• 締切済み

元キャバ嬢と飲みに・・脈ありでしょうか?

はじめて投稿します。よろしくお願いします。 現役・元キャバ嬢またはお客の方にお聞きします。 (そうでない方もご意見があればお願いします!) 二年ほど前にはじめて行ったキャバクラのキャスト(キャバ嬢)がかなりタイプのコで指名・同伴をして半年ほど通ったんですが、一年ほど前にそのコが店を辞めたんです。いまは昼の仕事をしてるそうです。店を辞めてからも月に何回かメールをしていて、かなり酒好きなので「じゃあ一緒に飲みにでも行く?」とメールしたところOKの返事をもらい、一ヶ月前には一緒に二人きりで飲みに行きました!(支払いは割り勘で、半分出してくれました♪)そのときは特に恋愛感情は表に出さず久しぶりの再会を楽しんでいたのですが、翌日「せっかくじかに会えたんだから、自分の正直な気持ちを伝えればよかった」・・・と後悔しました。次の飲みの約束もしてあるので、今度会うときは自分の好きだという気持ちを伝えてみようと思います。 ちなみに彼女は24才、自分は25才です。 彼女は自称彼氏ナシです。自分も彼女いません。 これって脈アリなんでしょうか??

みんなの回答

回答No.1

その女性によると思いますよ。 僕の場合は、お店で何回か指名して気が逢うと、ほとんどお店では合いません。 毎日といって良いほど、他愛のないことでメールや電話をしていますし、彼女の時間が空いている時に、二人で食事に行ったり、カラオケに行ったりしていますよ。 けど、それ以上は無いです。 単に空いた時間を楽しく過ごせる人って位置かなぁ。 けど、あくまでもその女性にもよりますから、その時の雰囲気や態度などをみながら、伝えるタイミングをはかってみたらいかがでしょうか? 頑張ってくださいね!!

revrev98
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど~、「ただの友達」っていう場合もよくありますよね・・ でも気持ちを伝えないとはじまらないので、頑張ってみます!! (^^)

関連するQ&A

  • キャバ嬢と同伴してることも最近さらっと言われました

    私の彼氏は営業職でキャバクラに行くことは付き合う前から聞いていましたが キャバ嬢と同伴してることも最近さらっと言われました。 二人で食事に行った話を普通にしてきます。 でも普段からキャバクラは仕事で使うから指名してその子以外とは遊んだりしないとも言ってます。 ある意味仕事と割り切って一途?なのかと思いましたが 仕事で使うからって同伴までするものですか? キャバクラ行くのはいいけど、同伴はしないでと言ったら仕事に支障が出ますか?

  • キャバ嬢の彼女。

    キャバ嬢の方に質問です。 今お付き合いしている彼女はキャバ嬢をしています。 1年ほど前に彼女から告白をされて付き合い始めました。 そのときはキャバ嬢をしていなかったのですが、3ヶ月ほど前からキャバ嬢を始めました。 彼女は本当に自分のことを愛してくれていると思います。キャバ嬢を始めたのも二人のためのお金を稼ぐためでした。 その彼女に対して自分がすごく嫉妬をしてしまいます。 それは、彼女にお客さんからの指名が増えてきて、メールも頻繁にくるようになったからです。 彼女はお客さんはお客さん。何の感情もないといっています。 これはいけないことなのですが、気になって彼女の携帯を見てしまいました。 彼女からは営業のメールなのでしょうが、来て欲しいとか。待ってるとか。かっこいいとか、そういう言葉は別にいいのですが、 自分とメールしているような内容だったり、 ほんとに仲のよい友達みたいな内容だったりして、ちょっとショックを受けました。 お客さんからは、好きだとか付き合ってとか。かわいいとか。綺麗とか。そんな内容です。 自分ではこれは仕事なのだからこういうものかなって思うようにしていますが、やっぱり気になります。 自分はキャバクラとか風俗とかあんまり興味がなくて、どういう世界かあまりわかりません。 お客さんに対してどういう気持ちで接してるんでしょうか? 彼女はやっぱり僕のことを特別に思っているのでしょうか? メールの受信フォルダは僕専用のフォルダがあったので信じたいと思います。 よろしくお願いします。

