• 締切済み

誘えない

付き合って1年半で同棲して5ヶ月の27歳カップルです 結婚の予定はありません 4ヶ月レスです。 元々付き合ってからも全然してなく、半同棲してたのですが付き合って5回ほどしか体の関係ありません。 私は性欲そんなに無いのでなくて平気だったので 彼も性欲なくて私と同じだな と勝手に思ってたら、1度付き合ってて行為ないの致命的だし、最近彼女としてじゃなく同居人としか見てないと言われました。 それから2回くらいして今のレスになってます。 私に魅力がないのか、私も下手なのでやりたくないのか。。 可愛いは毎日言ってくれるし、ほっぺにきすはしてくれます。 私も〇〇しよと言うタイミングなど分からないし断られたら、、と考えたら誘えません。。 イチャイチャしてたら彼氏の物にたまに当たりそうになるんです そしたら逸らされるので、やりたくないのか、、 皆さんはどんな感じですか? 誘い方や言うタイミングなど、、教えて欲しいです。

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2248/14946)
回答No.1

同棲って籍の入って無い結婚と同じで、ずっと一緒に居たら、嫌な所も見えるし、飽きるのも早いし 1度付き合ってて行為ないの致命的だし、最近彼女としてじゃなく同居人としか見てないと言われました。 まさに、こうなります。そうなるって判ってるのに何で皆、同棲するのか不思議でたまりません。 もし彼が性欲が無いわけじゃなければ、そのうち外に目が向くように なりますよ。 彼から誘われなければ、自分から誘うしかないけれど、同居人と言い切られたら誘って乗って来るかどうか難しいかもしれませんが、それをしなければ、同居人のままなのは確実じゃないでしょうか? 結婚は考えられてないみたいなので(子供を考えて無いなら大丈夫かもしれませんが、レスで結婚は無いと思うので) 間があくと、どんどん気持ち的に出来なくなる気がしますが・・・ ほっぺにキスから持って行くのが(その気にさせる)一番、自然だと 思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • レス

    付き合って2年同棲1年目の27歳カップルです。 付き合ってすぐ半同棲してて、同棲始めました。 半同棲の時もレスでした。 2年間でした回数は10回もありません。 1度彼に女として見れてないと言われました。 最近も可愛いやハグやほっぺにチューは毎日ありますがそれ以上はありません。 この前もお風呂一緒に入る?って言ったら断られました。 彼氏は最近性欲が湧かないと言ってました。 行為の時間が長いからあんまりしたくないとも言ってました。 レスでも気にしなくていいんですかね?? 私は結婚したいけど子供は絶対欲しい!!という訳ではありません。 皆さんどう思いますか?

  • 皆さんから見て

    付き合って1年半で同棲初めて5ヶ月です。 お互い26です。 最初は半同棲してて彼の就職の関係で半年ほど遠距離して同棲始めました。 付き合ってから今まで行為は5回ほどしかしてません。 同棲してすぐ別のことで言い合いになった時 行為のことについても話合いになりました 付き合ってるのに行為ないの致命的だし 最近女として見れてない。同居人にしか見えてないと言われました。 私もそんなに欲がないので彼もないんだろうな と思ってたのでこれを言われてびっくりしました。 男から誘えないのも悪いと思ってるけど 元カノから大体誘ってきてたからと言ってました。 これを改善しながら付き合っていこうとなったのですが、また4ヶ月ほどレスです。 やっぱり私は女として見られてないのかな? と思ったりしてます。 私も誘い方が分からないし、また女として見れてないと言われそうで怖くて誘えません。 ハグやほっぺにキスは毎日してくれるのですがそれ以上はありません。 お互い一人の時間必要なタイプなので 彼氏はAirPodsしてYouTube見てたりゲームしてたりします。 私も携帯ずっと見てたりします。 出かけたらお金は彼氏持ち、家賃光熱費も彼氏が払ってくれています。 私の仕事も家事もあるし無理してしんどくなったらいけないから週3、4とかのバイトでしたらいいと思うと言ってくれてました。 ただの同居人としか見てなかったらこんなに養ったりすることもないだろうし、、 家族みたいになってしまったのか、、 皆さんから見てどう思いますか?

