• ベストアンサー

Hを毎日したいって変でしょうか?

今、同棲してる彼がいます。 同棲を始めて1ヵ月半ぐらいです。 私が30で彼が38です。 同棲をする前は遠距離だったので2回しかあったことなくて 2回ともHはしました。 同棲する前に「おれは毎日でもしたいほうだ。性欲が強いから。」 「あんまり言い過ぎると引かれるぐらいかも」っていってたんです。 私も恥ずかしながら性欲が強いので毎日OKなんですけど。 で、同棲しだしてから毎日Hをしてて、最近になって彼が「4日程しないで溜めたい」っていってきました。 私は、え?なんで?理解できないって思ったのと、やっぱりしたいと思って求めたんですが・・・。断られてしまって、すねて寝てしまいました。そのまま気まずいんですが。。今。。 ただ性欲のためにしたいんじゃなくて、好きだからしたいって思うし、行為ばかりが愛情の確認ではないんだけど、隣で寝てたらしたいなって思っちゃうし、そう思ってほしいんですけど・・・。 そう思うのって変でしょうか。。 彼には変だよって寝る前にいわれちゃいました。 ショックです( ;∀;)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kyon_see
  • ベストアンサー率38% (5/13)
回答No.7

毎日OKっていう感覚が、女性と男性では違うと思うんです。 過去の恋愛でもそんな感じだったのでしょうか? 日常生活の疲れやストレス、お互いに多少違うでしょう? 外で会ってた時と違ういつでも手を伸ばせば届く距離。それが同棲なんですよね。盛り上がって一緒に住んで1ヶ月くらいなら毎日でも行けてたかもしれませんが、これからです。自分の場合はそれが2日に1回・・3日に・・・1週間に・・と変わってきます。 そう、当たり前ですが新鮮さが薄らぐからです。性欲が強いとかの問題ではないんです。 でも、飽きた・・・というのとは違うんですよ。 質問者様も今後何年も毎日・・というわけに行かないっていうのはわかりますよね。だったら、今回がいい分岐点かも知れません。 彼の言うように4日もいいですが、一気に減るのがイヤなら間をとってまず1日おきとか。 彼が本当に性欲が強いのなら、向こうから迫って来て欲しいでしょう? 自分から行動したほうが、オトコは「いい仕事」しますよ。 最後に…「変だよ」の発言は彼の失言です。それはそれで謝ってもらいましょうね。

その他の回答 (7)

回答No.8

男は毎日発射するより、 チャージして撃ったほうが気持ちいいんです。 ドラゴンボールで言うと通常のエネルギー弾と かめはめ波みたいなもんです。 歳のせいもあるかもしれませんね。

  • LOTUS18
  • ベストアンサー率31% (1808/5784)
回答No.6

変だとは思いません。 でも、なぜ「4日程しないで溜めたい」といわれたのかについて もう少しお考えになったほうがいいと思います。 大体の場合、Hをすると男性のほうが体力つかいます。 それで疲れるから、というのがあるかもしれないし 溜めてからするありがたみ?みたいのがあるかもしれないし それを「理解できない」「やっぱりしたいと思って求めた」 というのはちょっと相手に対する配慮が欠ける気がします。 Hをしなくても、スキンシップがあると落ち着く、 ということはないですか? どちらにしろ、自分の愛情確認を相手にまるっと押し付けるのは考え物です。 相手には相手の愛情確認の感覚があるので きちんと話し合いをしたらいいと思います。

noname#49039
noname#49039
回答No.5

変だと思います。だいたいセックスフレンドじゃないんだから、そんなに毎日する必要ないでしょ。 セックスフレンドの関係ではなくて、恋愛関係なら、そんなに頻繁にしませんよ。 我慢したほうがいいですよ。

  • nao703703
  • ベストアンサー率19% (19/100)
回答No.4

彼だからですよね?変ではないです。ちょっと意地悪して「寂しさに耐えられなくなったらどうしよう・・・。他の人には抱かれたくないし~」と言ってみる。それでもダメなら性欲発散のために狩に出かけましょう。

  • wholefull
  • ベストアンサー率14% (11/74)
回答No.3

旦那さんはもう年なのでは? あまり気にせずに、どうしても満たされないなら、他の性欲発散方法を考えればいいんじゃないかな? もし、今の人とだと気まずいのなら、しばらくどこか別な場所で気分転換をしてみたりするとかどうです?