  • キャバ嬢

    キャバクラで働いているキャバ嬢について今回指名したキャバ嬢の子が昼間は工場勤め夜はキャバクラで働いていると話をしていました。好みではないのですが一度に食事を誘いましたが昼夜働いているからと断られました 。キャバクラで働いていた方に実際は両立しているのでしょうか?メールを送っても夕方まで既読にならなかったりしてます。キャバ嬢の方は実際お客さんと恋愛などしたりするのですか?

  • 彼女が元キャバ嬢

    付き合い始めて、彼女が以前(自分と付き合い始めるほんの前まで)キャバ嬢をしていたと告白されました。 内心驚きでした。というのもやはり「キャバ嬢」というものにあまり良いイメージを持っていなかったからです。 彼女も私の気を知ってか知らずか、『キャバ嬢のときは親父と同伴したよ』とか『やっぱ金銭感覚狂ったよー』などと軽く会話程度に言うのです。 でも、自分と付き合いだしてから一度だけキャバ嬢の体験入店に行っていいか?と聞かれたので絶対ダメだと言い、それからはキャバ嬢は一切していないようでした。 しかし、先日、本当はいけないと思いつつ彼女の携帯を見てしまいました。そこにはキャッチとのやり取りのメールがあり、どうやら彼女が別の女性をそのキャッチに紹介してるようでした。 そのキャッチは「そろそろ貴方(私の彼女)も再開してくださいよー」というメールも送ってきていました。 それに対する彼女の返信メールが見当たらなかったのですが、そもそもそういうやり取りすら私としてはして欲しくないのです。 やはりキャバ嬢を一度してしまうような子はどこか癖・性格が抜けきれないのでしょうか?

  • 元キャバ嬢と付き合ってますが、色恋なんでしょうか?

    私は30代前半独身です。 彼女は20代半ばで、元キャバ嬢です。 飲みにはまあまあ行くほうですが、今までキャバ嬢にはまったことはありません。 今年1月にキャバクラで出会い、指名にしました。 飲みに行く回数は週一ぐらいで、一人ではなく3,4人の友達と飲みに行ってました。 彼女の指名客の中では、レベルとして中客だったと思いますが、くどきもしないですし、一緒にいてめんどくさくない客だったと思います。 2月末ぐらいから店外での飲みの誘いが来るようになりましたが、営業だと思いめんどくさかったんで、先延ばしにしてました。 先延ばしにしても誘ってくれるんで、休みの日や仕事終わった後に普通に飲むようになりました。 店外での飲みもどうせ営業だと思ってたので、ただの飲み友達の一人としようとしか思ってませんでした。 その後、4月に彼女はキャバは精神的につらくなったといいやめてしまいました。 彼女からは「他の客はめんどうだから切ったらしく、自分としか連絡はとってない」と言われ、彼女の誕生日に向こうから連絡があり、一緒に食事をしました。 その日には、彼女がほしいと言い出した20万のバックを買ってあげました。 ちなみに、本当の誕生日です。言ってもいないのに、身分証を見せてくれたました。 ここまできてやっと彼女が営業じゃないと思うようになり、自分も好きになってきてたので、誕生日の後付き合おうとお互い言葉を交わしました。 今では、彼女は週7カラオケで昼から深夜までバイトし、週一ぐらいしか会えません。 そこのカラオケには知合いが働いているので、たしかに彼女が働いているのはわかっています。 ですが、付き合ってから、キャバの頃よりメールの返信がなかなかありませんし、向こうから誘いもなくなりました。 それにまだ体も許してくれません。 そして、つい先日彼女からネイルを勉強したいので学校の費用を出してくれないかと言われました。 実はこれって色恋だったのかと疑いはじめてます? 水商売の経験豊富な方の意見を教えてください。

