• 締切済み

元キャバ嬢と飲みに・・脈ありでしょうか?

はじめて投稿します。よろしくお願いします。 現役・元キャバ嬢またはお客の方にお聞きします。 (そうでない方もご意見があればお願いします!) 二年ほど前にはじめて行ったキャバクラのキャスト(キャバ嬢)がかなりタイプのコで指名・同伴をして半年ほど通ったんですが、一年ほど前にそのコが店を辞めたんです。いまは昼の仕事をしてるそうです。店を辞めてからも月に何回かメールをしていて、かなり酒好きなので「じゃあ一緒に飲みにでも行く?」とメールしたところOKの返事をもらい、一ヶ月前には一緒に二人きりで飲みに行きました!(支払いは割り勘で、半分出してくれました♪)そのときは特に恋愛感情は表に出さず久しぶりの再会を楽しんでいたのですが、翌日「せっかくじかに会えたんだから、自分の正直な気持ちを伝えればよかった」・・・と後悔しました。次の飲みの約束もしてあるので、今度会うときは自分の好きだという気持ちを伝えてみようと思います。 ちなみに彼女は24才、自分は25才です。 彼女は自称彼氏ナシです。自分も彼女いません。 これって脈アリなんでしょうか??

みんなの回答

回答No.1

その女性によると思いますよ。 僕の場合は、お店で何回か指名して気が逢うと、ほとんどお店では合いません。 毎日といって良いほど、他愛のないことでメールや電話をしていますし、彼女の時間が空いている時に、二人で食事に行ったり、カラオケに行ったりしていますよ。 けど、それ以上は無いです。 単に空いた時間を楽しく過ごせる人って位置かなぁ。 けど、あくまでもその女性にもよりますから、その時の雰囲気や態度などをみながら、伝えるタイミングをはかってみたらいかがでしょうか? 頑張ってくださいね!!

revrev98
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど~、「ただの友達」っていう場合もよくありますよね・・ でも気持ちを伝えないとはじまらないので、頑張ってみます!! (^^)