キャストとの恋愛についての質問

このQ&Aのポイント
  • キャスト(キャバ嬢)との恋愛について悩んでいます。彼女の本心が分からない状況です。
  • キャバ嬢との出会いの経緯や彼女の行動について詳しく説明しました。
  • 彼女がブランドバッグをプレゼントとして求めたことについて疑問を持っています。彼女の真意を知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

キャスト(キャバ嬢)との恋愛について

元キャスト、または現役キャストの方に質問です。 乱文、長文となりますが、よろしくお願いします。 彼女とは、お店で客として会いましたが、彼女の真意が分からなくなってきました。 具体的に言えば、本当に好きと言っているのか、そうでないのかです。普通に考えれば、「お約束」 なのですが、個人的に「そこまでする必要があるの?」とも思え、プロのキャストやホステスの方の ご意見、行動の心情を教えて頂ければ幸いです。 まず、彼女との出会いの概略です。 ・お店でお客として会いました。TEL番、LINE ID、本名を教えてもらいました。  家庭の事情もあって働いていると。こういったお店でよくやる男女の駆け引きは嫌い、話すことは  全て事実と言っていました。 いろいろオープンに話し(話してくれて)、後半はエロトークも交えな  がら、まずは友達からだねと、それなりの会話はできました。  彼女は若いのですが会話が上手く知識も豊富でした。もちろん1人の女性として魅力的な人です。 ・2回目は店外デートで会いました。お店で会った後の1週間後です。  来店営業が目的ではないよと事前に言っていましたが、食事からカラオケの流れで、カラオケの  最後に一生のお願いということで携帯代の支援要請がありました。   目的はこれ? という感じですが、もう少し付き合ってみたいと思ったので、「ここで一生のお願いを  使うの?もう俺には使えないよ?」と念を押しつつ渡しました。 ここで終わり! であれば良かったですが、その後・・・からよく分からなくなってきました。以下です。 12/25に「XXXで飲まない?」の電話があり、今度は何? この間の携帯代でフラグ立ててしまった かな? と思いつつ、彼女の本心も知りたいと思ったので誘いにのりました。 はじめは案の状…という感じで、X'masプレゼント(ブランドバック)が欲しいという流れだったのですが、 その場では応じず、まずは話をすることにしました。 雑談は軽く切り上げ、「じゃあ、俺はどう振る舞うのがいいの? お客、友達、パパ(パトロン) のどれ? 駆け引き嫌いでしょ? はい、正直に!」 とちょっと意地の悪い質問をしたのですが、「その中に答え はないよ。今日X'masだよ。私はキャストだし言っても信じてもらえないから言いたくなかったけど、○○ さんは彼氏範囲だよ。一緒にいると楽しいし好き。そうじゃなきゃ連絡しない。」 「えっ?」←返答はパトロンだと断定していたので。 その後、2ショット写真を撮ったり、「奥さんがいても彼女いてもいい」とか言ったりしていましたが、私の 不真面目な発言(「またまた~」、「それはないでしょ!」、「お願い!本音を言って!」等)で、最後は ちょっと怒った態度で私の手からグラスを取り上げ、「じゃ、○○さんは、私の事は気になる程度なの? 好き、普通、嫌いのどれ?」の逆質問。 これには「好き」と答えてしまう(本心です)ほど、冗談が言え ない雰囲気でした。 ただ。(ここからがポイントです) お店を出る時、「じゃあ、本当に私が好き(=付き合う)なら証拠を見せて」ということで、結局は、X'mas プレゼント(ブランドバック)が欲しいという展開になったのですが、仮に彼女の気持ちが本気だとすると、 何故ブランドバック(携帯代含めて)を私に求めるか? の真意が分かりません。 本当はどうなのだろう? なぜ、ここでプレゼントが出てくるのだろう? 純粋に欲しいだけ? 彼女を疑い過ぎ? もしこれが彼女の戦略(?)なら、この段階ですでに術中にハマっていますし、騙されるなら騙されるで 別にそれでも構わないかと考えてはいるのですが、「で、結局何なの?」と真相を知りたい、男のくだら ないプライドが邪魔します。 疑似恋愛をうまくコントロールするのが、キャストさんのお仕事ですが、今回の彼女は踏み込み過ぎ のようにも思います。 真意が分かったからと言って何か変わるわけでもなく、自分でも本当に中身のない話だなと思います が、あくまで可能性として、どういう意図でこういう行動をすると想定できるのか、ご意見を頂けないで しょうか。 くだらない質問にて恐縮ですが、どうぞよろしくお願いします。 # ちなみに、プレゼントは次に会う時に渡すと約束。会うか会わないかで決まります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yc6002m
回答No.12