  • 彼女が元キャバ嬢だったんです・・

    彼女が元キャバ嬢だったんです・・ こんにちは。僕は21歳の大学生です。 つい先日、付き合い始めた一つ下の彼女が元キャバ嬢だったことがわかりました。 僕はそのような過去を持つ彼女にとてもショックを受けました・・ そこで友人に相談すると、 「誰にだっていえない過去の一つや二つぐらいある。過去にこだわってると 絶対に誰とも付き合えない、今の彼女が好きなら信頼してあげればいいじゃないか」といいます。 しかし、ある友人は「キャバ嬢やろうとする女なんて十中八九、尻軽で程度の低い奴ばっかりだから まともに付き合うだけ無駄。さっさと別れろ。」といいます。 「やるだけやって飽きたら捨てれば?笑」とまで言う友人もいます(僕は女性と、 そのような付き合いをする気は全くありません)。 僕にはキャバクラという商売の世界に足を踏み入れた彼女の思考がどうしても 理解できないんです(当時、金銭面に事情があるわけでもなかった)。 高い時給がもらえるならお客に媚売って、メールの相手してって・・・ そこまでやるの?普通のアルバイトで普通の時給で働いてる人を見てなんとも思わないの?? と強く思ってしまいます。 もしかしたら古い考え方なのかもしれませんが、僕は率直にそう思ってしまいます。 キャバクラで働く女性を彼女にすることに否定的だった自分が今、 そういう女の子と付き合っているという事実にも少し驚いています。 現在は、1人目の友人の意見に同意する形で、彼女との付き合いを続けています。 一緒にいても、温和で優しい、お金使いも荒くない、 軽くない(まだ僕と体の関係はありませんし、彼氏と別れたのも2年前で、次々彼氏を 作るタイプではないようです。)、 などその辺が僕の価値観と合っていると思ったからです (キャバクラで働く一般的な女性に対して僕は持っていたイメージとは逆でした)。 自己申告に過ぎませんが働いていた当時、同伴などは一切していなかったそうなので その点で少し安心したというのもあります。 また、苦学生である僕のことを気遣ってくれてか、 「ご飯のお店も別に高くなくていいし、どこでもいいよ。」、 食事の代金を全額出そうとしても 「本当にあたしも出すから。割り勘でいいよ。」と言ってくれる優しい一面もあるんです。 それでも、彼女の過去を考える度に色々と悪い想像をしてしまい、悲しい気持ちになってしまいます。 おかしいかもしれませんが、裏切られたとさえ思います。 一緒に過ごしていて楽しく好きな現在の彼女と、大嫌いな彼女の過去とが共存していて ずっと心の中がモヤモヤしています。彼女の過去がなかなか受け入れられません。 同じ人間、機会があればまたやろうとするんじゃないか、 まだ付き合った当初だから本性を現していないだけでは?などふと彼女を疑ってしまいます。 彼女の過去にこだわるのっておかしいですか? たかだが、職業にこだわりすぎですか? 過去の経験があって今の彼女があると言う人もいますが、人それぞれ許容できるラインってものがあると思うんです。 みなさんはどの友人の意見に共感しますか? 僕と彼女の価値観の違いなので、僕が我慢できなければ別れるしかないのかもしれませんが 自分の中で未だに結論が出せません・・ みなさんのご意見を参考にしたいです。 人生経験が未熟なためか、文章の中に僕の偏見がたくさんあると思います。 キャバクラ関係で働いている方には失礼な質問文になってしまったと思います。 そうじゃない人もたくさんいるのはわかっています。もし読んで気分を害されたらごめんなさい。