  • Rahiri
  • ベストアンサー率21% (32/151)
回答No.2

決して変ではないと思います。 ただ Hには情緒が必要なんです。 だから自然に[そういう雰囲気]に持っていけるような工夫が必要なんですよね。 ごみ捨てみたいに、Hが寝る前の仕事みたいになっちゃうとダメなんです。 また、お風呂上りで スッピンで パジャマで、髪はカーラーを巻いていて、なんていうのはあんまりこのましくないんですよね 。。。。

  • m_inoue222
  • ベストアンサー率32% (2251/6909)
回答No.1

>Hを毎日したいって変でしょうか? それも普通でしょう、許容範囲?...(笑)。 毎日3回とかだと体に悪そうですが...。

関連するQ&A

  • 毎日悶々としてしまいます…

    20代後半(男)です。 自分は毎日処理していても、性欲で悶々となる時が日常的に頻繁にあります、 性欲が沸いて悶々としてくる (スタイルの良い女性やH なものを目にすると余計に欲が出てきてしまう、、) →自慰行為で処理(一日に複数回やることも、、) →一旦性欲は落ち着く →しばらくすると元のように性欲が沸いて悶々となって、Hなことを考え始め、処理しないと落ち着かず、、 これを高校生くらいから毎日のように繰り返していますが、やめられず、、 性欲が沸いて性的なことを想像し始めると、別のことを考えたりしたりすることでそういうことから気をそらしますが、、 それで欲が解消されるわけでなく、、 現在彼女無しで風俗なども抵抗あるので、こういう欲は自己処理で鎮めるしかないと思ってはいますが… 10代男子ならまだしもこんなに旺盛なのはちょっと変なのでしょうか、、

  • Hしても性欲が消えません

    こんにちは、20歳大学生♂です。 付き合って3年以上の彼女がいます。 今は同棲状態で、3日に2回くらいはHをするのですが、足りません。 彼女は、「毎日は疲れるから嫌だ!」と言っています。 気持ちは分かります。 嫌われたくもないので、我慢しています。 ちゃんとイク時にはすっきりするまで連続で4回くらい射精しています。 もちろん、1人で済ませるときにもすっきりするまでしてます。 しかし、数時間すると、またしたくなります。 正直・・・朝、昼、夕、夜と1日4回でも全然OKという感じです。 少し性欲を減らしたいのですが、どうすればいいでしょうか・・・?

  • 彼がHの事で拗ねます

    彼と同棲しています。 以前↓の質問をしました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3957593.html 彼は性欲旺盛なのか、週に2~3回Hを求めてきます。 私もHは嫌いではありませんが、仕事から戻って、食事を作って後片付けをして、お風呂に入ってさぁゆっくりしようと 思っている時に誘われると気分が乗らず断ることもしばしばあります。 彼は断られると不安になると言います。 俺の事飽きた?等と言ってすねる事も。 でも週に1回以上はしていますし、それでも不安になるのでしょうか? 数時間前に愛情たっぷりの料理も食べているのに・・・ 会話も多いしスキンシップもそれなりにあるので愛情は伝わるとは思います。 Hだけが愛情のバロメーターでは無いとも思いますし、不安がるような事はないと思いますが。 ただHがしたい言い訳でしょうか? それ以外では喧嘩も無く大人の態度の彼なのです。

  • Hを求められないのは女性としての魅力不足?淡白なだけ?

    カテゴリーを恋愛にしようか迷ったのですが・・・。 20代半ばの女性です。 付き合って6年以上の彼氏(同世代)がおり、1年半ほど前から遠距離恋愛をしています。 仕事が忙しく、距離もかなりあって(飛行機片道4万近く…)、そのため年に3回ほど、数日間しか会えません。 この夏、数日間一緒に過ごす機会があったのですが、彼が全くHを求めてきませんでした。 比較的淡白な人だとは思っていましたが、彼も人並みにAVやH本は好きですし、学生時代は一日中、何回も連続…なんて事も時々ありました。 遠距離になる前は、半同棲状態だった、という事もありますが週2・3回くらいはしている状態。 浮気や他の女性と遊んでいる気配もなく、風俗行ったり他の子としてるの?と聞いても否定。そんな状態で誘ってこないというのは、もう性欲がないのでしょうか?「無いわけじゃないけど・・・」という曖昧な返事しかもらえませんでした。 ウーン 淡白にもほどがあると思うのですが・・・ 私は人並みにHは好きですし、これからも愛情確認の一つとしてしたいと思っていますが、20代半ばの男性でも「もうSEXはいらない」という気持ちになるのは、珍しくないのでしょうか? それとも、愛情から家族愛的なものになってしまったとか・・・? ちなみに、電話やメールは彼からくれる事が多く、寂しいと言ってくれたり、優しさはとても感じています。 長くなってしまいましたが、男性のご意見お待ちしています。