元キャストです。 キャストでも様々な人がいますが、質問主様はお客の一種かと思います。 本名を教えることだってありますし、駆け引きは嫌いなんて良く言う台詞です。 お客によって営業方法も分けますから、お店に呼ぶ人もいれば店外であって金銭援助を求めたりする人もいると思います。 彼氏範囲というのも良くある営業ですので、それを分かったうえで今後お付き合いされるのであれば良いと思います。

Elen_J
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございました。 最も簡潔に回答頂いたyc6002mさんを選ばせて頂きましたが、私の中では答えて頂いた全員の 方がベストアンサーです。 私も彼女への質問の仕方を間違え、余計に追い込んだ感もあり失敗したなと思います。 ただ、彼氏範囲発言の時の迫真の”演技”は素直にすごいと思いました。目も声も態度も。 ここまでやるキャストさんは経験がなかったので惑わされたのですね。 でも営業が本当に下手すぎですね。この場合、友達以上恋人未満くらいで引っ張ればいいのに! と私が思いましたから。(笑) プレゼントの件は、あの”演技代”としてあげてもいいのですが、ちょっと高額すぎですので、 約束はごまかしフェードアウトの方向にもっていきます。 回答頂いた皆様、本当にありがとうございました!

その他の回答 (12)

• hkinntoki7
回答No.13

キャバクラ大好き40代オヤジです。週一、キャバ・スナックに行きます。彼女はスナックで働いています。  多数の皆様が回答されている通り、単なるATMでしょう。財力の問題がありますけど、それなりに続けば1回くらいやらせてくれるかもしれません。  自分ならおねだりする女なんか直ぐに切っちゃいますけどね。

回答No.11

彼女の意図は いいお客 ではないでしょうか。 相手の可能性にあわせてあなたが動くのではなく、パパになる 付き合いたい 等 ご自身で決めれば振り回されなくなると思います。 彼女とあなたの意志が一致したら続くと思います。 若い頃キャバ嬢と結婚したことがあり、最近はパパを時々楽しんでいます。 結婚したときは店には出会いの一回だけ、以降は店に来てとか一切ありませんでした。 パパは、それ以上のものは求めず若い子はかわいいんで遊んでます。ギブアンドテイクテイクかなと思っています。

• lupan344
回答No.10

52才、既婚男性です。 現役キャストでも無く、元キャストで無くてごめんなさい。 質問文の内容を見た限り、単なる直引きでしかないと思います。 ホストの人の回答もありましたが、ホストで言えば育てという段階かもしれません。 客として育てるのか、お金を引き出す相手として育てているのかはわかりませんが、最初から携帯代をねだるとか、プレゼントをねだると言うのは、あまり上手い営業とは言えませんが、手っ取り早くお金を出してくれる相手かを判断するには良い方法なのかもしれません。 一般的には、水商売の女性は、取れる客からは、可能な限りお金を引き出すのが仕事です。 そして、いかに簡単にお金を出してくれる相手を見つけるかが職能です。 携帯番号や本名、住所なんて、いくら知られても構わない女性が多いですよ。 だから、そんなのはあまり意味は無いです。 専業でしていれば、そんな事は気にしないですよ。 その女性が、恋愛感情を持っていれば、証拠なんか求めないです。 会っているだけで充分なんですよ。 別に、その女性は騙しているわけでもないですし、単純に自分の職能で動いているだけです。 お金を使うかどうかは、自分で判断すれば良いんです。 個人的には、それほど踏み込んでいるとも思えないし、普通の行動だと思いますよ。

