• 締切済み

さみしくてどうしようもないです。

新婚なのにスキンシップがありません。 旦那の性欲は人よりは淡白だと思います。それとしたい、したくないの波があると言われました。 普段の仲はとてもいいですが、夫婦生活は出産後2ヶ月で2回しかありません。 2回とも私からなんとなくハグして始まって、旦那がすぐいってしまって、私には何とも満足感のない虚しさしか残らないHでした。 それから旦那から誘われるまで、もういいやと思うようになりました。 旦那は2、3日に一回は自分でしているようで、それなのに誘ってこない事になんかさみしい気持ちになりましたが、益々自分から誘う気になれなくなってきて 今までは考えた事もなかった浮気心が芽生えてきてしまいました。 誰かに埋めてもらいたい。ずっとこんなさみしい思いをしながら結婚生活を送るのは嫌だと思ってしまいます。 私はどうしたらいいのでしょうか?

みんなの回答

• fxdx
回答No.4

今が難しい時期なのでしょうか? 御結婚されて、お子さんを授かるまでのセックスは 普通だったのですよね? 言えば、男性側は重労働でしょう。 あなたを満足させようと思えば、それなりに体力も使いますし、 気力も必要です。 ご主人の愛撫に、あなたが余り無反応ですと、だんだんと興味も 削がれて行きますね。 かといって、あなたにしても感じてもいないのに、その気には 成れません。 ご主人は一人でされているのなら、性欲は有りそうです。 ただ、疲れていたり、めんどくさいと思ったりすると、 一人で済ませてしまいます。 あなたのことが、どうこうではなくて、手っ取り早くでしょう。 もし、「そう言う時」には、ご夫婦なんですから、 ご主人に、「してあげようか?」とは言えませんか? 知られてしまったご主人もチョッと照れくさいと思いますが、 そう言われたら、「一人でする」とは、言わないと思います。 その時は、「ただして上げる」だけで、「わたしにも(して)」は、 まだ言うべきでは無いでしょう。 そんな事が、2度3度と重なった時に、あなたが涙を見せれば、 ご主人はきっと気付かれると思いますよ。 もし、気付かない時は、その時は、仰るべきですね。 わたしも、女なんですって。 「寂しいから、浮気するぞ」って言っても良いでしょう。 ご主人があまり疲れずに、あなたと歩調を合わすには、 いろんな「おもちゃ」も有ります。 そんなのも考えられたら如何でしょう。 少し、新しい風も入れてみましょう。 そして、あなたも少し大袈裟なくらいで。 ちっとも嫌らしい事じゃ無いですって。 男性の一番のカンフル剤は、「愛する女性の喜ぶ姿」 なんですよ。 ですから、 あなたがおもちゃで昂(たかま)ってから、ご主人に止(とど)めを 刺して貰う。 これでしょう。 どうぞ、参考程度に。

• blazin
回答No.3

今の貴方が苦しいのは。 新婚「なのに」、という捉え方から生じる「落差」なんだと思う。 貴方の中には。 新婚とはこういうものだと。 新婚だからこそ、これだけラブラブで、愛し合って、 求め合えて、溢れる気持ちで繋がっている。 それこそが「新婚」だと。 イメージがあるんだよね? それに対して、現実の貴方と彼の生活とのギャップ。 実は彼がやや淡白な事も、オンオフモードが激しい事も。 貴方は結婚する「まで」に分かっていた事でしょ? 実は意外でも無いんだよ。 でも、貴方の中に「期待値」があった。 新婚生活の流れがあれば。 彼も向き合う「はず」だと。 その気持ちがあるが故に、 何となく彼に彼「以上」を期待してしまう貴方が居る。 それが貴方の「新婚なのに」、という言葉なんじゃない? 二人には二人のスタイルがある。 貴方はそういう彼と特別になる事を自ら選んでいる。 そしてお子さんにも恵まれている。 今こそ貴方は、 等身大の自分たちの「充実」を考えてみたら? 新婚「だから」では無くて、 お互いにとって心地の良い関係を考えていく。 寂しい気持ちは正直に伝えても良いよ。 文句では無くて、正直な気持ちとして。 貴方(旦那)の感覚や気持ちの波がある事も 私なりには理解していると。 私だって無理されてもしんどいからと。 ただ、だからそのままで良いんだで片付けないで欲しいと。 私が貴方を理解するように、 私が寂しがりな事は貴方も分かっている筈だと。 寂しいからといって外の世界に気持ちを散らすような事は 絶対にしたくないと。 貴方は一人で済ませる事でも出来るだろうけど、 私は「受け止めて欲しい」時があるんだと。 それはもう少し丁寧に感じて欲しいと。 私の目線も貴方の中に持っていて欲しいと。 汲み取って欲しいと。 そう丁寧に伝えてみたら? 今「だから」こそ伝えられるんじゃない? 我慢して我慢して、 月日が経った後にエイッと吐き出されても受け止められない。 でも、まだ新婚だからこそ、 足元を整えやすい状態が「ある」んだよね? 二人はしっかり理解を持って特別になったんでしょ? 中身のある二人として辿り着いた「今」なんでしょ? だったら、 貴方が向き合うのは貴方の彼。旦那さん。 「二人」で心地良く積み重ねていかないと。 もっと風通しの良い関係を目指していかないと。 今なら出来る事。 イライラした時は自分のお子さんを見つめる。 深呼吸してね☆

noname#154773
noname#154773
回答No.2

既婚三十代 男です。 率直に申し上げます。 貴方方夫婦の間にお子さんが居ないなら、旦那さんに正直に悩みを打ち明け、改善の余地が無いなら離婚し性の相性が合う人を探すのが良いと思います。 セックスには相性があると私個人は考えています。 綺麗事を言ったところで悩みは解消されません。 淡白な旦那さんに無理に迫っても長い目で見たら貴方がストレスが貯まるでしょう。 お子さんが居るなら安易に離婚は出来ませんが、まだお子さんが居ないなら離婚も難しくないと思います。 離婚するという選択肢を選びたくないなら市販のサプリメントなどを旦那さんに薦めるとか貴方がフェロモンを出す努力をするなどして乗り越えるしか無いでしょう。 夫婦間の問題です。まずは旦那さんと沢山話をして下さい。

回答No.1

旦那と別れて、子供を捨ててから、 独り身になって好きにすればいいだけだよ。