  • 同棲彼とのH

    付き合って1年半、同棲して5ヶ月の彼氏がいます。 付き合った当初から違いを感じているのが 私と彼との性欲の差です、、、 元々から彼は頻繁にしたい人ではなさそうです。 彼28歳、私21歳です。 同棲する前のペースは、週末にデートするときは車でイチャイチャしたりで、Hまでは行かないことが大半でしたが、、それで満足でした。同棲してからは2週間に一回あるかないかです。同棲5ヶ月でこれって将来レスになりそうな予感しかしないです、、毎日は私も流石にしんどいですが、週に2.3回は平日も含めてしたくて。ですがお互い朝早くから仕事をしているので(彼は日中外でお仕事)なんとも言えない感じで。 前、Hした次の日に勇気を出して「今日もしたい」と伝えると上手く交わされてしまいました。「底無しやね〜(笑)」って、、 正直、私はまだ20代前半でもうめちゃくちゃしたい時期なんです!(笑) ですが彼とペースが合わないからといって別れたいわけでもなく、むしろ結婚したい、、どうすればいいでしょうか?男性からしたら平日までガツガツ来られるのは負担ですか?

  • 一回しかHができません。

    僕は19歳の男です。 一回イッてしまうとどうしても起たなくなってしまいます。 一回目の最中でも行為自体は続けられるのですが、「Hがしたい」という欲が弱くなることがたまにあります。 自分は性欲があまりないのではないかと感じています。 一度に2、3回する、ということはよく聞く話ですし、できるものと思っていただけにショックも大きいです。 彼女に二回目をもとめられてもできない自分がとても情けないです。満足させてあげたいです。 何か良い解決策があれば教えてください!

  • 夫とのH

    はじめまして。早速なのですがお尋ねしたいのですが、夫30歳、妻29歳結婚して9年半 付き合いだしてからすると12年半ほどのつきあいになるのですが 最近夫が私のいないときにアダルトサイトの動画を見て自分で処理をしていることを知りました・・・。なんだかとてもショックで自分を女性と見られていないのだと思いました・・・。 残業などで私の帰りが遅いときなどにみたりしているようです。 以前からそれほど性欲のあるほうではないような気のする夫だったのですが今夫とのHは月に1回あるか2ヶ月に1回くらいです。 とても悲しく自分から先日誘ってみました。 すると寒いから眠いからと断られてしまいました。 キスをしたりは朝毎日したり、一緒の布団で抱き合ったって寝たりはしますが私を抱いたからといって勃起する様子もありません。 勇気をだして聞いてみました。私じゃだめだから動画をみるのか、 私に飽きたのか。違うといわれました。男にしかわからないといわれました。Hを毎日したから好きとかではない。逆に毎日してマンネリになる。といわれました。そう聞いた次の日に誘うと又断られました・・・・。 すごく悲しいです・・・・。 夫は私が こんなに悩んでるとはぜんぜん思っていません。 一緒の布団でなるのが悲しいです・・・。 どうしたらいいでしょうか??考えすぎでしょうか? やはり付き合いがながくなるとこうなってしまうのでしょうか・・・・。考えすぎて眠れません・・・。

  • Hよりフェラが好きだといわれました・・・。

    彼とは付き合って1年半過ぎました。 彼はフェラが好きみたいで、Hのとき、毎回のようにしてというので私もしていました。 しかし、数ヶ月ぐらい前からHのときだけじゃなく、お風呂に入っているときとか、二人でじゃれあっているときにもフェラをしてほしいと言うようになりました。 そして、私とHするのと、フェラどっちが好きなのと聞くと、フェラの方が好きだといわれ、すごくショックです。これって、フェラだけなら、相手が私じゃなくてもいいってことなんでしょうか? 彼とは遠距離で1ヶ月に1回会えるぐらいなのに、そういうふうに言われてすごくショックです。 今では、彼とHするときもフェラしなくちゃとか、考えてしまって濡れにくくなってきました。 彼のことを好きだから悩んでいるのですが、男性の方で彼女とのHより、フェラの方が好きだと思う方いらっしゃいますか?それはどんな気持ちなのですか? また、女性の方で同じような経験をした方がいたら、どのようにして解決したのか教えてください。

