• 締切済み

さみしくてどうしようもないです。

新婚なのにスキンシップがありません。 旦那の性欲は人よりは淡白だと思います。それとしたい、したくないの波があると言われました。 普段の仲はとてもいいですが、夫婦生活は出産後2ヶ月で2回しかありません。 2回とも私からなんとなくハグして始まって、旦那がすぐいってしまって、私には何とも満足感のない虚しさしか残らないHでした。 それから旦那から誘われるまで、もういいやと思うようになりました。 旦那は2、3日に一回は自分でしているようで、それなのに誘ってこない事になんかさみしい気持ちになりましたが、益々自分から誘う気になれなくなってきて 今までは考えた事もなかった浮気心が芽生えてきてしまいました。 誰かに埋めてもらいたい。ずっとこんなさみしい思いをしながら結婚生活を送るのは嫌だと思ってしまいます。 私はどうしたらいいのでしょうか?

みんなの回答

  • fxdx
  • ベストアンサー率48% (713/1482)
回答No.4

今が難しい時期なのでしょうか? 御結婚されて、お子さんを授かるまでのセックスは 普通だったのですよね? 言えば、男性側は重労働でしょう。 あなたを満足させようと思えば、それなりに体力も使いますし、 気力も必要です。 ご主人の愛撫に、あなたが余り無反応ですと、だんだんと興味も 削がれて行きますね。 かといって、あなたにしても感じてもいないのに、その気には 成れません。 ご主人は一人でされているのなら、性欲は有りそうです。 ただ、疲れていたり、めんどくさいと思ったりすると、 一人で済ませてしまいます。 あなたのことが、どうこうではなくて、手っ取り早くでしょう。 もし、「そう言う時」には、ご夫婦なんですから、 ご主人に、「してあげようか?」とは言えませんか? 知られてしまったご主人もチョッと照れくさいと思いますが、 そう言われたら、「一人でする」とは、言わないと思います。 その時は、「ただして上げる」だけで、「わたしにも(して)」は、 まだ言うべきでは無いでしょう。 そんな事が、2度3度と重なった時に、あなたが涙を見せれば、 ご主人はきっと気付かれると思いますよ。 もし、気付かない時は、その時は、仰るべきですね。 わたしも、女なんですって。 「寂しいから、浮気するぞ」って言っても良いでしょう。 ご主人があまり疲れずに、あなたと歩調を合わすには、 いろんな「おもちゃ」も有ります。 そんなのも考えられたら如何でしょう。 少し、新しい風も入れてみましょう。 そして、あなたも少し大袈裟なくらいで。 ちっとも嫌らしい事じゃ無いですって。 男性の一番のカンフル剤は、「愛する女性の喜ぶ姿」 なんですよ。 ですから、 あなたがおもちゃで昂(たかま)ってから、ご主人に止(とど)めを 刺して貰う。 これでしょう。 どうぞ、参考程度に。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20049/39732)
回答No.3

今の貴方が苦しいのは。 新婚「なのに」、という捉え方から生じる「落差」なんだと思う。 貴方の中には。 新婚とはこういうものだと。 新婚だからこそ、これだけラブラブで、愛し合って、 求め合えて、溢れる気持ちで繋がっている。 それこそが「新婚」だと。 イメージがあるんだよね? それに対して、現実の貴方と彼の生活とのギャップ。 実は彼がやや淡白な事も、オンオフモードが激しい事も。 貴方は結婚する「まで」に分かっていた事でしょ? 実は意外でも無いんだよ。 でも、貴方の中に「期待値」があった。 新婚生活の流れがあれば。 彼も向き合う「はず」だと。 その気持ちがあるが故に、 何となく彼に彼「以上」を期待してしまう貴方が居る。 それが貴方の「新婚なのに」、という言葉なんじゃない? 二人には二人のスタイルがある。 貴方はそういう彼と特別になる事を自ら選んでいる。 そしてお子さんにも恵まれている。 今こそ貴方は、 等身大の自分たちの「充実」を考えてみたら? 新婚「だから」では無くて、 お互いにとって心地の良い関係を考えていく。 寂しい気持ちは正直に伝えても良いよ。 文句では無くて、正直な気持ちとして。 貴方(旦那)の感覚や気持ちの波がある事も 私なりには理解していると。 私だって無理されてもしんどいからと。 ただ、だからそのままで良いんだで片付けないで欲しいと。 私が貴方を理解するように、 私が寂しがりな事は貴方も分かっている筈だと。 寂しいからといって外の世界に気持ちを散らすような事は 絶対にしたくないと。 貴方は一人で済ませる事でも出来るだろうけど、 私は「受け止めて欲しい」時があるんだと。 それはもう少し丁寧に感じて欲しいと。 私の目線も貴方の中に持っていて欲しいと。 汲み取って欲しいと。 そう丁寧に伝えてみたら? 今「だから」こそ伝えられるんじゃない? 我慢して我慢して、 月日が経った後にエイッと吐き出されても受け止められない。 でも、まだ新婚だからこそ、 足元を整えやすい状態が「ある」んだよね? 二人はしっかり理解を持って特別になったんでしょ? 中身のある二人として辿り着いた「今」なんでしょ? だったら、 貴方が向き合うのは貴方の彼。旦那さん。 「二人」で心地良く積み重ねていかないと。 もっと風通しの良い関係を目指していかないと。 今なら出来る事。 イライラした時は自分のお子さんを見つめる。 深呼吸してね☆

