• ベストアンサー

Hを毎日したいって変でしょうか?

今、同棲してる彼がいます。 同棲を始めて1ヵ月半ぐらいです。 私が30で彼が38です。 同棲をする前は遠距離だったので2回しかあったことなくて 2回ともHはしました。 同棲する前に「おれは毎日でもしたいほうだ。性欲が強いから。」 「あんまり言い過ぎると引かれるぐらいかも」っていってたんです。 私も恥ずかしながら性欲が強いので毎日OKなんですけど。 で、同棲しだしてから毎日Hをしてて、最近になって彼が「4日程しないで溜めたい」っていってきました。 私は、え?なんで?理解できないって思ったのと、やっぱりしたいと思って求めたんですが・・・。断られてしまって、すねて寝てしまいました。そのまま気まずいんですが。。今。。 ただ性欲のためにしたいんじゃなくて、好きだからしたいって思うし、行為ばかりが愛情の確認ではないんだけど、隣で寝てたらしたいなって思っちゃうし、そう思ってほしいんですけど・・・。 そう思うのって変でしょうか。。 彼には変だよって寝る前にいわれちゃいました。 ショックです( ;∀;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyon_see
回答No.7

毎日OKっていう感覚が、女性と男性では違うと思うんです。 過去の恋愛でもそんな感じだったのでしょうか? 日常生活の疲れやストレス、お互いに多少違うでしょう? 外で会ってた時と違ういつでも手を伸ばせば届く距離。それが同棲なんですよね。盛り上がって一緒に住んで1ヶ月くらいなら毎日でも行けてたかもしれませんが、これからです。自分の場合はそれが2日に1回・・3日に・・・1週間に・・と変わってきます。 そう、当たり前ですが新鮮さが薄らぐからです。性欲が強いとかの問題ではないんです。 でも、飽きた・・・というのとは違うんですよ。 質問者様も今後何年も毎日・・というわけに行かないっていうのはわかりますよね。だったら、今回がいい分岐点かも知れません。 彼の言うように4日もいいですが、一気に減るのがイヤなら間をとってまず1日おきとか。 彼が本当に性欲が強いのなら、向こうから迫って来て欲しいでしょう? 自分から行動したほうが、オトコは「いい仕事」しますよ。 最後に…「変だよ」の発言は彼の失言です。それはそれで謝ってもらいましょうね。

その他の回答 (7)

回答No.8

男は毎日発射するより、 チャージして撃ったほうが気持ちいいんです。 ドラゴンボールで言うと通常のエネルギー弾と かめはめ波みたいなもんです。 歳のせいもあるかもしれませんね。

• LOTUS18
回答No.6

変だとは思いません。 でも、なぜ「4日程しないで溜めたい」といわれたのかについて もう少しお考えになったほうがいいと思います。 大体の場合、Hをすると男性のほうが体力つかいます。 それで疲れるから、というのがあるかもしれないし 溜めてからするありがたみ?みたいのがあるかもしれないし それを「理解できない」「やっぱりしたいと思って求めた」 というのはちょっと相手に対する配慮が欠ける気がします。 Hをしなくても、スキンシップがあると落ち着く、 ということはないですか? どちらにしろ、自分の愛情確認を相手にまるっと押し付けるのは考え物です。 相手には相手の愛情確認の感覚があるので きちんと話し合いをしたらいいと思います。

noname#49039
noname#49039
回答No.5

変だと思います。だいたいセックスフレンドじゃないんだから、そんなに毎日する必要ないでしょ。 セックスフレンドの関係ではなくて、恋愛関係なら、そんなに頻繁にしませんよ。 我慢したほうがいいですよ。

• nao703703
回答No.4

彼だからですよね?変ではないです。ちょっと意地悪して「寂しさに耐えられなくなったらどうしよう・・・。他の人には抱かれたくないし~」と言ってみる。それでもダメなら性欲発散のために狩に出かけましょう。

• wholefull
回答No.3

旦那さんはもう年なのでは? あまり気にせずに、どうしても満たされないなら、他の性欲発散方法を考えればいいんじゃないかな? もし、今の人とだと気まずいのなら、しばらくどこか別な場所で気分転換をしてみたりするとかどうです?

• Rahiri
回答No.2

決して変ではないと思います。 ただ Hには情緒が必要なんです。 だから自然に[そういう雰囲気]に持っていけるような工夫が必要なんですよね。 ごみ捨てみたいに、Hが寝る前の仕事みたいになっちゃうとダメなんです。 また、お風呂上りで スッピンで パジャマで、髪はカーラーを巻いていて、なんていうのはあんまりこのましくないんですよね 。。。。

• m_inoue222
回答No.1

>Hを毎日したいって変でしょうか? それも普通でしょう、許容範囲?...(笑)。 毎日3回とかだと体に悪そうですが...。