  • Hするのがイヤ・・・

    今まで誰にも言えずに悩んできましたが 思いきってみなさんに質問します。。 私には4年付き合っている彼がいて、現在同棲して3年経ちます。 付き合った当初は毎日のようにHしてました。 今思うと当初は彼に 気をつかって無理に応じていたような気がします。 彼が喜んでくれるなら…と。 ちなみに今まで一度もイッたことはありません。 去年くらいから、Hするのがイヤになってきました。 最近は2週間に1度あるかないかです。 彼はすごくHが好き(というかフェラが好き)なので 毎日のように求めてきます。でもしたくないんです。 しかも必ず最初は口でしてと言ってきます。 私が嫌そうな顔をしても無理やり私の顔を下半身に近づけようとします。 たまらず「イヤ」と言うとやめてくれますが そういうのがほぼ毎日続くんです。断っても断っても… それが原因でケンカしたこともあります。 確かにH好きな彼にとっては辛いと思うのですが・・・ イチャイチャするのはイヤじゃないんです。ごくたまに Hな気分になってHすることもありますが、 本音はイチャイチャしてるだけで幸せなんです。 彼を好きという気持ちは、付き合った当初から 全く変わっていません。 毎日一緒にいて楽しいし、ずっと一緒にいたいと思って います。でもHだけがどうしてもイヤなんです・・・ 彼からは結婚したいねと言われていますが、どうしても この状態では結婚する気になれません。 むしろ最近はあまりに性欲がないので彼に申し訳なくて 別れた方がいいのかな…と思い始めています。自分でも いくら求められてもする気になれなくて…辛いです やはりここまで性欲の違うカップルは 別れた方がいいのでしょうか…

  • sexに不満です。さりげなく言うには?

    彼と付き合って2年半です。1年半同棲してます。私は22、彼は25です。セックスは現在一ヶ月に1~2回くらいです。 お恥ずかしい話ですが、わたしはもっとしたいです。 でも、彼は仕事でいつも疲れているし、たまに休みがとれても寝ているし、言えません。ウザがられそうで怖いです。 普段はスキンシップもあるし、愛されていないわけではないのです。彼は結婚も考えているみたいです。 日常でのスキンシップも嬉しいけど、私はsexが一番愛してることを感じられるので、もっとしたい。 たくさん愛されたいし、愛したい→もっとHしたいって気持ちは自然ですよね? でも、もう2年半もたってしまったせいなのか、行為がマンネリです。彼氏が触ってきたら、あたしがフェラして、騎乗位で、あたしが動いて、彼が射精したらオシマイ。。。毎回です。でも彼はそれでいいと思っているようなのです。 彼に性欲がないわけではないのです。Hな漫画やネットでそーいうの(笑)見ているし。オナニーもよくしてるみたいです。 この間、私が寝ている隣でオナニーしているのを見てしまって、すごくショックでした。 何がショックだったって、ケータイで、巨乳の女の子の写真見ながらオナニーしてたみたいで。 男の人にとってオナニーとsexは違うってわかってます。 でも、私の寝てる隣でオナニーするなんて・・・。 あたしとするのが面倒なのかなーとか、あたしに魅力がないのか。。。と思うと、すごく悲しくなってしまいます。 家事をもっとやって欲しいのはあるけど、特にsex以外に大きな不満はないし、ずっと一緒にいたいのですけれど・・・。考えてしまいます。 この不満をぶつけてしまって「ああ、こいつ面倒くさい」と思われるのが怖いです。 sexの回数や内容についてさりげなく言うにはどうしたらいいんでしょう? もう一つ。男の人ってsexに愛情がなくてもいいんですか?愛してるから~じゃなく、やっぱりムラムラしたから求めるものなのでしょうか?そしたら、やっぱりこれからどんどん回数も内容も薄くなってくのかな~と思うととても悲しいです。 よろしくお願いします。