• 締切済み

Hがしたい。

私、彼より性欲が強いみたいなんです。 彼はそんなに性欲が強いほうではありません。 どうして、こんなにHしたくなるのかがわからないんです(。>0<。) 生理前とかにかかわらず、彼と一緒にいるときはいつもなんです…。 なんだか彼との距離を感じています。 こんな自分がいやでたまりません。 彼はこんなに求めてくる彼女はいやなんだろうなあと思います。直接本人に聞いても、彼は「そんなことないよ」の一言で終わり。 でも、Hしたあとに「したそうにしてたから」って言われるんです。 「あー、私がしたいからしてくれるんだー・・」ととても悲しい気持ちになりました。 私はどうすればいいのでしょう?(><。) 助けてください。 私が性欲を抑えるようにすれば解決するのかな・・・。

  • rockme
  • お礼率76% (111/145)

みんなの回答

  • legalefox
  • ベストアンサー率16% (2/12)
回答No.13

あなたは自己嫌悪を感じているようですが、まったくあなたに問題ないですよ。 私の場合は女性が感じるのをみて感じるタイプです。以前そういう人と付き合っていましたから、セックス面では満足でした。今は逆なので、それはそれで問題です。 要は、彼をどううまく誘導するかです。

rockme
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 相性というのはあるのかもしれませんね^^; 誘導・・・わたしもまだまだ経験が浅いので勉強が必要ですね。 ありがとうございました。

  • arakawah
  • ベストアンサー率3% (3/93)
回答No.12

バイブレーターを買って、毎日、オナニーしまくれば、少しは性欲が落ちますよ、経験上。

rockme
質問者

お礼

ありがとうございます。 まだ買う勇気がでませんが、調べてみようと思います。 ありがとうございました。

noname#13929
noname#13929
回答No.11

まずは彼氏さんに気持ちを伝えて、改めて話し合いをしてはいかがですか?あくまで「好きだからしたくなる」ってことを前提に。 「○日に1回まで」など約束事を作るとか、彼が性欲がアップする食べ物やサプリなどを摂取するとか。この際、自慰を覚えるのも解決方法のひとつかと思います。 人によって性欲の感じ方は人それぞれで、男性にも淡白な人がいるのは事実です。 rockmeさんが多少我慢する必要もあると思いますが、2人の問題ですから一人で抱え込むことはないですよ。お互い、歩み寄れるといいですね(^_^)。 私も以前淡白な男性と付き合ったことがあるのですが、同じ事で悩みました。私の彼は、頼んでもしてくれない時があったり、エッチしても淡白なので眠れないことも(笑)。仕方なく自慰を覚えました(-_-;)。 「体目的なのか!」って、彼氏に言われました。男女逆(-_-;)。 rockmeさんの彼はまだ良いですよ~。

rockme
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 わたしも言われました!「体目的なのか!」って(-_-;) やはり淡白な男性もいるのですね。 話し合って解決していきたいと思います。 ありがとうございました。

回答No.10

もう、だいぶオッサンですが一言。 ウチでは、「したいなら(当然の配慮はするという前提で)いつでも付き合ってあげる」という状況です。 「あー、僕がしたいからしてくれるんだー…」と嬉しい気持ちになりました。 あなたの気持ちを優先して、付き合ってくれるなら有難いことではないですか。 しかし、彼が「してやってるんだぞ」という恩着せがましい態度にでるようでしたら、悲しいけれど別れましょう。 そいつは、恋愛を互いに平等に幸せになる方法としてではなく、支配被支配の関係にして不幸せになるタイプの人間です。

rockme
質問者

お礼

ありがとうございます。 お互いがしたいと思ってすることだと思っていたので、彼の一言はショックだったんです。 でも、そのような考え方もあるんですね(><) 勉強になりました。 ありがとうございました。