noname#154773
noname#154773
回答No.2

既婚三十代 男です。 率直に申し上げます。 貴方方夫婦の間にお子さんが居ないなら、旦那さんに正直に悩みを打ち明け、改善の余地が無いなら離婚し性の相性が合う人を探すのが良いと思います。 セックスには相性があると私個人は考えています。 綺麗事を言ったところで悩みは解消されません。 淡白な旦那さんに無理に迫っても長い目で見たら貴方がストレスが貯まるでしょう。 お子さんが居るなら安易に離婚は出来ませんが、まだお子さんが居ないなら離婚も難しくないと思います。 離婚するという選択肢を選びたくないなら市販のサプリメントなどを旦那さんに薦めるとか貴方がフェロモンを出す努力をするなどして乗り越えるしか無いでしょう。 夫婦間の問題です。まずは旦那さんと沢山話をして下さい。

回答No.1

旦那と別れて、子供を捨ててから、 独り身になって好きにすればいいだけだよ。

関連するQ&A

  • 夫婦のいとなみ

    以前"新婚の夜"で質問したものです。 新婚なのに夜のいとなみが少なく、寂しかったので質問させていただき、旦那さんとも話しました。 夜遅くならなければ大丈夫とのことで、夜早めにしたり、旦那さんから誘ってくれたり、順調でしたが、初めのうちだけで、今ではまた質問する前のように戻ってしまいました。 私から誘っている状況です。 よくて週一。ないときは二週間ないこともあります。 また旦那さんに話したところ、「したい気持ちはあるが、眠いから布団に入ると寝てしまう。寒い。一旦布団に入ると服を脱ぐのに抵抗がある。自分でもなぜか分からない。」と。 「何もないとしたい気持ちも伝わらず、したくなくなったのかと不安になる。なさすぎるのも寂しい。」と素直な気持ちを話したら、 「なら何回なら満足なんだ」と怒られてしまいました。 生活に余裕がないわけでもなく、ただ眠いからだけらしいです。 浮気もしてないと思います。 旦那さんは元々淡白のようです。 夫婦のコミュニケーションは良好です。 スキンシップもあります。 よそ様と比べるのもいけないと思いますが、皆さんの夫婦生活はどんな感じですか?私がやるやらないを気にしすぎですか?なかなか人に聞けないので、お答えいただきたいです。

  • 彼との性生活に満足してません。

    彼との性生活に満足してません。 なんか淡泊すぎます。もし、同じような人はどーしてますか? 私の彼23なんですが、あまり性欲がないらしいです。てか、23の男が性欲がないってありえますか? それか、私が原因なんですかね? それか浮気してる?!

  • スキンシップ好きな旦那

    新婚半年です 自分はスキンシップしたいのですが 妻が嫌がります 寝る前のハグもキスも嫌だと 行ってきますのハグもキスも仕方なくしている感じ 少しぐらい男から甘えちゃダメですか? 女性からしたら旦那が甘えたらかっこ悪いですか? スキンシップとれなく嫌になります

  • 男性の皆さん教えてください!

    20代前半主婦です。最近出産し、旦那とは妊娠発覚以来Hしていません。 出産後1ヶ月経ち、そろそろ体調も整ってきたんですが、一向に旦那からお誘いがありません。 こないだテレビでレス特集みたいなのをしていてその流れで、「私たちもレスになるんかなあ?」って聞いたら 、そろそろしてもいいかもね、でも性欲には波がある。それがお互い合った時じゃないと駄目。この前までは爆発しそうだったけど、今は下降気味だ、という様なことを言われました。 1、男性の皆さんも性欲に大きな波はあるんでしょうか? しかも約1年もの間、Hしてなくても?と疑問に思ったので・・・ しかもしかもその話をした翌日にパンツに夢精らしき痕跡が´`; 2、性欲の増減と夢精とは無関係ですか? ちなみに旦那は浮気はしてないと思いますし少々淡白です。 無知ですみません! 教えてください><ゞ

