• 締切済み

元キャバ嬢(←と言っても見た目結構ダサいし処女)と元ボーイ(草食・白い細い・大人しい)の恋愛。

恋愛相談にどなたか乗って下さい。 22歳のフリーターの女子です。 今はキャバはやっていなく、 ちゃんとしたくて薬屋さんでレジしてます。 お料理も彼のために勉強中です。アドバイスお願い致します。 ホントに大好きだった人と、今週の日曜にご飯に行くことになりました。 しかも二人きり!私と彼は、ある都内のキャバクラの キャバ嬢とボーイさんという関係で出会いました。 私は三回くらいの出勤で店をやめてて、彼もその数ヵ月後に辞めました。 私は彼を見た瞬間から好きだったので、自分が辞めたあと、 唯一彼と会えるそのお店で何回か出待ちのようなことをし、二回告白しました。 でも「彼女いるから」って断られましたけど。泣 だから、もう諦めてたんです。その数週間後には、 彼が店をやめちゃったようで、もう連絡とる手段もないし。 あたしとしては終わった恋でした。 しかし昨日…なんと、彼と電話をし、ご飯行く約束を 取り付けちゃったんです。どうしてそんなことができたかというと、 その店にまだ、私の親友の女の子が働いてる&彼の友達のボーイも 働いてる、という2重のラッキーがあったおかげです。 私の大好きな彼は、こないだ彼女と別れたみたいで。そのとき、 2度告白した私のことを思い出し、連絡を取りたい、 話とかしてみたいな、と思ってくれたみたいです。 彼の友達のボーイが私の親友に彼の番号を伝え、それを親友が 私に教えてくれました。そして、電話をすることができ、見事に約束を 取り付けられました。 でも私には不安があります。余り男のひとと付き合ったこともなくほぼ処女です。 彼は優柔不断そうで優しそうで気の弱そうな、草食系だと思います。 ボーイさんだけど別にギャル男みたいな風貌じゃないです。 なんだか・・・私みたいなブスを誘って自分から電話しようとしてくれてたなんて、 信じられなくて・・・。ウラがあるように思っちゃうんです。 彼のことは好きなはずなのに逆に好きすぎて存在が神すぎて、 なんか、自分と対等にご飯なんて…って思っちゃうんですよね。 例えば…貢がせる気かな?金とか貸してって言われたり、 デートの全額あたしが払えって言われんのかな?とか考えちゃう。 あと、もしホテルに誘われたらどうしたらいいと思いますか? (ホテルに誘いそうな人にも見えませんが・・・また私の被害妄想です) 嫌われたくないし、言う事聞いちゃいそうだけど、 カンタンに股を開いたら、逆に、もう会えなくなるっていうか、 つまんないと思われて、関係が終わっちゃうって本で読みました。 あたしとしては、ずっと彼と繋がってたいんです。付き合えなくても、 友達でいたいって思う。そのへんもアドバイス下さい~; 補足/しかし、彼はいきなりホテルに誘ったり、貢がせたりするようには見えません。だから、これらは全てあたしの被害妄想っていうか、ただの予期不安です。ようは自分に自信がないのかも。どうやったら楽しいデートになるか・また一緒にご飯にいけるか、をアドバイスして欲しかっただけかも。意味わかんないこと長文かいてすみません。思ったこと言って下さって結構です。思ったようにアドバイス欲しいです♪

みんなの回答

• -hide-
回答No.5

彼のような男はやめたほうがいいですね。 理由は他の回答者さんと同様です。 彼の目的は体でしょう。 どうしてもお付き合いしたいのであれば、当分Hなしでお付き合いすることをお勧めします。 ところで、ほぼ処女ってどゆこと?

noname#101649
noname#101649
回答No.4

既婚20代女性です。 私が感じた事です。 彼は草食系ではありません。 草食系の男性は気になっても好きになっても簡単には告白したり連絡したりして来れないから草食系と言われるんです。 その事を理解した上で…☆あなたが2回も告白して来た=自分に好意を持ってくれている☆これなら上手くいけば1度位エοチが出来る。 そう思ったから彼女と別れてすぐに連絡をして来たんだと思います。 彼が好きなら一回目は食事だけにしてみる。 理由はいくらでもつけられますよね? 急にバイトが入ったなど…。 まずは友達としての付き合いからスタートする。 友達とはエοチはしませんよね。 付き合う前からエοチが出来る場所には行かない。 昼間だけまずは会う。 色々方法はあります。

回答No.3

30代 ×1 男性です。 相談者さんは中々の妄想家ですね! でも中には当っている事も多いと思いますよ。 まず草食系ですが、彼を見ていないので何とも 言えませんが、人を見た目で判断してはいけません。 基本男は羊の皮を被った狼ですよ!! 後、彼の行動から魂胆もミエミエです。 金を払えは別として体はまず間違いなく求めてくるでしょうね。 私も過去に別れた直後身近な手ごろな子で手を打つことは 多々ありました。 そしてこの内容から察するには相談者さんが望むような 未来は彼とはありません。 でもあなたも経験が少ないようなので、経験を積むには 良いかもしれませんね。 安売りしろと言っているのではなく、人生何事も経験です。 失敗もあれば成功もあります。問題は次にその経験を生かす事です。 それに人生何処で何が起こるかはわかりませんしね。 好きであるのであれば、成り行きに身を委ねても良いと思いますよ。 でも最後に一つだけ言わせてください。 万が一相談者さんの妄想通り飯代を奢らせられたり、 貢がせようとしてきたら、すばやく彼から逃げてくださいね。 それでは無理をせず楽しんできてください。

• kenkenkiyo
回答No.2

「彼女がいる」って2回も振っておきながら、別れた途端、 告白してきたこと思い出して、しゃあしゃあと連絡してきた人です・・・(^_^;) 十分すぎるくらい用心した方がいいでしょうね・・・ 本当に好きで連絡してきたっていうより、単に次までの「つなぎ」として利用しようと考えていなくもない、って思いますから。 自分のこと好きって判ってますからね・・・釣堀で入れ食い状態とほぼ同じでしょう。 少しでも、金銭面、性欲面で利用してそうな素振りが見えたら、引いてください。 体の関係は本当に「付き合う」ってなって、ある程度の期間は様子みたほうが良いかもしれません・・・ 大事にしたい子なら、その子に合わせてくれるでしょうから。 「嫌われる」で何でも言いなりは危険です。 恋は盲目状態で、都合よく解釈しがちになってしまうと思いますが、 常に心のどこかで、この状態を「客観視」できる冷静さを兼ね備えておいてくださいね。

noname#119957
noname#119957
回答No.1

そうですか。。彼が真剣かどうかが問題なんですね。 客観的には、彼は、前もって「あなたが彼を好きなこと」を知っています。 この時点で、あなたには、ハンデがありますね。それで、彼が、やりたい?放題になっては、困りますね。あなたは、よほどしっかりしないと、都合よく扱われていますと思います。彼が真剣なのかどうかをちゃんと見極めないとね。^^体を求められたら、その時点で「私は、あなたの恋人なの?」と聞いて相手の返事を聞くことを忘れないことです。また、最初からそのようでは要注意ですよ。