• 締切済み

Hがしたい。

私、彼より性欲が強いみたいなんです。 彼はそんなに性欲が強いほうではありません。 どうして、こんなにHしたくなるのかがわからないんです(。>0<。) 生理前とかにかかわらず、彼と一緒にいるときはいつもなんです…。 なんだか彼との距離を感じています。 こんな自分がいやでたまりません。 彼はこんなに求めてくる彼女はいやなんだろうなあと思います。直接本人に聞いても、彼は「そんなことないよ」の一言で終わり。 でも、Hしたあとに「したそうにしてたから」って言われるんです。 「あー、私がしたいからしてくれるんだー・・」ととても悲しい気持ちになりました。 私はどうすればいいのでしょう?(><。) 助けてください。 私が性欲を抑えるようにすれば解決するのかな・・・。

• rockme
  • お礼率76% (111/145)

みんなの回答

• legalefox
回答No.13

あなたは自己嫌悪を感じているようですが、まったくあなたに問題ないですよ。 私の場合は女性が感じるのをみて感じるタイプです。以前そういう人と付き合っていましたから、セックス面では満足でした。今は逆なので、それはそれで問題です。 要は、彼をどううまく誘導するかです。

rockme
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 相性というのはあるのかもしれませんね^^; 誘導・・・わたしもまだまだ経験が浅いので勉強が必要ですね。 ありがとうございました。

• arakawah
回答No.12

バイブレーターを買って、毎日、オナニーしまくれば、少しは性欲が落ちますよ、経験上。

rockme
質問者

お礼

ありがとうございます。 まだ買う勇気がでませんが、調べてみようと思います。 ありがとうございました。

noname#13929
noname#13929
回答No.11

まずは彼氏さんに気持ちを伝えて、改めて話し合いをしてはいかがですか?あくまで「好きだからしたくなる」ってことを前提に。 「○日に1回まで」など約束事を作るとか、彼が性欲がアップする食べ物やサプリなどを摂取するとか。この際、自慰を覚えるのも解決方法のひとつかと思います。 人によって性欲の感じ方は人それぞれで、男性にも淡白な人がいるのは事実です。 rockmeさんが多少我慢する必要もあると思いますが、2人の問題ですから一人で抱え込むことはないですよ。お互い、歩み寄れるといいですね(^_^)。 私も以前淡白な男性と付き合ったことがあるのですが、同じ事で悩みました。私の彼は、頼んでもしてくれない時があったり、エッチしても淡白なので眠れないことも(笑)。仕方なく自慰を覚えました(-_-;)。 「体目的なのか!」って、彼氏に言われました。男女逆(-_-;)。 rockmeさんの彼はまだ良いですよ~。

rockme
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 わたしも言われました!「体目的なのか!」って(-_-;) やはり淡白な男性もいるのですね。 話し合って解決していきたいと思います。 ありがとうございました。

回答No.10

もう、だいぶオッサンですが一言。 ウチでは、「したいなら(当然の配慮はするという前提で)いつでも付き合ってあげる」という状況です。 「あー、僕がしたいからしてくれるんだー…」と嬉しい気持ちになりました。 あなたの気持ちを優先して、付き合ってくれるなら有難いことではないですか。 しかし、彼が「してやってるんだぞ」という恩着せがましい態度にでるようでしたら、悲しいけれど別れましょう。 そいつは、恋愛を互いに平等に幸せになる方法としてではなく、支配被支配の関係にして不幸せになるタイプの人間です。

rockme
質問者

お礼

ありがとうございます。 お互いがしたいと思ってすることだと思っていたので、彼の一言はショックだったんです。 でも、そのような考え方もあるんですね(><) 勉強になりました。 ありがとうございました。