  • 既婚男性に質問です。

    結婚して時間がたって子供も妊娠して出産もして・・・・ と一通り経験された夫婦で、旦那さんがそれでも風俗や浮気に走らずずっと奥さんだけで満足できるような夜の夫婦関係ってどんなもんですか? どういう事をしたら満足で、逆にどんな事をされたら浮気されるのでしょうか?? 教えてください。 出来れば旦那には風俗にも行ってほしくないけど、自分の努力も必要だとは感じています。 出来る範囲で(それでも行かれたら仕方ないとして)頑張りたいです。

  • 育児、家事にも積極的な旦那だけど…

    結婚して1年半、旦那(23)娘(11ヶ月) あたしが22歳です。 旦那は家事に育児に積極的で、 仕事も頑張ってくれてるので 本当に感謝してます。 ですが、夫婦のスキンシップ(ハグ、 キス、夜の生活)がありません。 前は夜の生活がないことが不満で またりませんでしたが、旦那に 自分の愛情表現は、家事を手伝ったり することだって言われたので、素直に 受け止めてるつもりですが…。 夜の生活とは言わなくてもハグとか してもらいたいのに、旦那に言っても そんな気になれない、俺は夫婦に スキンシップが必要と思わない、 家事とかしてるから、それじゃダメなん? 寂しいって言われても困るってか 嫌だって言われました…。 あと20年位あたしが我慢すれば、 俺も昔みたいに復活するかもね-とも。 そしていつも最終的に、こんな事なら 離婚して、いい人見つけたら?と 言われてしまいます。 家事に育児に積極的な旦那で 嬉しいのですが、正直寂しいです。 旦那が言うに、会社のプレッシャーとか 我慢してる事(好きなものが買えない等)があるからじゃない?と言われたの ですが…複雑な気持ちです。 あたしが我慢すべきなのでしょうか? どなたかアドバイスください。 よろしくお願いします。

  • 結婚3年目、産後セックスレスです。アドバイスをお願いします。

    結婚3年目、産後セックスレスです。アドバイスをお願いします。 去年7月に第一子を出産し、1年が経ちました。初めての育児で毎日があわただしくすぎていき、気づけば産後にセックスしたのは1回のみ。 それも私からの誘いです。 それから8ヶ月が経ちましたが1回もありません。 子供がここ1,2ヶ月で生活リズムが落ち着き、夜も頻繁に泣いて起きることはなくなりました。 性欲があるから、ではなく夫婦の愛情を確かめ合うためのセックスがしたいと思い始めているのですが 旦那の方は一向にその気配はありません。 私は、けっこうセックスの話も下ネタの話も普通に話す方なので、よく冗談っぽく「そろそろどう?」とか言うことはありましたが、いつも軽くあしらわれておしまい、だったので このままいけば一生セックスレスになるんじゃないか、と不安と寂しさで昨日は冗談ぽくではなく、普通の会話っぽくもまじめにセックスレスについて話てみました。 ・もう8ヶ月もなにもないままだけど、どうなの~? →初めは無言。。。子供が落ち着いたらな。 ・もうリズムがついてきてるし、夜は頻繁に起きなくなったよ。私はそろそろいいんじゃないかなって思うんだけど。もうそういう気持ちなくなっちゃった~? →・・・じゃうもういいんだな。仕事がひと段落して休めるようになったらな。 と言って頭をぽんぽんされました。 やはり、乗り気ではない様子で、子供のわがままをとりあえずなだめるってかんじで結局これからも私から誘わない限り、旦那にそういう気持ちはないんだろうな~って思ってしまいました。 もともと性欲が少なく淡白な人なので、夫からくることはなく、結婚後も毎回自分から甘えて誘っていましたが、さすがに毎回毎回自分からで、私が誘わなければいつまでもレスのままな状態で寂しいのとむなしいのとで、いつも悲しい気持ちになっていました。 ふだんのスキンシップ(軽いキスやハグ)は今も私からですが毎日ありますし、「好きだよ」や「愛してるよ」などの愛情表現も素直に伝えています。 私はどちらかと言うと積極的なタイプだと思うんですけど男性は妻が積極的だと逆に性欲がなくなるものなのでしょうか?ソファでTVをみているときや、布団に入ってからはくっつのが好きです。 旦那はあくまで受身でコアラの親子のような感じですが。。 普段から私のスキンシップが過剰なのがよくないんですかね? 男性の性欲については女性なのでわからないことが多いのですが、抱きついたり甘えたりしたときに性欲が高まるってことはないのでしょうか? 仕事からくるストレス、疲れが性欲をなくしている場合もありますか?? 家に仕事の話や愚痴は一切言わない人なので、余計に内にためているストレスがあると思いますし、残業が続き心身ともに疲れている様子です。 それとも、ただ単に私に興味がなくなってしまったんですかね?(;;) ちなみに浮気や風俗系は金銭的にも時間的にもないと思います。 結婚3年目、私はまだ26で女としてみられたいって気持ちと、旦那に触れて欲しいし、愛情を肌で感じたいです。性欲の問題ではないので、他の人ととで欲求を満たすことはできません。 なにもセックスだけが愛情を確かめる手段ではないし、レス夫婦でも仲良くされている方は多いと思いますが、私は触れ合うことで愛情を感じたいんです。好きな人に求められないのは寂しいです。 支離滅裂な文章ですが、旦那をその気にさせるにはどうしたらいいのか、色々なアドバイスを聞きたいです。

