のこと好きって判ってますからね・・・釣堀で入れ食い状態とほぼ同じでしょう。 少しでも、金銭面、性欲面で利用してそうな素振りが見えたら、引いてください。 体の関係は本当に「付き合う」ってなって、ある程度の期間は様子みたほうが良いかもしれません・・・ 大事にしたい子なら、その子に合わせてくれるでしょうから。 「嫌われる」で何でも言いなりは危険です。 恋は盲目状態で、都合よく解釈しがちになってしまうと思いますが、 常に心のどこかで、この状態を「客観視」できる冷静さを兼ね備えておいてくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#119957
noname#119957
回答No.1

そうですか。。彼が真剣かどうかが問題なんですね。 客観的には、彼は、前もって「あなたが彼を好きなこと」を知っています。 この時点で、あなたには、ハンデがありますね。それで、彼が、やりたい?放題になっては、困りますね。あなたは、よほどしっかりしないと、都合よく扱われていますと思います。彼が真剣なのかどうかをちゃんと見極めないとね。^^体を求められたら、その時点で「私は、あなたの恋人なの?」と聞いて相手の返事を聞くことを忘れないことです。また、最初からそのようでは要注意ですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キャバ嬢との恋愛について

    はじめまして、33歳の会社員をしています。 半年ほど前から、行きつけのキャバクラで指名している25歳のキャバ嬢の事を本気で好きになってしまいました。最初は、指名しているだけで好きという感情はなかったのですが、今では週に1~2回(2~3セット)のペースで通い、店内で話をしたり月に1回のペースでお互いの休みの合うときにデートをしたりして、彼女をキャバ嬢としてではなく一人の女性として結婚したいとまで思うようになってしまいました。彼女は以前から「今は彼氏はいない」と言っていた為、つい最近お店で「好きだからずっとそばにいて欲しい」と真面目に伝えた所、彼女も真顔で「ずっとそばにいるよ」と言ってくれました。また、酔った勢いで「付き合って欲しい」と言った所「いいよ!」と言ってくれました。(ここには書き切れませんが電話やメールなどでも似た様なエピソードがあります)彼女とは、金品の授与等はなくデートした時などは彼女の方がデート代を支払ってくれた事もありました。けど、そんな彼女も今年いっぱいで店を辞める為、(キャバクラではもう働かないと言ってた)今後も彼女とは一緒に居られるのか?と考えると自分では何が本当で嘘なのか、どうしてよいものか分からなくなってきました。ここで、同じ様な質問/回答を読みましたがやはり彼女はキャバ嬢である為、今までの付き合いは営業であり自分の事はお客としか見てないのでしょうか?何方かアドバイスを下さい。お願い致します。

  • キャバ嬢との恋愛相談

    こんにちは。6ヶ月通ったキャバ嬢に告白しました。返事はOKでもNGでもかまわないからちゃんと会って答えて欲しいと伝えたら了解してもらいました。次会う約束をしたいとメールした次の日からメールがこなくなりました。ほぼ毎日メールしてたのでびっくりしてます。一週間たちましたし、直接お店に出向いて返事を聞きに行ってもいいものか悩んでいます。ちなみ彼女はいままでデートなどの約束ごとを破ったことはありません。ちゃんと対応してくれる人だと思ってます。

  • 別れた彼女と復縁できますか?