• sabosh
回答No.9

少しだけですがキャストの経験があります。 彼女にとって質問者さんはめんどくさいけどお金を引き出せるおいしい客って気がします。 はっきりお金やプレゼントを請求するなんてちょっと舐められているような印象です。私なら遠まわしに言って勝手にくれたって感じにしますね。あとから「お前がくれって言ったから」なんて言われたくありませんから。 「こういったお店でよくやる男女の駆け引きは嫌い、話すことは全て事実」こういうこと言うキャストは多いです。私も言った記憶があります。

• kumasan33
回答No.8

こんにちは。 男性です。 昔は、お世話になりましたし、お付き合いの経験もありますよ。 まず、電話番号とか本名とかは、アテになりません。住所もアテになりませんよ。 本名は、幾らか質問者様は良いお客様だから、教えてくれたのでは? 住所に付いては、一人住まいですと、女性とか家族しか入れない寮とか、マンションだと思いますし、いつでも引っ越し出来るので、教えてくれやすいです。 ただ住所が実家ですと、また話しは変わってきますが…? また携帯番号も個人の携帯番号でないと、予備の携帯は意味がないです。 ブランドバックに付いては、今の段階では本音か、どうか?分からないです。 質問者様に買って欲しいのか?それとも、もし彼女が既に持っているバックであれば、換金するでしょうし? また、質問者様を今後良いお客様になるか?どうか?を、チェックしている可能性もあります。 キャバ嬢さんは、どちらにしても、駆け引き無しで、現金を使ってくれるお客さんでないと、彼氏に発展しないと思います。 また『彼氏範囲』…とありますが、『彼氏範囲』が数人いそうですね。 ただ、『なぜキャバ嬢さんをしているか?』の話しが見えないですね? 家族の為でなく、個人の為にキャバ嬢さんをしているのであれば、そして質問者様が彼氏になるのであれば、『お金を使わせてゴメンね。』 『○○月には、このお仕事卒業するから…』 …などの、『ゴメンね』 の話しが出てくると思いますし、家族の為なら、事情を話してくれると思いますよ。 どちら味方をすれば良いか迷いますが、現在は…お互い探り合い…しているようで、今後の展開が読みにくいです。

• ta_kuchan
回答No.7

なるほどね。 結局のとこ前向きにかんがえてみて 彼氏候補であったとして 彼女はそういうブランド品や困ったら お金の援助を求めるような人なんだよ。 後は 質問者様がそれでも良い と 思えるかどうか・・・なんじゃない? 相手の気持ちもあるけど 結局は 営業として かもしれないし 彼氏候補 かもしれないけど プライベートで会っておねだりされても 良いから会いたい と思うかどうか・・・ だと思う。

• cyunkoro
回答No.6

元キャストです。 下手くそな営業だと思います。駆け引き嫌いといいつつ、試行錯誤しているのです。 よい関係で居たいのなら、意地悪なことを言わずに騙されたふりをしてあげて下さい。

回答No.5

元ホストです。 残念ながら営業だと思います。 確かに今の状況から結ばれる可能性もゼロではないと思いますが、現状は営業としか考えられません。 結ばれる僅かな可能性を信じるか、それは自分次第だと思います。

• 1101maron
回答No.4

付き合ってもいないのに、携帯代にブランドバッグって客としてしかみてないと思います。好きだったらそんな要求して嫌われたくありませんから

回答No.3

そのキャストの方はまだ経験が浅いのでしょうか? おねだりの仕方が何だか上手くない気がします。 キャバ嬢は大体が携帯2台持ちしてます。 本名も偽名でラインも仕事用電話で、その本名だと言っている名前で登録してるかも知れません。 お店のX'masチケットのおねだりとかされましたか? X'masチケットはノルマがあるので、もしおねだりされていたなら営業でしょう。 プレゼントをあげるかは自由ですし、疑似恋愛を楽しみたいとかなら別ですがキャストは、この人は物を買ってくれるとかお店に通ってくれる人とか仕事上見極めますので一応気を付けて下さいね。