  • 彼氏

    彼氏と付き合って2年、同棲1年してます。 最近は彼氏の友達カップルとも月一でみんなで遊んだりしてます。 彼氏は毎日ほっぺにちゅーや、ハグは毎日してくれます。 可愛いも毎日言ってくれます。仕事が休みの日は早起きして送り迎えしてくれたり、 ご飯も作ってくれたりします。 ただ、レスです。性欲が最近湧かないとも言ってました。付き合って10回もしてません。 お互い27です。 私のこと子供みたいで可愛いと思ってるのか、彼女としてなのか謎です。 行きたいと言ってたとこは覚えてくれてて連れて行ってくれます。 ユニバや京都に行きたかったのでクリスマスチケット取ってくれてました。 私の事彼女として、、みてくれてるんですかね。? 皆さんから見てどう思いますか?

  • Hを毎日したいって変でしょうか?

    今、同棲してる彼がいます。 同棲を始めて1ヵ月半ぐらいです。 私が30で彼が38です。 同棲をする前は遠距離だったので2回しかあったことなくて 2回ともHはしました。 同棲する前に「おれは毎日でもしたいほうだ。性欲が強いから。」 「あんまり言い過ぎると引かれるぐらいかも」っていってたんです。 私も恥ずかしながら性欲が強いので毎日OKなんですけど。 で、同棲しだしてから毎日Hをしてて、最近になって彼が「4日程しないで溜めたい」っていってきました。 私は、え?なんで?理解できないって思ったのと、やっぱりしたいと思って求めたんですが・・・。断られてしまって、すねて寝てしまいました。そのまま気まずいんですが。。今。。 ただ性欲のためにしたいんじゃなくて、好きだからしたいって思うし、行為ばかりが愛情の確認ではないんだけど、隣で寝てたらしたいなって思っちゃうし、そう思ってほしいんですけど・・・。 そう思うのって変でしょうか。。 彼には変だよって寝る前にいわれちゃいました。 ショックです( ;∀;)

  • セックスレスへの道に踏み込もうとしてる??

    24歳女です。 つきあって7ヶ月の同じ年の彼氏がいて現在同棲3ヶ月ほど(半同棲だったときをあわせると5ヶ月)しているのですが最近あまり性欲がわきません… 以前は私がしたくてたまらない!!って感じだったのですが最近あまりしたくなくて… 以前のこともあって彼は私がとてもセックスが好きだと思っているし、ちょっとイヤそうなそぶりを見せると(ふとんかぶってそっぽ向いていたり)拗ねるので断れないです。 部屋もワンルームで同じベッドで寝ていますし。イヤだとは言えません。 さすがに私が凄く疲れてそうにしている時や眠そうな時は無理やりみたいな事はないですが… セックスは気持ちいいしマンネリってわけじゃないと思うのですが ただ、気分が乗らないんです。 よくある「同棲→セックスレスカップル」ってこんな感じなのでしょうか。一般的に男性のほうがしたくなるパターンが多い気がしますが。 彼のことは大好きですが口でしてあげるのも気分が乗りません。 2人の関係を悪くしないためにもレスにはなりたくないです。 風俗に行ってほしくないですし浮気もイヤです。 気分が乗らないのは一時的なものなんでしょうか。 何かいいアイデアはないでしょうか また、同じような経験のある方ご意見聞かせていただきたいです。 文章がまとまってなくて申し訳ありません よろしくお願いします

  • 私が変ですか?

    どうしても一人で抱え込んでどうしようもなくなってしまいこちらでご意見いただければ助かります。 私には付き合って1年の彼氏がいます。同棲も初めて半年で婚約もしています。彼は36歳、私は31歳です。 同棲するまでは会う度何度もエッチしていたんですが、同棲して2ヶ月位たってから1ヶ月に一回あるかないか、あってもささっと終わらせる感じです。それに悩んでなるべく家にいてもメイクもしてキレイな服も着たりと自分なりに努力しています。それだけでは足りないかもしれませんが…。 元々彼は性欲は強いので私に魅力がないのかなと涙が出てきます。彼は毎日一人でビデオなどみてしてるみたいです。ビデオみながら口でだけさせられることも多いです。二回ぐらい話し合ったことがあるんですが、男にもタイミングがあるしそんなこと言うのはありえないと言われてしまいます。ゲームに去年からはまっていてゲーム中心の生活でもあります。お前が大事とか愛してるとか言ってくれるのは嬉しいのですが、まだ1年ぐらいでこの状況は早すぎかなと…。 こんなものなんでしょうか? 不快な質問になってしまっていたらすみません。 真剣に悩んでいます。貴重なご意見よろしくお願い致します。