  • Crys
  • ベストアンサー率29% (51/175)
回答No.9

35才男性です。 自分の女友達(既婚者)があなたと全く同じ悩みを持っていました。正直、女性の立場は辛いですよ。「私はおかしいのかな…?」と思いつめていました。もちろん女友達もrockmeさんもおかしくありません。生物学的に見れば性欲のあるのが正常でむしろ男性の方にやや問題があります(「英雄色を好む」という様に、バイタリティーのある男性は性欲も強いので)。病気でないでしょうが生命力は低いでしょうね。あなたのメリットとしては彼の浮気はなさそうと言う点です。 その女友達は経済力がないので、今は別れない方向でいるようですが見ていて辛そうです。男性のように風俗で発散させる訳にいかないのですから。その上姑から子どもを作れと嫌味を言われて立つ瀬ないです…(あんたの息子が悪いとは言えないらしい)。 あなたが体だけマスターベーション(もしくは浮気)で満たしていくなら別ですが、そうでなければ性欲に悩まされ続けるかもしれません。結婚してからではさらに大変かも。 その男性と別れる事を考えられないなら、まず、 1、自分の今の気持ち(相談内容)を正直に伝える。 2、そのうえで彼が今の状況を改善する(SEXを強くしたい)意思があれば、元気になってもらう為に規則正しい生活(睡眠、食事)をしてもらい、補助食品(亜鉛、マカ)を取ってもらう。それと平行してウォーキングやスクワットなど簡単な運動を毎日続ける。 これを彼が活力がみなぎるまで一緒にするしかないです。彼がSEXの意欲を出したいと思ってやる気を出してくれればこの様な事も成果が出ると思います。 後、彼が難しいならNo.7さんの言われるようにマスターベーションで性欲を発散するしかないでしょうね。世界銀行のカウンセラーをしていた方から講演後裏話を聴いたのですが、アメリカでは「ヒステリー防止やストレスの発散のためにバイブレーターを所持する事は全くおかしい事ではなく自然な事で、日本の女性は性に対して抑圧されていてかわいそう…」と言っていました。 勇気をだしてバイブレーターを買うのも手かも。今はネットで女性向けのモノを売っているHPもありますし。

rockme
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、彼にちゃんと伝えて2人で改善していくのが1番ですよね(><。) 自分でするにはまだ少し抵抗がありますが、考えてみようと思います。 ありがとうございました。

noname#16679
noname#16679
回答No.8

Hがしたいのは、男も女も一緒だと思います。あなたは「いつもHがしたい」と思っておられるようですが、多分彼氏もしたいのは同じだと思います。ただ、彼氏の方が遠慮してなかなか迫ってくれないので、結果としてあなたの方からおねだりする形になっているだけではないでしょうか。「したそうにしてたから」というのは、男性の方が行為の後の照れ隠しに言っているだけで深い意味はないと思います。私は男性ですが、男性の立場からはそんな風に思います。なので別に性欲を抑える必要はないと思います。彼がイヤがっているのなら別ですが、したくなったら素直に迫ったらいいと思います。そもそも性欲の強い女性が嫌いな男性などいないのでは。彼氏も本当は内心迫られれば嬉しいと思います。

rockme
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど、迫られてもイヤではないかもしれないんですね。 なんだか自分から迫ったりすると彼が仕方なくしてくれているのかも…とか考えてしまってしたので。 ありがとうございました。

  • tadasi1
  • ベストアンサー率17% (53/306)
回答No.7

彼氏にとっては うれしいと思います。女性は,なかなかやってくれませんよ。だから,やってくれれば 彼氏はうれしいです。 あなた様は,オナニーするのは,嫌でしょうか? 「彼氏は,性欲が強くない」と悩むと,ストレスがたまりますが,オナニーは,結構,ストレスの発散になります。 オナニーは,誰にも迷惑をかけません。オナニーは,誰にも知られることはないです。自分だけです。 オナニーには,結構,いろいろな道具があります。男性と違って,女性は,オナニーで何回でもいくことができるそうです。女性は,何回もいけて うらやましいです。 オナニーされることは,どうでしょうか??

rockme
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 うれしいものなんですか(><) 自慰は…したことがないのでなんとも↓ ちょっと抵抗もあるし…でも勇気を出してみようかな。 ありがとうございました。

  • HIT429
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.6

性欲などは、抑えれば抑えるほど強くなります。無理に抑えようとしてもフラストレーションがたまってしまって体に良くないです。 なので、Hがしたいのならしたらいいと思いますよ。 彼氏があんまりしたがらないのなら、したいと思わせたらいいんですよ。そうゆう演出をしたり、フェラをしてあげたりして、彼にHを好きになってもらいましょう。 あとはrockmeさんもテクニックを磨きましょう、AVを見たり、漫画を読んだりきっと彼を喜ばせることができると思います。 がんばってください!!

rockme
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに!最近からだの調子がよくないのもそれが一因になってるのかなぁ。 したいと思わせるのはなかなか難しいですね(><) テクニックかぁ…いろいろ研究しようと思います。 ありがとうございました。

  • Caryo_t
  • ベストアンサー率45% (112/246)
回答No.5

おっと,そうそう。言い忘れてました。 私が彼女と知り合ったころは,1日に2回以上,毎日してました。 週に20回以上は普通にしてましたねー。 擦れて痛くなるぐらい。 ぜんぜん変だと思わなかったですし,実際に何の不具合もありませんよ。 v(。・ω・。)ィェィ♪

rockme
質問者

お礼

そうなんですかΣ('◇'*)エェッ!? それは彼女のほうから誘うこともあったのでしょうか…?