    元々、中学の同級生で昨年の11月くらいから、二人でデートするようになりました。初めは友達感覚で、アウトレット行ったりそれからイルミネーション行ったりしました。 年が変わり、相手が隣の県に転職することになりました。それから月に1、2回程度ランチだけ行ったり、それから買い物行ったりしました。 4月になり、緊急事態宣言が出てしまい、会うのはやめとこうということになり、2ヶ月の間は2回くらい電話するくらいでした。 解除された6月上旬にとりあえずご飯だけならって事で久しぶり会いました。その時告白しようとしたのですが、タイミングを失い出来ませんでした。自分自身でシチュエーションなどにこだわってしまったのもあると思います。 告白すると決め、6月の下旬にまた会う約束をとりつけ、ご飯と買い物に行きました。その帰りに告白をしました。 考えるとのことでした。 1週間経った頃に電話で答えをもらいました。その時『いつから好きだったの?』と聞かれたので、『年明けくらいから好きだったよ』と答えました。すると『何回もデートしてるのに何も言われないから、友達なのかなあって思ってきたから、友達としてしか見れない』と言われました。 ただ、自分の気持ちを正直に伝えたところ、『もう少し考える』との事でした。 1週間経ち、また電話で話すことになりました。 『それだけ好きって言ってくれるなら』と付き合う事になりました。 3ヶ月付き合ったのですが、二人で会ったのは、ランチデート行った2回だけでした。 自分はディズニー行こうよとか〇〇行こうよと色々提案したのですが、今はコロナだから~とか断られていました。 3ヶ月経ったときに遊ぶ約束が合ったので確認の電話を、したときに話があると言われました。 『付き合う時にも言ったけど、やっぱり温度差があるから、それに疲れちゃったから終わりにしたい。嫌いになったわけじゃないから友達としてはいい。 やっぱりあと1、2回早くデートしたときに告白されてたらノリノリで付き合ってたよ。タイミングだったんだよね。』と言われ別れることになりました。 自分はまだ好きなので、戻りたい気持ちがあります。 何回かデートして告白が遅く、友達カテゴリーになってしまったら難しいですか? また、少し期間をあけてご飯だけでも誘いたいのですが、大丈夫だと思いますか?どのくらい期間を開けたほうがいいのでしょうか?

  • 元キャバ嬢との恋愛(長文)

    以前通っていた場所に、お気に入りの子がいました。 その子は、店を辞めてから、約二年間毎日連絡を取っています。 何度か、付き合おうと告白をしましたが、はぐらかされている感じに今現在なってます。 その事で先日喧嘩になり、その子が言うには、俺と付き合うときは、結婚するときだと決めている、今は、彼氏でもなく友達でもない特別な人なんだと俺のことを、言ってました。 その子は、まだやりたい事があるからもう少し待ってといってました。 今現在その子は、学生で一人暮らしのため、若干の援助はしてあげてます。また、その子が言うには、周りには、男はいないといってました。 女性の方にお聞きしたいのですが、僕は、うまく利用されているのですか、彼氏でもなく友達でもないなんて、あり得るのですか。 彼女のことを信じて待ったほうがよいのでしょうか。 是非 良きアドバイスお願いいたします。

  • キャバ嬢との恋愛。

    今、キャバ女の子でスゴく気になってる子がいます。そのお店には行った事があり名前とか連絡先は知ってました。一ヶ月ぐらい前に彼女を指名して、お店にも3回ぐらい行くようになりました。 最初行ったときに冗談で自分が「お弁当作ってよ」って言ったら「いつでも作るよ」って言ってくれました。一週間後ぐらいに自分が朝仕事行く前にホントに作ってくれました。 自分はキャバ嬢を恋愛対象として見た事がなかったので、こんな営業もあるんだなぁって感じにしか思ってませんでした。 次に行ったときには仕事やお客さんの事で失敗したらしく、自分の席にくるなり泣き出して愚痴ってたのでビックリしたけど色々聞いてあげました。すると、『ホントにスゴイ良い人で話してて安心する』みたいな事を言われました。そんな言葉に次第に自分の気持ちが動いてしまって。 毎日メールとかしてるわけではないけど、営業メールも一回来ただけで他は普通の会話のメールだけです。 ご飯も食べに行って、今度は家に掃除しに来てくれるとも言ってました。(しかも、彼女から早目に行きたいと言われた) 自分的には掃除しに来てもらうのは嬉しい反面、実は営業で結局上手く断られてしまいそうな気がするんですが。でも、彼女は『お弁当もちゃんと作ったじゃん。ウソはつかないよ』って言ってました。 自分は本当に信じて良いのか、信じて本当に好きになったら告白しても良いのか…。その事ばかり考えて大変困っています。 皆さまの貴重な回答をお待ちしています。

  • 草食系男性との恋愛。彼なりの告白ですか?