  • セックスレスについて

    セックスレスについて 私は今20代前半の未婚です。彼も同い年で現在同棲しています。 半年レスで、正直このことだけが彼への不満です。 この半年はこれといって忙しいわけでもなかったので悶々と悩みました。 半年レスになる前も私から誘って、1ヶ月レスだったり、断られたりして、私が訴えてやっとという感じで 断られるのが悲しくて、待つことにすると宣言したら半年レスになりました。 最近聞いた話では 彼は、元々性欲が少ないらしく。性欲がないわけではないが、自慰も数カ月しなかったり。 私とのHはいう程気持よくないのを言われました。(自慰よりもめんどくさそうに言われました) Hについては口だけで終わることもありますし、挿入しても10分弱で終わりますのでイカないわけではありません。 付き合いだしてから悩むことはこのことばかりで、もう何度も話しをしていますが彼の反応は 「しなくったて好きなのだからいいじゃないか」です。 ちゃんととりあってくれていない気がして正直浮気も考えたり、セフレというのも魅力的に感じますが彼からすると 「なんでそういう考えになるのかわからない」らしいです。 私は、付き合うのにセックスは必要だと思うのです。 だって彼としかできないのだから。結婚したらなおさらですよね。 将来のことも視野にいれると、ゆくゆくはもっとレスになるのが目に見えて…。 私は、正直したいです。もっと深めたいです。でも彼はそうじゃない。 この価値観の違いでやっていけると思いますか? 彼と一緒にいるには私が我慢するしかないのでしょうか?

  • セックスレスなのですが、主人はどうしているのでしょう

    私40歳、主人42歳、結婚1年半で子供はいません。 結婚3ヶ月目位からセックスの回数が減り始め、今ではすっかりレス状態です。 私は抗鬱剤の影響もあってか性欲がおきないためレスであること自体は気にしていません。 が、主人がどうしているのかということが気になります。 求めてこないし、自己処理をしている気配も私が知る限り全くありません。 本人に直接聞いてみたところ、「1ヶ月位処理しなくても別にぜんぜん平気」とのこと。 …ありえないと思います。 それで考えられるのが 1.本当に性欲がない 2.自己処理をしているがしていないとウソをついている 3.外で処理している なんですが、3.だったらすごく嫌です。 風俗ならまだいいですが、浮気されているとしたら悲しいです。 …ていうか、本当に男性は1ヶ月抜かなくても平気だったりなんかするものなんでしょうか。 ちなみに、夫婦仲はよいです。週末ごとにドライブし、入浴も就寝もいつも一緒です。

  • エッチについて。

    彼とのエッチについての悩みです。私は25歳で同い年の付き合って1年弱の彼がいます。彼とは付き合って3ヶ月頃から同棲していました。彼と付き合い出した頃は頻繁(毎日のように)にエッチしていました。しかし最近では3ヶ月に1回ペースで行為も雑になりました。回数が減った事に不安になり体目的なのかと彼に聞いてみても体目的でもないし性欲があまりないと言っています。付き合った頃は頻繁にしていたのに性欲がなくなる事があるのでしょうか?彼は好きだと言ってくれますし私も大好きなのですが私に魅力がなくなったという事なのでしょうか?この事を話し合い一回離れようと今は同棲していません。どうしたら解決できますか?

  • 慣れたのかな?

    付き合って1年半で同棲4ヶ月目です。 今年27です。 彼に結婚願望がない為結婚前提の同棲ではありません。 付き合ってすぐ半同棲して、彼の就職の関係で5ヶ月くらい遠距離してその後私の仕事と部屋の契約満了のタイミングで同棲を始めました。 半同棲してたり同棲する前は普通に会話もあったり、料理もたまに一緒に作ってたのですが 同棲始めて最近は、休みの日や仕事から帰ったらゲームしたりAirPodsしてYouTubeみてたりします。 家事も、食費以外は彼が出してくれてて、出かけてもほとんど払ってもらっています なので私がするのは分かるのですが、、 スキンシップもなくレスです。 ドキドキから落ち着くのは分かるのですが 家族みたいになっちゃったんですかね?? 同棲されてる皆さんはどんな感じですか?