• 締切済み

イッタあと・・

彼は私をいかせてくれるのですが、そのあと私が彼のを口でしようとすると拒否するんです。ただ性欲がないのかな・・・と思ったのですがちゃんと勃っているので、そうではないと思います。Fを嫌がるひとっているのでしょうか?それとも私のやり方が下手なのかな・・?と考えたりもしますが・。色々なやり方があると思いますが流れ的に彼女がイッタあとはどうすれば良いのでしょうか? 挿入は1ヶ月に1回あるかないか・・くらいです。淡白なのでしょうか・・・?私は彼にも満足して欲しいと思っていますが、タイミングなどがよくわかりません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • queenbee
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.4

それは「手順前後」といいます。同じ事をしても先と後とでは大違いのことです。「口」では「絶対」に行為前にするべきです。後で「口」を使うと、またその後で「キス」などをするのがはばかられるし、「後」ではあまり気持ちのいいものではないのです。でも「いかせて」もらったあと、彼は「いかない」のでしょうか?「ちゃんと勃っている」のは不思議ですね。よっぽど若い?普通はお互いに「いった」あとで、また「口」などに戻らずに「腕枕」などして、「余韻」を楽しむのが正しいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#1631
noname#1631
回答No.3

sarasan-meさん、はじめまして(^-^) 彼は愛するあなたをいかせたい♪と思い,あなたも愛する彼に満足して欲しい、たまにはフェラでいかせてあげたいと思うのかな? 私の場合は主人が私をいかせてくれて、その後「お礼に♪」って感じでお返ししてあげます。 そして主人が「ちょっと待って!もういきそうだから(・・;)!」と言う声でストップして、それを2~3回繰り返してから挿入→フィニッシュとなります。 あまり挿入時にいくという事は私はないので(^^;、先にいかせてもらってます(笑) もちろんいろんなバリエーションがありますが(笑) sarasan-meさんの彼は、あなたをいかせる事でこの上もなく満足感を感じているのかもしれませんね。 それか「こんな汚れたものをsarasan-meの可愛いお口に・・・とんでもない!!」と思ってたりd(^-^;) いずれにせよ、彼なりの理由があると思います。 私は若い頃よく「それは痛いよ!」とか言われました(^^; 気持ちよかれと思って一生懸命やってたんですけど(・・;)! あなたと彼がHの時にいろいろ話せると本当はいいんだけどね。 挿入が1ヶ月に1回というのも月に10回中の1回なのか,3回中の1回なのかによってアドバイスも違ってくるので、淡白かどうかはまた次回お答えしたいと思います。 ・・・月に何回くらいHしてるんでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yasya
  • ベストアンサー率29% (842/2899)
回答No.2

参考てしては、口でするのを嫌な人がいることは確かです。 皆が皆一緒な訳ではありません。特に性に関しては。 なので、彼氏さんにいやかどうか聞いた方が早いと思います。 そして、どうして欲しいかってことも。 SEXに関しては本当に個人差がありますので、嫌がる事はしない、 して欲しい事を聞く勇気をもつことが必要だと思いますよ(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nitto3
  • ベストアンサー率21% (2656/12205)
回答No.1

少しの間感触が悪くなります、少し間をおいてなら大丈夫です。 前戯としてとり入れてみてください、結構気持ちがいいです。 刺激が強過ぎていやがられることもあります、そのままいってしまうんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • いまだにイッタことがない・・・

    私は25歳ですが、いまだにエッチでイッタことがありません。 今まで何人もとエッチしてるので、経験不足が原因ではないと思ってます。 彼氏もあたしがイッタことがないことを知っている為、いろいろ がんばってくれるんですが、いつも途中で「もういいよ(^^)」って 諦めてしまいます。 どうゆぅ感覚がイッタことなのかが分からないし、いくとどうなるのかも分からないので、いくのが怖いってのもあるかもしれないです。 あと、別にイカナクテモ気持ちいし、それで満足もできるし、別に 彼氏が先にイッテモ全然嫌じゃないです。 でも、彼氏があたしの為にすごくがんばってくれてるので、それに 応えてあげたいなって思うんです。 なんでイケナイんだと思いますか?? 多分1回イッテしまえば、もうイキヤスイ体になりそうですよね。