  • お恥ずかしい質問です。夫婦の性欲の差について。

    お恥ずかしい質問です。夫婦の性欲の差について。 私は現在24歳、旦那は34歳の10歳年上です。 最近性欲の差を感じます。 新婚2か月、付き合って1年2カ月なのに、私が誘わないとHしません。 誘っても断られる方が多いです。 付き合ってるときは1週間に1回はしていました。 浮気や不倫は嫌です、となると私は一生この性欲をもてあまし続けなければならないのでしょうか? 正直、泣きそうです。 旦那が私とHしたいという気持ちは、もうあんまり生まれないでしょうか? 特に男性に回答いただけると嬉しいです。

  • 夜の夫婦生活について(特に男性の方にお聞きしたいです)

    夜の夫婦生活について(特に男性の方にお聞きしたいです) 旦那の浮気が分かって(本人は体だけの浮気と言ってました)半年が経ったのですが・・・ 浮気前は旦那が性欲が強く私がその気になれず断る事も多々ありました。 そういう原因もあって浮気されたのだと思うので、私も反省する点は反省しています。 そして・・・浮気後(やり直すと決めてから)明らかに旦那の性欲が弱くなりました。 (でも、一人ではしているようです) 私に対してだけなのか、他の女性に対しても弱くなったのか分からないのですが・・・。 全く誘ってこなくなったし、私から頑張って誘ってみても断られたり・・・。と悲しい状態です。 スキンシップは私が元気がないのを察して、してくれたりはあるんですが、 私の中で不安が大きくなってしまって。 もしかしたら、浮気相手とまだ続いているんじゃないかとか・・・。 以前から、イメチェンしてみたら?とかきっと母親としてみえるのか・・その気がないのか。 私自身、Hがあまり上手な方ではないので(旦那も思っています。)私とはつまらないのか、体が反応しないのか・・・。考え出したら不安になってしまって。 どうしたら、少しはそういう対象にみてもらえるのか・・・。 うちの主人の気持ちがちょっと分かるなぁという方いますか?? それと・・・やはり浮気していたら、妻とはしないものですが?? つきあって6年。結婚して5年。の夫28歳、妻30歳、娘3歳の夫婦です。 是非、男性の意見が聞きたいです。お願いします。

  • 夜の夫婦生活を話し合いますか?

    30代主婦です。主人は40歳で子どもが二人います。 (付き合ってからでは15年) 妊娠出産のたびに、数年間レスになります。 最初の1年ほどは私も授乳するので そんな気がないのですが、 断乳後しばらくしても誘いがなかったので レスについて尋ねてみると 『俺は友人にも言われるが、性欲が淡白らしい。  妊娠出産で気遣っていると平気になった。』 といわれました。 確かに淡白だと思いますし、 風俗も嫌いでいった事がありません。(潔癖な所あり) 2回目の長期間レスのときは、 初めて私から布団にもぐりこんで再開しましたが、 その後も常に私からもぐりこまないと全くないです。 (ちなみに付き合い含めて一度も彼からの誘いを断った事はないです。) 私はここ最近、スキンシップが少なく、 付き合ってから初めてと言っていいほどの寂しさが募っています。 私の気持ちを素直に話して解決できればいいのでしょうが、 淡白な彼に夜の夫婦生活の話し合いをしたところで 何かプレッシャーを与えたり、妙な義務感が出てきても寂しい気がしますし、 このような場合は、素直に話した方がいいのでしょうか。 元々甘えたりするのが苦手な私なので、 どのようにしたらいいか分からないでいます。 (時々、腕枕をして欲しいとお願いしてもぐりこんでますが、 断られる事もあります。)