• ベストアンサー

彼女に拒否られて

30代独身、7才年下の彼女とつきあって一年が経とうとしています。  月に5、6回くらい会うのですが、そのうち一回ぐらいしかHしてくれません。  最初の頃は淡泊なだけかと気にもしませんでしたが、もうガマンの限界に達しています。  「ゴメン、疲れてるから」、「そんな気になれないの」、「また今度ね」。そんなセリフは耳にタコができるほど聞きました。いつも愛情は口にしています。「気持ちよくないのか?」と尋ねると「いつもイッてるし、満足してるよ」と答えます。  それならどうして拒否るのか?彼女の気持ちも尊重したいので深く追及はしません。性欲だけじゃなくて、好きだからしたいのに・・。これから先、拒否られたらキレそうな自分が怖いです。  私はどうしたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • a-matuki
  • ベストアンサー率25% (182/703)
回答No.3

こんにちは。 ここは一度、彼女に気持ちをぶつけてみては? もしかしたら、行為自体があまり好きではないのかもしれませんし、 何かイヤな思い出があってその気になれないとか、会うたびする ことでpokoperopoさんが体目当てなのでは?と感じてしまうとか・・・。 もちろん、pokoperopoさんのお気持ちもわかりますが、理由にも よってしまうので、拒否られたからといって簡単にキレずに、 一度彼女の本音を聞いてみてはどうでしょうか。 かくいう私もあまり行為自体好きではないので、旦那にはきちんと 話をしたらわかってくれました。 気持ちよくならないというわけではありません^^; なので旦那は「じゃあそういう気分になったら教えてね」と言ってくれました。 若い頃は、会うたび求めてくる恋人に体目当てなんじゃないか、と 思ってしまったこともあります。 たまたま疲れていて、とか女の子の日に重なっているとか、 色々事情があるのではないでしょうか?

pokoperopo
質問者

お礼

その日はきちんと言ってくれますが、おっしゃるとおり好きじゃないかもしれません。それを確かめてみます。「そういう気分になったら教えてね」素敵な旦那サマですね。使ってみます。ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • jpstyle
  • ベストアンサー率17% (98/545)
回答No.4

えっとね、気持ちよくないのだと思います。 会うけどエッチなし、と言う女性は、ほぼ100%エッチの相性が悪い人でした。

pokoperopo
質問者

お礼

内心疑っておりましたが、認めたくはありませんでした。現実を受け入れます。ありがとうございました。

  • apollon7
  • ベストアンサー率15% (11/71)
回答No.2

親に申し訳ないと思っておられるのでは・・・? 宗教的なこともあるかもしれないし・・・。 何かに対する罪悪感かもしれませんね。

pokoperopo
質問者

お礼

私はクリスチャンですが、彼女は無信仰です。確かに考え方が潔癖に感じることがあります。ご回答ありがとうございました。

  • bkbkb
  • ベストアンサー率33% (97/289)
回答No.1

人それぞれに自分のペースがあるんです。 いろいろ覚悟で素直にそのことを話すか、我慢かどっちかだと思います。

pokoperopo
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。彼女にもペースがありますね。そのうえでもっとしたいと伝えます。

関連するQ&A

  • イッタあと・・

    彼は私をいかせてくれるのですが、そのあと私が彼のを口でしようとすると拒否するんです。ただ性欲がないのかな・・・と思ったのですがちゃんと勃っているので、そうではないと思います。Fを嫌がるひとっているのでしょうか?それとも私のやり方が下手なのかな・・?と考えたりもしますが・。色々なやり方があると思いますが流れ的に彼女がイッタあとはどうすれば良いのでしょうか? 挿入は1ヶ月に1回あるかないか・・くらいです。淡白なのでしょうか・・・?私は彼にも満足して欲しいと思っていますが、タイミングなどがよくわかりません。 よろしくお願いします。