  • 彼女が元キャバ嬢です。

    サークルの先輩で、今では彼女になった人がいます。彼女はずっと留学に行きたがっていて付き合う前に、実はキャバを始めていたこと(まだ一ヶ月でした)と、留学に行くことを告げられ、それでも大丈夫なら付き合えるという条件で付き合いました。 彼女は元カレのときにトルコ料理屋にいた外人の人とエッチ、つまり浮気をしたことがあります。(以前話してくれました) なのですごくキャバが心配だったのですがメールもしてないし、同伴、アフターも店がゆるいししていないと言っていました。 キャバは9ヶ月で辞めました。現在はしていません、これから留学します。 キャバをしているときにちょいちょい仕事のことを聞いたのですが、話したくないと言い全然話してくれませんでした。 そして最近なのですが、私の友人にキャバをしている人がいて、同伴やメールをしないキャバ嬢などいないと言われ、やめて今更なのですが問い詰めたところ、同伴はしていたそうです。 私はキャバを認めた上で付き合ったので、何をしようが文句は言えないのですが、嘘をついたり何も言わないというのは許せません。同伴のことを話してくれたときに、「色々話せない事くらいある」、「同伴以上はなにもない」と言い、泣いてしまいました。 私は同伴だけで泣くのはおかしいと思います。隠してたということもあり、エッチくらいはしているのかと考えています。 私はどうしてもはぐらかされるのは許せません。たとえエッチをしていても許します。 今度彼女に聞いてみようと思います。 仕事もやめたし留学も近く、ここまで察してるのにも関わらず聞くのは誰も得をしないのもわかっています。 ただどうしても彼女の口からすべて聞かないと気がすまないのです。言ってくれないならこれ以上は続けられないくらいの頑固さです・・・。 ちなみに恥ずかしいのですが彼女とはびっくりするくらいのラブラブです。 皆さんの意見をお願いします。

  • 元キャバ嬢と付き合っています?

    キャバ嬢と6月に知り合い 仲良くなりました。毎週店に通い 7月に初めて遊びに行った時に自分から告白して 付き合う事になりました。 昼間はアパレルで勤務しており、そちらを社員になりたいとの 事でキャバクラを8月末で辞めました。最終日は客として行きました。 Hはせずキス止まりのため、もう最悪連絡来ないのかと思いました。 店を辞めた翌日に彼女はメールアドレスを変えました。そして 新しいメールアドレスを教えてくれました。 彼女は自分を客として見ていたのでは無く、男として意識をしているのでしょうか?キス止まりでも彼女は私を好きなのでしょうか?

  • キャバ嬢からのメール

    25歳の男です。キャバ嬢からのメールについて相談があります。 あるキャバクラで付いた子なんですが、結構自分のタイプで数回指名し、そろそろ同伴かなと考えてた矢先、彼女から「実はお店を辞めることになったの」とメールが来ました。 営業かなと思いましたが、彼女から「お店に来て」等の言葉も全く無く、先日ホントに辞めたそうです。 私は「もうメールとか出来なくなるね。ホントにお疲れさま」とメールすると、「これからも連絡して大丈夫だよ」と返信がありました。 彼女がお店を辞めることを打ちあけてくれたことや、これからも連絡して良いと言ってくれたことは、私を客以上に見てくれてると考えて良いのでしょうか? もし、何の裏もなく、ホントに彼女が私に多少でも好感を持ってくれてるのなら、真剣に考えたいと思うんですが…。

  • キャバ嬢とのメール

    旦那が特定のキャバ嬢とメールをしています。 キャバクラに行く事は、付き合いもあるので容認しています。 でもお店以外でのつながりを持っては欲しくありません。 メール・電話・同伴・デートなど。。。 以前、そのキャバ嬢とメール&電話をしていた事がわかり、大喧嘩になりました。 その時には、もうしない・電話帳を削除すると全て綺麗にし、その後連絡も一切取らなくなりました。 が、半年もしないうちに、キャバアドを会社の同僚に教えて貰ったのかまたそのキャバ嬢とのメールを始めたようです。 決して浮気をしたいから…とかではないことはわかっていますが、お店以外でコンタクトを取る事が許せません。 言えば彼はまた、以前と同じ対応をすると思います。 でも、また繰り返す可能性はかなり高いと思うと…。 言うべきか、知らぬふりをするべきか…。 お客と嬢とわかっていても、やりきれません。 私の心が小さすぎるんでしょうか?