-PR-
締切済み

ゴルフ好きな人へのプレゼント

  • 暇なときにでも
  • 質問No.16142
  • 閲覧数2392
  • ありがとう数33
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 60% (3/5)

もうすぐ X`masですね!
Golf好きな方へちょっとしたプレゼントを(1万円以下)
したいのですが,ゴルフ関連グッズではどんなものが
喜ばれるでしょうか?
品物とブランドを教えてください。(中年男性向け)
特に、Tシャツでしたらどういうブランドのものがいいですか?
もらったらうれしいな~というものを教えてくださいね!
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 33% (1/3)

 ナイキのタイガーウッズブランドのものは
いかがでしょう。
 半袖のポロシャツで8,000円程度だった
と思います。
 これにナイキブランドのボールをつけると、
ちょうど1万円くらいかな。
お礼コメント
090littlebird

お礼率 60% (3/5)

ご回答どうもありがとうございます!
そういうブランドがあることを初めて知りました。
タイガーウッズのファンの方でしたらとても喜んでくれそうですね!
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.2

う~ん・・・・ブランドは結構好みがあると思います。
その人はいつもどんなブランドのものを使用されているのでしょう?
好きなゴルファーによっても変わると思います。
中年と一口に言っても年齢に差があるので、なんとも言えませんが、おじさん寄り(笑)なら、ダンロップやマンシング、タイトリストとか・・。
30~40代前半くらいの方だったら、paradiso(パラディーゾ)や、Epiqure(エピキュール)、カステルバジャックなんかもいいんじゃないかと思います。
Tシャツやポロシャツなんかもいいですが、シューズケースなんかも一万円以内で買えると思いますよ。
お礼コメント
090littlebird

お礼率 60% (3/5)

なるほど~気の利いたプレゼントをするためには普段からのリサーチが必要なんですね。
年代によって好むブランドがとっても参考になりました。ありがとうございます!
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 6% (9/132)

私は51才ですからちょうど中年と言われる年代です。
もし私が貰ってうれしいものだったら
「ZOY」のトレーナーなどが欲しいかなぁ~。
値段は10000円をちょっと越えるかもしれませんが
ゴルフのプレーにも最適だし洗っても「ごわごわ」しないですよ。
お礼コメント
090littlebird

お礼率 60% (3/5)

とっても気の利いたプレゼントになりそうですね。ちょっと予算オーバーですが、大事な方に贈るのにつかわせてもらおうと思います。
どうもありがあとうございます!
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.4
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/0)

ゴルフの練習器具などはいかがでしょうか?
こちらの商品などは、ゴルファーの悩みを解決できるかと思います。
http://goodgolf.jp/
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
得意なスポーツについての豆知識や経験談を教えてください!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