  • 自分←絶倫、彼女←淡白で、Hを断られるときがあります。

    自分←絶倫、彼女←淡白で、Hを断られるときがあります。 大学生♂です。 先日、20になりました。 やはり若さもあってか、性欲が以上なほどまでに高いと、自分でも感じます。 彼女といる時も、いつもHをすることばかり考えてしまい、硬くなって濡れ濡れで困ります。 それでも、彼女はHは嫌いじゃないので、してもらえるのですが、 何回もというと、ちょっと拒否られます。 いつもだいたい、4回くらいで、それから少し落ち着いても、すぐに興奮して勃起してしまい、それでよく断られるのです。 やっぱり男の生理現象として、勃ったら抜きたくなりますし、それがHの最中ですと、もちろんしたくなるのですが、 そんな時に、彼女がもう満足してしまい、私はフラストレーションが溜まってしまうのです。 感じたいのもそうですが、終わってから満足するHをしたいです。 何かみなさんの、アドバイス、意見を聞かせてください。

  • 女性は何回イッたら満足?

    男です。 今さらですが、女性は何回イッたら満足ですか? 男は3回ぐらいイッたら性欲がなくなると思いますが、女性は限度がないんでしょうか? ○回ぐらいで体力がなくなる・・ ○回ぐらいで限界・・ 理想は、人それぞれですか??

  • 結婚しても?

    今結婚しようとしている彼女がいます。ひとつ心配なのは、sexに関し、僕は性欲が強いのですが、彼女は淡白です。彼女に会った時は2回はするのですが、彼女としては1回で十分のようで、あとは僕に協力してくれています。生理のときもそれなりの協力はしてくれています。また、僕はちょっとアブノーマルなこともしたいのですが、それは恥ずかしいと拒否されています。二人だけの時間は二人で何をしてもいいし、楽しみたいと言っても駄目です。彼女が好きだし、結婚して彼女といつも一緒にいたいし、いつでもsexしたいと思っていますが、今、協力的でも、友達からは「結婚すると態度は変わってくるよ」とも言われますし、このサイトを見てもそんな感じはあります。淡白な女性からして、結婚が長くなれば、sexも段々うっとうしくなりますか?段々拒否するということになりますか?結婚すればアブノーマルなsexは永久にできなくなるのも残念かなぁとも思っています。性の不一致の可能性が心配です。今は燃え上がっている愛情も、結婚生活が長くなり、営みが拒否されるようになると、僕の場合、夫婦喧嘩の原因になってくると思います。営みのことばかり書いてしまいましたが、結婚している友達からは、営みがうまくいっている夫婦はいつも仲がいいと言われています。

  • 妻が拒否します

    40代の男性です。妻は専業主婦で数才年下、結婚15年で子供もいます。数年前からSEXをかたくなに拒否します。求めてもまず、駄目です。しつこく求めると、自傷行為にまで発展し、それ以上手が出せなくなります。 妻は淡白な方で、結婚後回数も数ヶ月に1回位でした。 今では、寝る時は部屋も布団も別、妻は下の子と寝ます。求められるのをはじめから防御している態度をはっきりと示します。 2年程前に夫婦喧嘩から一時、別居生活も経験しました。 夫婦関係はあまり良いとは言えないですが、今では一応可もなく不可もなく、といったところでしょうか。ただ、私に対する愛情はあまり無い様に思えます。外で処理してこいと平気で言える事自体、普通では無いように思えます。 本人は性欲が無くなったとか、子供を産むとしたくなくなるとか、更年期だとか言っています。 友達にもそういう人が多い様な事を言っていますが、当然個人差もあり、年齢を超えて夫婦生活は様々だとは思いますが、一般的にどうなのでしょうか?やはり愛情の欠如からでしょうか? 私は正直寂しく、悶々とする事も多々あります。私と同じ様な悩みを持った世の男性や女性がいるとしたら、どのように対処されているのでしょうか? 男なので、外で処理すればいい、と簡単に片付けてしまう方もいるでしょうが、それも賛同できません。できれば、建設的な意見を望みます。 同年齢の女性にも、できればお答え頂けると幸いです。 また、一旦このようになってしまうと、今後も取り戻す事は無理なのでしょうか?