  • Caryo_t
  • ベストアンサー率45% (112/246)
回答No.4

自然ですよ。とても自然。 求めてくる彼女が,ぜんぜん嫌じゃない方に一票です。 逆を考えてみてください。男性が女性に対して「したくてしたくてたまらないっ!」て姿を。 とても自然で,そうだろうなぁって感じでしょ? 女性だから奥ゆかしく って教育されたから,ヘンに感じるだけですよ。 人間は年中発情期なんですから,したくて当たり前です。 きっと,とても気持ちいいHなんでしょうね。だからシたくなっちゃう。 彼が淡白だって言っても,したくなることはあるし,実際にしてるわけですから, そんなに距離を感じなくてもいいと思いますよ。 距離を感じて,性欲を抑えて,そんな自分が不自由で,自然じゃない気がして,ますます距離が離れていく気がして… なんてことになっていったら,とても悲しいでしょ? 性欲を抑えるのではなく,伝えてみたらどうでしょう。悩んでることも。 「あなたが好き。だからとてもたくさんたくさんしたくなる。受け止めて 変になっちゃったかもしれないぐらい,いっぱいしたいよ。」 って言われたら,男冥利につきるけどなぁ。 気休めではなく,本気の1レスでした。

rockme
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自然だと感じますね。 それに、どんどんと距離が離れていくのは悲しいです↓ 彼に「好きだからしたい」って伝えないとですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • Hな事をする気になれない。

    こんにちは、お願いします。私は性欲のほうがあまり無く、彼から誘われれば、応じますが、 彼から何も無いと、彼と一緒でも普通にテレビを見たり本を読んだりしてます。 彼はそれが不満らしく、いつも俺から誘ってばかりじゃつまらない、 たまには○○(私)から誘って欲しいと言われました。 でも、私はそういう気分にいつもなれなくて、彼から誘われてやっとなると言う感じなので、 彼からそんな事を言われても、抱きつくくらいしか思いつきません。 彼は多分Hビデオの女の人のように誘って欲しいみたいです。なので、とりあえず しらふで私が裸になって、彼の手を持って触らせるのですが、自分で、いったい何やってるんだろう・・・とむなしくなります。 彼もそんなではつまらないらしく、眠いと言って寝てしまう事が多いです。 どうやったらHな気持ちになれるのか、どうやったら彼の望むような誘い方ができるのか 全く分かりません。彼に悪いと思いつつ、Hな気持ちになれないのだから、 仕方ないじゃないとも思ってしまいます。私はいったいどうしたら良いのでしょうか?

  • Hな私 どうすれば?

    もういやです。最近自分に嫌気がさしてるんです。あぁいやっ! 私、今遠距離恋愛をしています。今年の3月の終りから彼とは離れ離れ。 この前3ヶ月ぶりに会ってまた離れてしまいました。とてもつらいです。 それで最近、とても欲情するんです。Hしたいんです。(恥ずかしいです) この前彼に会うまでは、ここまでなかったのですが彼に会って帰ってきてから 自分でも恥ずかしいくらいな欲求がでてくるんです。 もう抑えることができなくて欲求不満です。 かといって浮気や遊びなんてできません。 この性欲をどこに持っていっていいのか、もう自分でもわからないんです。 どうすればいいんですか? なんだか女であるのにここまで思ってしまう自分がいやです! 別に彼の体だけ求めているわけではないのに。 こんな私、どうすればいいの? 恥ずかしくて誰にもいえません。