    3月に知り合った男性と、月に1~2回デートを重ねていましたが 今まで進展がなく悩んでいました。 彼は今年27歳になりますが、ずっと男性ばかりの環境だったのと 大人しくて人見知りな性格のせいか交際経験はありません。 昔、1度だけ告白しようとしたみたいですが失敗して喧嘩になりトラウマみたいです。 引っ張るタイプではないけど堅実で、性格は穏やかで 出張や帰省の折には必ずお土産を買ってきてくれたり、とても優しいです。 階段の昇り降りにちょっと手を繋がれたくらいで手は出してきませんが、 行く場所もデートスポットばかりで、これ付き合ってるんじゃない?と思うこともしばしば。 先日、デート中に「前にSNSに一緒に花火に行った時の写真をあげたら、友人から、彼氏できたの?と聞かれたんだよね」と話したら、ちょっと黙って 「じゃあ彼氏できたって言えばいい」と言われました。 「本当にいいの?」と聞いたら、「いいよ」と言われました。 「よかった!」と言ってその場で終わったのですが…。 次のデートの約束もしたんですが、これって彼なりの告白ってことでいいんですよね?

  • 大好きな彼と交際するには?2回フラれた過去からの生還(笑)

    神さまの皆様、どうかお助けを~!!! なんと今週の日曜、大好きだった人とご飯に行くことになりました。 しかもふたりっきりですーーーー!! 私は、キャバなどやっていたくせに (と言っても見た目はダサいしあんま可愛くないです) 男と付き合ったことは高校の1回しかなく、 ほぼ免疫がないっていうか恋愛とかよくわかりません。 分かってるのは、彼を見た瞬間から好きで仕方なくて、 3月からずっと好きだったってことです。ホント一目ぼれです。 彼にはもう二度告白していて(6月中に)、そのときは 「彼女いるから」と振られてしまったのですが、 (フラれた直後に、食い下がって「じゃあご飯だけでも~」 といったんですが、そちらもあえなく却下!笑) 彼女と別れたらしく、つい先日、私に久々に連絡をくれたんです!! (でも二度フッた子と連絡が取りたくなる心理ってどんなもんですか? そこもちょっとわかんないから、回答欲しいですー) そんな私達ですが、私はもう二回ふられた時点で泣く泣く諦めたし 連絡先も知らない。終わった恋でした。しかし・・・そんなふうに 連絡のとりようがなかったにも関わらず、彼は付き合ってた彼女と 別れたあと、わざわざ私の親友が働いてるキャバのボーイと連絡を とり、そのボーイが私の親友に彼の番号を伝え、 それをあたしが教えてもらいました。 そんな感じで今回電話でき、約束も取り付けられたんです。 ってか、これもすごいですよね? ここまでして二度フッたあたしと連絡を取ろうとするなんて、 実は気になってたか、もしくは利用したいか、どっちかですよね?(笑) そうそう。確かに二度振っておきながら・・とも思ったんですが、 まぁ、ある意味とても誠実だと思いませんか?彼女がいたら、 ご飯すら絶対に行かない男なんです。 二股は絶対にしない男だってことですよね? でも、白くて細くておとなしそうに見えるのに、別れた途端に 私に連絡しようと行動を起こすなんて、結構肉食なのかな? って気もしますけど。 で!そんな彼と今週の日曜にご飯に行くんですよーー! 大好きなんです!あたしはどうしたらいいですか? こんなフザけた感じに見えるかもしんないけど、 すっごく真剣ですし困ってるし、毎日このこと考えて ニヤニヤしたり悩んだりして自分気持ち悪いです。笑 どなたかこの病気から救ってください・・・ 私は、彼と交際したいです。 最終的には!そのためには色々と失敗したくないんです。 ★彼は彼女と別れている&自ら連絡をとってくれた、 ってことで、自分で言うなって話ですが・・・脈アリなのかな? って思ってます。 まぁ、勘違いかもしれないけど…週に一回の貴重な休みを、 私なんかとのご飯に費やしてくれるっていうし。 交際するための順序やアドバイス等欲しいです。 告白はどのタイミングがいいとか・・・ 家に呼んでご飯を作ってあげたらいいとか、 そういう具体的なアドバイスを求めてますー!!