  • 彼氏との性生活について悩んでいます・・・

    愚痴になってしまいますが、相談させてください。 私も彼氏も現在23です。付き合って2年経ち、将来も考えていますが、彼氏とのHで悩んでいることがあります。 彼氏はHでイケないし、Hの気持ちよさがわからないらしいんです。今まで2人の女性と経験があるようですが、生まれてから一度もHでイッたことがないんです。なので、もちろん私とも駄目・・・。Hではイケませんが、一人Hや、私が口+手でやるとイケます(口だけではイケませんが) なので、Hを彼氏から誘ってくることもなく、私が誘っても拒否られたりして、毎週2回は会ってるのにHは月に1回。その行為も淡白で、あまり愛情を感じるものではなく、私が気を遣ってしまってるんです。彼氏はすぐ疲れるので、私が気持ちよくなっていても彼氏の様子を見ながら「疲れたでしょ。今度は○○(彼氏)が下でいいよ」といって気を遣ってしまいます。なので愛し合うってよりも、私の性欲を満たすためにしてるみたいな感じ。 けれども、私は彼氏がイケないことにコンプレックスをもっていてHがあまり好きじゃないことや、イケないことを受け止めてますし、彼氏が自分がイケないことを気にしてるので「私は○○がイケなくても気にしないよ。こうしてるだけでもいいんだから」と彼氏に伝えたり、アソコの締りをよくするために鍛えたり、彼氏がイケるようにいろいろ調べたりしています。 だけれど彼氏は「Hが気持ち良いかわからなくて、いつかは気持ちよくなるんだろうって考えてた・・・けど、何回やってもいつやってもそおゆう感じがない・・・女性で感じることができないから駄目なんだって考えちゃう」とか「治そうって思ってるけど俺にはできない」なんてこと言うんです。 私がいろいろ調べてアドバイスしたことを実践した結果でそうゆうこと言うならわかりますが、一つも実践してないのにそんなこと言うんです・・・ Hで愛し合いたくてもできない。 彼氏とは将来を考えてるからどうにかしたいのです・・・。 私は彼氏にどう言ったら彼氏は考えを変えてくれるのでしょうか?? どうか、アドバイスよろしくお願いします。 長文失礼致しました。

  • ♀です。 これってイッてるの? 

    私(23歳♀)はあまり濡れないタイプで、彼氏とのHでも あまり気持ち良くなれません。クリトリスを優しく舐められると気持ちよいのですが、イクということがわかりません。 オナニーでマッサージ器をクリちゃんにあてると 気持ち良く、膣がピクピクするのですが どうも、巷で言われているように、ふわっとするとか、 真っ白になりそう、とかというのが全くなく 『イク』という感覚がわかりません。 ピクピクした後も、全然満足した感じもありませんので そのまま続けてしまいますが、気持ち良いだけで ピクピクしたりします。 膣が継続的にピクピクしたらイッてる証拠、 と男性雑誌などに書いてありますが 私はイッてるのでしょうか…。 だとしたら、全く満足できません。 性欲が旺盛なだけなのでしょうか…。

  • 交際4年目、セックスレスに陥るかも…

    交際4年目、セックスレスに陥るかも… 20代半ばの男性です。彼女は1つ上です。 僕は性欲が強く、セックスで愛情確認をしたいタイプです。 彼女は淡白で、セックス以外で愛情確認をしたいタイプです。 付き合い当初は、会えば毎回のようにしていたセックスも、段々と回数を減らし、 今ではデート5回したら1回という頻度です。 彼女のことは好きなので、僕としては毎回したいと思っています。 彼女も昔と気持ちは変わらないようですが、明らかにセックスに対する態度が本音丸出しで 僕たちのセックスへの考え方のズレが明確になってきた感じです。 最近は話し合いをしても平行線。 セックスが出来ても、明らかに彼女は早く終わって欲しいという感じ。 彼女の愛を感じたくてセックスをしているのに、感じるのは虚しさだけ。 しかし演技じゃないと願いたいですが、イッてくれます。なのに、あの態度… 彼女への気持ちも薄れていきそうです。 僕とのセックスに快感が得られないだけでしょうか? ほんと最近自信無くて。