  • 40歳の性欲について

    男の人の勃起について教えてください。 私は25で彼は40歳です。 最近知り合い何度かSEXをしました。 会う度に求められるので、する時は多くて週に4回ほどです。 私は今までに1人としかSEXをしたことがなく、その彼も淡白だったので経験は豊富ではありません。 フェラもあまりした事がないので教えてもらいながら頑張ってるんですけど、してる最中は…何と言うか、元気なんですね。 でも口を離すと元気がなくなってしまって、私を気持ち良くしてくれてる時は元気じゃありません。 挿入する前も自分でやって元気にしてます。 挿入してしまうと、いくのに15分から30分くらいです。 特に男性のかたにお尋ねしたいのですが、これは私が下手なのでしょうか? 私の想像だと男の人ってSEXの最中はずっとたったまま…なんです。 フェラが下手とか、私の感じ方が足りない、などで萎えてしまっているのでしょうか? 優しい彼なので私を責めることはしないので余計気になります。 何度も求められるので性欲はあるようです。 でもSEXの後はすっごい疲れた感じで申し訳ないなぁ…と思ってしまいます。 ずっとたちっぱなし…という私の想像がおかしいのですか? それか、年齢のせいなのでしょうか? 皆さんにもこういう経験がありますか? 彼に満足して欲しいんですけど私に出来ることはありますか? 最近は私の方がしたいんですけど、疲れさせてしまうから…と思って言えません。 彼の心理とかも分かる方がいれば教えてください。

  • 彼女に拒否られて

    30代独身、7才年下の彼女とつきあって一年が経とうとしています。  月に5、6回くらい会うのですが、そのうち一回ぐらいしかHしてくれません。  最初の頃は淡泊なだけかと気にもしませんでしたが、もうガマンの限界に達しています。  「ゴメン、疲れてるから」、「そんな気になれないの」、「また今度ね」。そんなセリフは耳にタコができるほど聞きました。いつも愛情は口にしています。「気持ちよくないのか?」と尋ねると「いつもイッてるし、満足してるよ」と答えます。  それならどうして拒否るのか?彼女の気持ちも尊重したいので深く追及はしません。性欲だけじゃなくて、好きだからしたいのに・・。これから先、拒否られたらキレそうな自分が怖いです。  私はどうしたらいいのでしょうか?

  • 女性の方に聞きたいのですが

    結婚して15年 47歳の男です 私はHが好きで 最低週に1回は妻に求めるのですが 妻はほとんど拒否はしないで応じてくれて私は満足しています ただ妻は今迄一度もセックスでイッタことがないと言います セックスは気持ちいいとは言いますが 私が満足して終わってもいつももうひとつの顔をしています 私も妻にイッテて欲しくて 前戯から努力してるつもりです 挿入時間も長い方ですけど 完全には満足してもらえてないようです 女の人を満足させるのは本当に難しいと思います どうしたら満足させられるか誰か教えて頂けませんか 

  • 彼との性生活に満足してません。

    彼との性生活に満足してません。 なんか淡泊すぎます。もし、同じような人はどーしてますか? 私の彼23なんですが、あまり性欲がないらしいです。てか、23の男が性欲がないってありえますか? それか、私が原因なんですかね? それか浮気してる?!

  • 自分←絶倫、彼女←淡白で、Hを断られるときがあります。

    自分←絶倫、彼女←淡白で、Hを断られるときがあります。 大学生♂です。 先日、20になりました。 やはり若さもあってか、性欲が以上なほどまでに高いと、自分でも感じます。 彼女といる時も、いつもHをすることばかり考えてしまい、硬くなって濡れ濡れで困ります。 それでも、彼女はHは嫌いじゃないので、してもらえるのですが、 何回もというと、ちょっと拒否られます。 いつもだいたい、4回くらいで、それから少し落ち着いても、すぐに興奮して勃起してしまい、それでよく断られるのです。 やっぱり男の生理現象として、勃ったら抜きたくなりますし、それがHの最中ですと、もちろんしたくなるのですが、 そんな時に、彼女がもう満足してしまい、私はフラストレーションが溜まってしまうのです。 感じたいのもそうですが、終わってから満足するHをしたいです。 何かみなさんの、アドバイス、意見を聞かせてください。

  • 本当に満足なんですか?