  • 復縁したいです。困っています

    アドバイスを下さい。 復縁というか微妙なんですが・・・ 去年、振られた女の子とご飯に行く約束をしました。 この子と付き合ってたわけじゃなんですけど (デート4,5回でキスありエッチなし) 自分も彼女も忙しくなかなか会えない状態で向こうから 「友達に戻りたい」と言われました。 自分は彼女が好きだったんですけど その時は「わかった」と承諾しました。 なぜこんな結果になってしまったのかと考え込み、後悔したり 自分を見つめ直し、夜も寝れず、やはり気持ちをぶつけるべきだと 数ヵ月後、電話で告白しました。 彼女は 「そう言ってもらえてすごく嬉しい。でも友達として切り替えてしまったので今は考えられない。将来また好きになるかもしれないけど・・・ まずは友達からお願いします。」と言われました。 まあ、キッチリ振られてるんであれなんですけど・・・ もうしつこく彼女に気持ちをぶつける気はありません。 ただ、友達としてこれから接していくなかで なんというか もうすこし恋愛感情の部分をすこしでも揺さぶれないかと。 もう一度恋愛対象として見てもらうために・・・ なにか良い方法は無いでしょうか?

  • 女性に聞きたいです!!女性の考え方がわかりません。

    初めまして。 昨日、振られました。 僕は22歳、学生です。相手も同じ歳の学生です。合コンで知り合い、今まで3回デートしました。 一緒に食事をしていて店を出るとき「また遊ぼうね。」、二人で夜景を見に行ったとき「ずっと仲良かった友達とワケあって会えなくなったの、辛かった・・・●●と会えなくなったら嫌だな・・・」と言われ、メールでは「今度、●●と遊ぶの楽しみだな」と言われ、僕は、相手が自分に気があるんじゃないかと勘違いしてしまいました。そして、3回目のデートで告白しました・・・振られました。直接告白し、返事は電話で言われました。 僕「わざわざ電話ありがとう。じゃあまた。」 相手「私は●●とはこれからも友達として仲良くしていきたい。ダメかな?」 僕「わかった。ありがとう。じゃあバイバイ。」 相手「また落ち着いたらご飯行こうね。」 といった内容で、短い電話をしました。 相手が言った「友達として仲良くしていきたい」ってただの社交辞令ですか?やはり僕から連絡するのは避けたほうがいいでしょうか?できればもう一度アプローチしたいと思ってます。 あと、女性は異性として見ていない、合コンで知り合って3回しか会っていない男に上記のような発言をするのでしょうか?

  • 元キャバ嬢と飲みに・・脈ありでしょうか?

    はじめて投稿します。よろしくお願いします。 現役・元キャバ嬢またはお客の方にお聞きします。 (そうでない方もご意見があればお願いします!) 二年ほど前にはじめて行ったキャバクラのキャスト(キャバ嬢)がかなりタイプのコで指名・同伴をして半年ほど通ったんですが、一年ほど前にそのコが店を辞めたんです。いまは昼の仕事をしてるそうです。店を辞めてからも月に何回かメールをしていて、かなり酒好きなので「じゃあ一緒に飲みにでも行く?」とメールしたところOKの返事をもらい、一ヶ月前には一緒に二人きりで飲みに行きました!(支払いは割り勘で、半分出してくれました♪)そのときは特に恋愛感情は表に出さず久しぶりの再会を楽しんでいたのですが、翌日「せっかくじかに会えたんだから、自分の正直な気持ちを伝えればよかった」・・・と後悔しました。次の飲みの約束もしてあるので、今度会うときは自分の好きだという気持ちを伝えてみようと思います。 ちなみに彼女は24才、自分は25才です。 彼女は自称彼氏ナシです。自分も彼女いません。 これって脈アリなんでしょうか??

プリンターを追加できない
このQ&Aのポイント
  • 新しくPCを購入してドライバーを有線でインストールしようとしたら、「選択した装置の追加中にエラーが起きました。現在プリンタとつ通信できません。」と表示され、追加できません。解決方法をご教示ください。
  • お使いの環境はMacBook Air M1 2020 バージョン11.6です。接続は有線LANで行われています。関連するソフト・アプリは特にありません。
  • 電話回線はポケットWifi ソフトバンクを使用しています。
回答を見る