  • Hがそっけない…

    長文です… 最近彼女がHしててもそっけ無い気がします。 今まではほぼ毎日いちゃいちゃしてセックスまでしていたのに二週間くらいHしてもフェラでイかせてもらって終わりっていう感じなんです。 僕が「入れないの?生理?」って言うと「うーん…生理じゃないけど…気持ちよくなかった?足りない?」と疑問返しされてかわされて終わりで… 昨日は「セックスしよ?いれたい」っていったら「…どうぞ」っていって仰向けで横になって受け入れる体勢になってくれたんですけど雰囲気もなにもない感じがしてそう言ったら彼女は笑ってキスしてきてお互い前戯とかしてセックスしたんです。 でも何か手でイかせてあげようとしても前は二~三回イってたのに濡れてきたかなくらいで「もういい」って手を掴まれてとめられるし、セックスしてても今までは僕がイきそうって言うと「ごめん、もうちょっと中入ってて欲しいから動かないで」って言ってたのがすんなり「良いよ、イって」って彼女が動いてイってしまう感じで…僕が出し終わるとコンドームとか後片付けもさっさとして彼女は寝てしまって… 僕は前みたいにお互い気持ち良いHしたいのになんで彼女は僕だけ気持ち良くさせて自分は不完全燃焼のまま終わってしまうんでしょう? 女性も途中でやめるのはモヤモヤしないんでしょうか?

  • 彼女とのHが気持ちよくないです。。。

    付き合って6年になる彼女がいます。途中で一度別れて他の子と付き合ったことがあって、また今の彼女にもどったんですが、それ以来彼女とのHがうまくいきません。率直に言うと、彼女とのHが気持ちよくなくて最近ではまったく射精できずにいます。自分は性欲がかなり強いと認識してますが、セックスで気持ちよくないと感じるので1人でするばかりです。自分のが小さいのかとも思ったんですが、これまでの女性は全員大きいと言われ、男友達にもそう言われました。彼女はぽっちゃりタイプで、そういう人は締まりがゆるいと聞いたこともあり、それが気持ちよく感じない理由かなと思ってます。彼女のせいにするのもよくないとわかってますが、解決策ってのはあると思われますか?本人にゆるいから気持ちよくないとか言えるわけもなく悩んでますが、もう2~3年数えるほどしかしていません。ちなみに♂29歳♀28歳です。

  • Hが楽しめない・・・。

    先ほどはありがとうございました。実はHの事で少し聞いて頂きたい事があります。 タイトル通りなんですが、彼女とのHを100%楽しむ事が出来ません。 それは気持ちよくないとか、そういう事じゃなくて、「もし彼女を妊娠させてしまったら・・・」と考えてしまうと不安になるからなんです。 もちろん、避妊はしっかりしているつもりです。挿入の始めからちゃんとゴムを着け、射精する直前でゴムごと外で出しゴムの中で射精・・・しているのですが、いくらゴムしてても絶対に安全ではないですよね? (例えばゴムしていても妊娠したとか・・よく聞きます。) この前も彼女とHしましたが、「生理終わりから3日目位(排卵予定日の約4日前)でH(結局射精しませんでしたが)したけど大丈夫なんだろうか?、ゴムはキチっと着けたけど、外側にカウバー液つけてなかっただろうか・・」等々考え出したら切りがありません。 私は神経質すぎるのでしょうか? またどうすればこういう悩みは解消されますか? 彼女の事はもちろん大好きですが、今は経済上の理由などで「出来ちゃった婚」などはしたくありません。 Hしなければ一番いいのは解っているのですが、好きだし性欲にも負けてしまいます。情けない・・。

  • Hを好きになる方法

    付き合っている人がいますが、私はHがあまり好きではありません。 彼(同年代)は好きみたいで、よく求めてきます。 その性欲が正直苦痛なんですが、応えてあげたい、できれば一緒に楽しみたいんです。 どうしたらHを好きになれますか? 気持ちよくなれますか?? よく似たような質問で「経験が浅いから」って回答を見るんですが、 今の彼とは3年以上の付き合いで、その前にもお付き合いしていた人はいました。 年齢も若くなく、むしろ嫁き遅れなくらいです。。 いい経験をしてないからなのでしょうか? それともやっぱり自分に欠陥があるんでしょうか・・・ 彼にはHに対する要望とかはあまり言えません。 言おうと頑張るんですが、なんか遠まわしになってしまって、うまく伝わりません。 言った方がいいというのはよく聞きますし、わかってるつもりなんですが、 恥ずかしいし、自分でもどうしてもらえばいいのかよくわからないし、 なにより、彼を傷つけるんじゃないかと思うとうまく言えなくなってしまいます。 彼にうまく伝えるためのアドバイスや 「こうしてもらうといいよ」的なポイントなど教えていただけると嬉しいです。

  • Hの問題・・・私はどうしたらいいのでしょうか?