  • フェラをくすぐったがる男性

    27歳の女です。 以前、同じような質問をさせていただきましたが、 質問項目を盛り込みすぎたので、もう一回質問させてください。 長くて申し訳ないですが、同じような人がいればと。 35歳の彼氏がいます。 付き合って半年ほどで、今までで何回かしましたが、 私でイッたことがありません。 3回ほど挿入までいきましたが、毎回萎えてないのに途中でやめてしまいます。 「最後までしないの?」と聞くと、時間とベットの大きさが気になるよう、あと私が満足してそうだからいいよと。 私をすごく気持ちよくしてくれるので、不満はありません。 ただ、だからこそ彼にも満足してほしいんです。 彼はイッてないし、気持ちいいのかもよくわからず。 2回ほど、私への前戯中にフェラを試みたら、し始めた途端に 萎えてしまいました。 「全然気持ちよくないですか?」って聞くと、 「くすぐったくて現実に引き戻されちゃう感じで…」 「女の人とは違うんだと思う」「積極的にならなくていいよ」とのこと。 だいぶ空いて、「手でもくすぐったいですか」と聞きつつ触ろうとしたら、 やんわり拒否…首とかにキスの時点でくすぐったそうでした。 聞きたいのは、次のようなことです。 (1)男性は、いかなくても本当に満足? 気持ちよくして満足するよと言ってはくれたが、元気なままで辛くないの? (2)同じように、フェラや手でされるのがくすぐったい男性いますか? 元カレ2人は気持ちいいと言ってくれたので、ど下手ではないと思うんです。 男性はみんな好きだと思い込んでたので、戸惑っています。 潔癖ではなく、私にはクンニもしてくれるので、不思議で。 私はお言葉に甘えて、彼にされるだけのままでいいんでしょうか? なにかできることがあればしてあげたい、あきられちゃうのが恐いです。

  • 途中で萎えた上にイッたふりをする彼

    年下の彼についてです。 彼は、わたしより11歳年下の24歳です。 24歳ですので、それなりに性欲もあり、週末も含めて週に4~5回はしたがります。 わたしも、睡眠を優先させたいこともありますが、年下と付き合っているなら仕方ないと、なるべく付き合うようにしています。 彼は24歳にしてはまあまあ経験があるようですが、わたしを喜ばせようと必死になってくれ、 正直全然気持ちよくないことのほうが多いですが、そうやって喜ばせようとしてくれていることが、 わたしはとても嬉しく、本当に幸せだなあと思っています。 しかし、いろいろな体位で、20分から30分して、彼はイク前に萎えてしまうことがあります。 毎回ではありません。 どういうタイミングでそうなるか判らないのですが、早いときは10分くらい動くとイクこともあります。 イッた時は、わたしの中で脈打っているのを感じますので、はっきりわかりますし、わたしたちは訳あって子供ができませんので、中出ししていますので、終わったあとシャワーにいけば、中から彼のものが流れ出てきますので、それでもはっきりわかります。 萎えてしまうときは、途中で、わたしの中で萎えているのが完全にわかりますし、手でなんとかして強引に押し込み、強引に動いて硬くして続けようとする場合もあるし、口してしてあげてからなんとか続けようとします。そういうときは、5分以内には「イクよ、イクよ」と言い出し、イッたふりをして終わらせます。 確実にイッていないのもわかりますし、シャワーを浴びても何も出てきません。 演技をしているのはお互いさまなのですが、わたしも、これまでの経験で、わたしがフリをしていたことがあっても、相手にイッたふりをされるなんていうことが初めてなので、なんとも言えない気分になります。 「2回くらい途中でイッたでしょ?意識飛んだでしょ?」とわたしに嬉しそうに聞いてくるので、そういうことにしています。 ですからわたしも「ほんとにイケた?フリしなくていいんだよ」とハッキリ伝えたこともあるのですが、 もちろんイッてないとは認めず、「フリなんてできないよ」「フリするなんて、悶々としちゃうよ」とか言うのですが、もう白々しくて、イッてないことを確信します。 男性の方 男性にはこういうこともあるのでしょうか?それが24歳でも? 男性がフリをするなんてことありますか? 11歳差は気にしていないのですが、やっぱり彼の中で、わたしの体を見てがっかりするような要素があるのでしょうか? 女性の方 相手に演技されたことはありますか?? ある方、どう思われました?どうしましたか? くだらない質問でごめんなさい。 ご意見いただけると嬉しいです。