    参考までに伺います。 男性はスキンシップだけで性欲を満たせるんですか? 過去に出会った男性で、私が挿入はイヤ!と言ったら、挿入だけが全てじゃない。 スキンシップやイチャイチャするのもいいんだよ。と、ディープキスや耳、胸、クビ筋などを触ったり舐めたり吸ったりされました。 初めてですが、気持ちよかったです。 でも、挿入は絶対にイヤなので下半身に手がのびたら払ったり、叩いたり抓ったりして拒否しました。 私がいいと言うまで待つとは言うものの、隙あらば挿入しそうな雰囲気だったのでもう会うことを止めましたが、本当にスキンシップだけで満足なんですか? 男性は性欲を抑えるのかとても大変だとききます。 私の予想通り、隙あらば挿入ですよね? 教えて下さいませ。 私が挿入を拒むのは、この世に100%の避妊がないこと。 この人がやり目に見えたから。結婚相手のみしか挿入を許せないからです。

  • 恋人=性欲の対象?

    こんにちは。 20代女性です。 今、付き合って1年半くらいになる彼氏がいて、結婚も考えています。 彼との性交渉のことで、相談させて頂きます。 彼はどちらかというと淡白なほうで、あまり前戯もないし受け身な人です。 私は2人でじっくり楽しみたいと思うほうなので、正直前戯がほとんどないのは不満だし、挿入時間も短いので満足しているとは言えません。 そう考えると相性が悪そうですが、挿入しているときの相性が抜群に良いのです。 私が気になるのは、彼のことを「恋人」というよりも「性欲の対象」として見ていることが多いような気がしてならないんです・・・。 なんというか、私も特に責め好きではないと自分で思っていたんですが、彼とのときは積極的に責め役に徹してしまうしそれがすごく楽しいというか、快感というか・・・。 自分が彼を責めているだけで濡れてきてしまいます。 自分が生理でセックスできないときも、フェラだけでもしたいって思ってしまうんです。 だから、彼とするとき2回に1回は私から誘っています。 1人Hすることもありますが、考えるのは彼のことです。 ちなみに彼とは週1~2回セックスがあります。 今まで、付き合った人数は特に少ないわけではないと思うのですが、今までのどの彼ともこういう風になったことはありませんでした。 むしろ、私の方が淡白でその気になれず、自分から誘うこともなかったし、誘われても濡れないことも多かったです。 なんだかのろけのような文章になってしまいましたが、そんなつもりは全くなくて、私変なのかな?と気になっています。 好きだからそういう気持ちなるというのはもちろんだと思うんですが、なんだか私って性欲旺盛すぎて異常なのかと思うこともあります。 恋人はいるけど、1人で処理するときは全く別のタイプの人を想像したりすることってあると思うのですが、私の場合それも彼氏なので、「恋人」ではなくて「性欲の対象」の気持ちが大きいのかな。と。 でもそれは当たり前なんでしょうか? 今の彼氏の顔は私好みの顔なのですが、だからでしょうか? 皆さんもこういうことってありますか? 特に女性の方でもこういうことはあるのでしょうか? 付き合っていたら普通のことですか? よろしくお願いします。

  • 性欲について

    彼氏と遠距離中の19歳です。 最近ずっとムラムラしてしまいます。 彼氏とは1、2ヶ月に1回程度会っていて、会う度に行為はしています。 しかし、私は性欲がとても強いので1ヶ月性行為を我慢するのも辛いですし、彼とできるときでも挿入時間が私の理想より短いので満足できず辛いです。(彼が早漏という訳ではございません。) 最近は一日に3、4回自慰をしていますが、外側は満たされても中が全く満たされません。 この性欲はどうすれば良いのでしょうか? また、中イキができるようになったら多少は満足できると思うのですがどうしたらできるのでしょうか? 性行為を我慢するのは辛いですが… 浮気、セフレ、風俗等はしません。

  • さみしくてどうしようもないです。

    新婚なのにスキンシップがありません。 旦那の性欲は人よりは淡白だと思います。それとしたい、したくないの波があると言われました。 普段の仲はとてもいいですが、夫婦生活は出産後2ヶ月で2回しかありません。 2回とも私からなんとなくハグして始まって、旦那がすぐいってしまって、私には何とも満足感のない虚しさしか残らないHでした。 それから旦那から誘われるまで、もういいやと思うようになりました。 旦那は2、3日に一回は自分でしているようで、それなのに誘ってこない事になんかさみしい気持ちになりましたが、益々自分から誘う気になれなくなってきて 今までは考えた事もなかった浮気心が芽生えてきてしまいました。 誰かに埋めてもらいたい。ずっとこんなさみしい思いをしながら結婚生活を送るのは嫌だと思ってしまいます。 私はどうしたらいいのでしょうか?