• 締切済み

イッタあと・・

彼は私をいかせてくれるのですが、そのあと私が彼のを口でしようとすると拒否するんです。ただ性欲がないのかな・・・と思ったのですがちゃんと勃っているので、そうではないと思います。Fを嫌がるひとっているのでしょうか?それとも私のやり方が下手なのかな・・?と考えたりもしますが・。色々なやり方があると思いますが流れ的に彼女がイッタあとはどうすれば良いのでしょうか? 挿入は1ヶ月に1回あるかないか・・くらいです。淡白なのでしょうか・・・?私は彼にも満足して欲しいと思っていますが、タイミングなどがよくわかりません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• queenbee
回答No.4

それは「手順前後」といいます。同じ事をしても先と後とでは大違いのことです。「口」では「絶対」に行為前にするべきです。後で「口」を使うと、またその後で「キス」などをするのがはばかられるし、「後」ではあまり気持ちのいいものではないのです。でも「いかせて」もらったあと、彼は「いかない」のでしょうか?「ちゃんと勃っている」のは不思議ですね。よっぽど若い?普通はお互いに「いった」あとで、また「口」などに戻らずに「腕枕」などして、「余韻」を楽しむのが正しいと思います。

noname#1631
noname#1631
回答No.3

sarasan-meさん、はじめまして(^-^) 彼は愛するあなたをいかせたい♪と思い,あなたも愛する彼に満足して欲しい、たまにはフェラでいかせてあげたいと思うのかな? 私の場合は主人が私をいかせてくれて、その後「お礼に♪」って感じでお返ししてあげます。 そして主人が「ちょっと待って!もういきそうだから(・・;)!」と言う声でストップして、それを2~3回繰り返してから挿入→フィニッシュとなります。 あまり挿入時にいくという事は私はないので(^^;、先にいかせてもらってます(笑) もちろんいろんなバリエーションがありますが(笑) sarasan-meさんの彼は、あなたをいかせる事でこの上もなく満足感を感じているのかもしれませんね。 それか「こんな汚れたものをsarasan-meの可愛いお口に・・・とんでもない!!」と思ってたりd(^-^;) いずれにせよ、彼なりの理由があると思います。 私は若い頃よく「それは痛いよ!」とか言われました(^^; 気持ちよかれと思って一生懸命やってたんですけど(・・;)! あなたと彼がHの時にいろいろ話せると本当はいいんだけどね。 挿入が1ヶ月に1回というのも月に10回中の1回なのか,3回中の1回なのかによってアドバイスも違ってくるので、淡白かどうかはまた次回お答えしたいと思います。 ・・・月に何回くらいHしてるんでしょうか?

• yasya
回答No.2

参考てしては、口でするのを嫌な人がいることは確かです。 皆が皆一緒な訳ではありません。特に性に関しては。 なので、彼氏さんにいやかどうか聞いた方が早いと思います。 そして、どうして欲しいかってことも。 SEXに関しては本当に個人差がありますので、嫌がる事はしない、 して欲しい事を聞く勇気をもつことが必要だと思いますよ(^^)

• nitto3
回答No.1

少しの間感触が悪くなります、少し間をおいてなら大丈夫です。 前戯としてとり入れてみてください、結構気持ちがいいです。 刺激が強過ぎていやがられることもあります、そのままいってしまうんです。