• ベストアンサー

彼女に拒否られて

30代独身、7才年下の彼女とつきあって一年が経とうとしています。  月に5、6回くらい会うのですが、そのうち一回ぐらいしかHしてくれません。  最初の頃は淡泊なだけかと気にもしませんでしたが、もうガマンの限界に達しています。  「ゴメン、疲れてるから」、「そんな気になれないの」、「また今度ね」。そんなセリフは耳にタコができるほど聞きました。いつも愛情は口にしています。「気持ちよくないのか?」と尋ねると「いつもイッてるし、満足してるよ」と答えます。  それならどうして拒否るのか?彼女の気持ちも尊重したいので深く追及はしません。性欲だけじゃなくて、好きだからしたいのに・・。これから先、拒否られたらキレそうな自分が怖いです。  私はどうしたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-matuki
回答No.3

こんにちは。 ここは一度、彼女に気持ちをぶつけてみては? もしかしたら、行為自体があまり好きではないのかもしれませんし、 何かイヤな思い出があってその気になれないとか、会うたびする ことでpokoperopoさんが体目当てなのでは?と感じてしまうとか・・・。 もちろん、pokoperopoさんのお気持ちもわかりますが、理由にも よってしまうので、拒否られたからといって簡単にキレずに、 一度彼女の本音を聞いてみてはどうでしょうか。 かくいう私もあまり行為自体好きではないので、旦那にはきちんと 話をしたらわかってくれました。 気持ちよくならないというわけではありません^^; なので旦那は「じゃあそういう気分になったら教えてね」と言ってくれました。 若い頃は、会うたび求めてくる恋人に体目当てなんじゃないか、と 思ってしまったこともあります。 たまたま疲れていて、とか女の子の日に重なっているとか、 色々事情があるのではないでしょうか?

pokoperopo
質問者

お礼

その日はきちんと言ってくれますが、おっしゃるとおり好きじゃないかもしれません。それを確かめてみます。「そういう気分になったら教えてね」素敵な旦那サマですね。使ってみます。ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• jpstyle
回答No.4

えっとね、気持ちよくないのだと思います。 会うけどエッチなし、と言う女性は、ほぼ100%エッチの相性が悪い人でした。

pokoperopo
質問者

お礼

内心疑っておりましたが、認めたくはありませんでした。現実を受け入れます。ありがとうございました。

• apollon7
回答No.2

親に申し訳ないと思っておられるのでは・・・? 宗教的なこともあるかもしれないし・・・。 何かに対する罪悪感かもしれませんね。

pokoperopo
質問者

お礼

私はクリスチャンですが、彼女は無信仰です。確かに考え方が潔癖に感じることがあります。ご回答ありがとうございました。

• bkbkb
回答No.1

人それぞれに自分のペースがあるんです。 いろいろ覚悟で素直にそのことを話すか、我慢かどっちかだと思います。

pokoperopo
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。彼女にもペースがありますね。そのうえでもっとしたいと伝えます。