• 締切済み

誘えない

付き合って1年半で同棲して5ヶ月の27歳カップルです 結婚の予定はありません 4ヶ月レスです。 元々付き合ってからも全然してなく、半同棲してたのですが付き合って5回ほどしか体の関係ありません。 私は性欲そんなに無いのでなくて平気だったので 彼も性欲なくて私と同じだな と勝手に思ってたら、1度付き合ってて行為ないの致命的だし、最近彼女としてじゃなく同居人としか見てないと言われました。 それから2回くらいして今のレスになってます。 私に魅力がないのか、私も下手なのでやりたくないのか。。 可愛いは毎日言ってくれるし、ほっぺにきすはしてくれます。 私も〇〇しよと言うタイミングなど分からないし断られたら、、と考えたら誘えません。。 イチャイチャしてたら彼氏の物にたまに当たりそうになるんです そしたら逸らされるので、やりたくないのか、、 皆さんはどんな感じですか? 誘い方や言うタイミングなど、、教えて欲しいです。

みんなの回答

• zabusakura
回答No.1

同棲って籍の入って無い結婚と同じで、ずっと一緒に居たら、嫌な所も見えるし、飽きるのも早いし 1度付き合ってて行為ないの致命的だし、最近彼女としてじゃなく同居人としか見てないと言われました。 まさに、こうなります。そうなるって判ってるのに何で皆、同棲するのか不思議でたまりません。 もし彼が性欲が無いわけじゃなければ、そのうち外に目が向くように なりますよ。 彼から誘われなければ、自分から誘うしかないけれど、同居人と言い切られたら誘って乗って来るかどうか難しいかもしれませんが、それをしなければ、同居人のままなのは確実じゃないでしょうか? 結婚は考えられてないみたいなので(子供を考えて無いなら大丈夫かもしれませんが、レスで結婚は無いと思うので) 間があくと、どんどん気持ち的に出来なくなる気がしますが・・・ ほっぺにキスから持って行くのが(その気にさせる)一番、自然だと 思います。