    彼氏とのHで悩んでいます。彼氏がイカないんです。それで彼氏は自分がイカないことをすごく気にしてます。『どうしてこんな体なんだ・・・』と。私は彼氏がイカないことを受け入れていて、『気にしてないよ』とイクがすべてじゃない、2人でそうゆうことできるだけで幸せなんだということを話しました。 それでも彼氏は『○○(私)はそう言うけど、やっぱ気にしてるんでしょ』と私がいくら言っても彼氏は自分がイケないことを気にしています。なので、彼氏はHをしたいという気持ちが起きないらしくてHを誘ってくることもありません。 なので彼氏にそうゆう気が起きないのは悲しすぎます・・・。『Hして』と言えばしてくれるのですが、前儀はないし、ただ動いてるだけで、ほとんど上になるHだし、むなしいものがあるので、どうにかならないものかと思っているんです。 普通に性欲はあるのに、Hしたいという気持ちが起きないらしく、Hもすごく淡白です。 私は彼氏がすこしでも気持ちいいと感じてもらえるようにいろいろ調べたりして一緒に治そうとしているのですが、彼氏自身が『オレはダメなんだ』と落ち込むばかりでこれでは治すことができません・・・ 私はどうしてあげたらいいのでしょうか??

  • Hするのがイヤ・・・

    今まで誰にも言えずに悩んできましたが 思いきってみなさんに質問します。。 私には4年付き合っている彼がいて、現在同棲して3年経ちます。 付き合った当初は毎日のようにHしてました。 今思うと当初は彼に 気をつかって無理に応じていたような気がします。 彼が喜んでくれるなら…と。 ちなみに今まで一度もイッたことはありません。 去年くらいから、Hするのがイヤになってきました。 最近は2週間に1度あるかないかです。 彼はすごくHが好き(というかフェラが好き)なので 毎日のように求めてきます。でもしたくないんです。 しかも必ず最初は口でしてと言ってきます。 私が嫌そうな顔をしても無理やり私の顔を下半身に近づけようとします。 たまらず「イヤ」と言うとやめてくれますが そういうのがほぼ毎日続くんです。断っても断っても… それが原因でケンカしたこともあります。 確かにH好きな彼にとっては辛いと思うのですが・・・ イチャイチャするのはイヤじゃないんです。ごくたまに Hな気分になってHすることもありますが、 本音はイチャイチャしてるだけで幸せなんです。 彼を好きという気持ちは、付き合った当初から 全く変わっていません。 毎日一緒にいて楽しいし、ずっと一緒にいたいと思って います。でもHだけがどうしてもイヤなんです・・・ 彼からは結婚したいねと言われていますが、どうしても この状態では結婚する気になれません。 むしろ最近はあまりに性欲がないので彼に申し訳なくて 別れた方がいいのかな…と思い始めています。自分でも いくら求められてもする気になれなくて…辛いです やはりここまで性欲の違うカップルは 別れた方がいいのでしょうか…

  • 生理中のH

    生理中のHってしないほうがいいんでしょうか? ぼくはやっぱしたいのはあるけど、彼女の身体が免疫が落ちてる時期なんでやめとこうと思うのですが、彼女もしたがりついつい誘惑に負けてしまいます。 するときは先にお風呂に入り、生理中であろうとなかろうとゴムはきちんと付けています。 ぼくは自分の性欲よりも彼女の身体と心を大事にしたいと思っています。

  • 旦那がHをしたがらない・・・

    一年程前から旦那の性欲が減ってきました。それまでは週1のペースだったのですが、一年程前からは1ヶ月に1回か2ヶ月に1回とか・・・。浮気してるのかなぁ・・・と不安になったので思い切って本人に聞いてみたところ、仕事で疲れて精神的にストレスが溜まってるからHをしていと思わないとかタイミングが合わない(旦那がHしたいときに私が生理だったり)と言っていました。確かに仕事は毎日残業で帰りはほとんど終電です。たまに2ヶ月に1回くらい徹夜で残業して朝帰りのときもあります。疲れすぎてアレルギーが出ちゃうときもあるので本当に仕事で疲れているんだなぁっていうのはわかるので浮気の可能性は無いだろうって思うのですが。 自分で処理してるらしいのですが、家にはAVもエロ本もありません。 付き合って5年半で2ヶ月前に入籍したので、付き合いが長いからマンネリ化したのかとか、女性として見てもらえてないとか、浮気とか色々心配になってしまいます。男性のシステムがわからないので。 男性はどのくらい性欲を我慢できますか?疲れているときなど性欲は減るものなのでしょうか?それとも、やっぱり浮気しているのでしょうか?? ちなみに私は28歳で旦那は36歳です。年齢的なものもありますか??