• Crys
回答No.9

35才男性です。 自分の女友達(既婚者)があなたと全く同じ悩みを持っていました。正直、女性の立場は辛いですよ。「私はおかしいのかな…?」と思いつめていました。もちろん女友達もrockmeさんもおかしくありません。生物学的に見れば性欲のあるのが正常でむしろ男性の方にやや問題があります(「英雄色を好む」という様に、バイタリティーのある男性は性欲も強いので)。病気でないでしょうが生命力は低いでしょうね。あなたのメリットとしては彼の浮気はなさそうと言う点です。 その女友達は経済力がないので、今は別れない方向でいるようですが見ていて辛そうです。男性のように風俗で発散させる訳にいかないのですから。その上姑から子どもを作れと嫌味を言われて立つ瀬ないです…(あんたの息子が悪いとは言えないらしい)。 あなたが体だけマスターベーション(もしくは浮気)で満たしていくなら別ですが、そうでなければ性欲に悩まされ続けるかもしれません。結婚してからではさらに大変かも。 その男性と別れる事を考えられないなら、まず、 1、自分の今の気持ち(相談内容)を正直に伝える。 2、そのうえで彼が今の状況を改善する(SEXを強くしたい)意思があれば、元気になってもらう為に規則正しい生活(睡眠、食事)をしてもらい、補助食品(亜鉛、マカ)を取ってもらう。それと平行してウォーキングやスクワットなど簡単な運動を毎日続ける。 これを彼が活力がみなぎるまで一緒にするしかないです。彼がSEXの意欲を出したいと思ってやる気を出してくれればこの様な事も成果が出ると思います。 後、彼が難しいならNo.7さんの言われるようにマスターベーションで性欲を発散するしかないでしょうね。世界銀行のカウンセラーをしていた方から講演後裏話を聴いたのですが、アメリカでは「ヒステリー防止やストレスの発散のためにバイブレーターを所持する事は全くおかしい事ではなく自然な事で、日本の女性は性に対して抑圧されていてかわいそう…」と言っていました。 勇気をだしてバイブレーターを買うのも手かも。今はネットで女性向けのモノを売っているHPもありますし。

rockme
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、彼にちゃんと伝えて2人で改善していくのが1番ですよね(><。) 自分でするにはまだ少し抵抗がありますが、考えてみようと思います。 ありがとうございました。

noname#16679
noname#16679
回答No.8

Hがしたいのは、男も女も一緒だと思います。あなたは「いつもHがしたい」と思っておられるようですが、多分彼氏もしたいのは同じだと思います。ただ、彼氏の方が遠慮してなかなか迫ってくれないので、結果としてあなたの方からおねだりする形になっているだけではないでしょうか。「したそうにしてたから」というのは、男性の方が行為の後の照れ隠しに言っているだけで深い意味はないと思います。私は男性ですが、男性の立場からはそんな風に思います。なので別に性欲を抑える必要はないと思います。彼がイヤがっているのなら別ですが、したくなったら素直に迫ったらいいと思います。そもそも性欲の強い女性が嫌いな男性などいないのでは。彼氏も本当は内心迫られれば嬉しいと思います。

rockme
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど、迫られてもイヤではないかもしれないんですね。 なんだか自分から迫ったりすると彼が仕方なくしてくれているのかも…とか考えてしまってしたので。 ありがとうございました。

• tadasi1
回答No.7

彼氏にとっては うれしいと思います。女性は,なかなかやってくれませんよ。だから,やってくれれば 彼氏はうれしいです。 あなた様は,オナニーするのは,嫌でしょうか? 「彼氏は,性欲が強くない」と悩むと,ストレスがたまりますが,オナニーは,結構,ストレスの発散になります。 オナニーは,誰にも迷惑をかけません。オナニーは,誰にも知られることはないです。自分だけです。 オナニーには,結構,いろいろな道具があります。男性と違って,女性は,オナニーで何回でもいくことができるそうです。女性は,何回もいけて うらやましいです。 オナニーされることは,どうでしょうか??

rockme
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 うれしいものなんですか(><) 自慰は…したことがないのでなんとも↓ ちょっと抵抗もあるし…でも勇気を出してみようかな。 ありがとうございました。

• HIT429
回答No.6

性欲などは、抑えれば抑えるほど強くなります。無理に抑えようとしてもフラストレーションがたまってしまって体に良くないです。 なので、Hがしたいのならしたらいいと思いますよ。 彼氏があんまりしたがらないのなら、したいと思わせたらいいんですよ。そうゆう演出をしたり、フェラをしてあげたりして、彼にHを好きになってもらいましょう。 あとはrockmeさんもテクニックを磨きましょう、AVを見たり、漫画を読んだりきっと彼を喜ばせることができると思います。 がんばってください!!

rockme
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに!最近からだの調子がよくないのもそれが一因になってるのかなぁ。 したいと思わせるのはなかなか難しいですね(><) テクニックかぁ…いろいろ研究しようと思います。 ありがとうございました。

• Caryo_t
回答No.5

おっと,そうそう。言い忘れてました。 私が彼女と知り合ったころは,1日に2回以上,毎日してました。 週に20回以上は普通にしてましたねー。 擦れて痛くなるぐらい。 ぜんぜん変だと思わなかったですし,実際に何の不具合もありませんよ。 v(。・ω・。)ィェィ♪

rockme
質問者

お礼

そうなんですかΣ('◇'*)エェッ!? それは彼女のほうから誘うこともあったのでしょうか…?

• Caryo_t
回答No.4

自然ですよ。とても自然。 求めてくる彼女が,ぜんぜん嫌じゃない方に一票です。 逆を考えてみてください。男性が女性に対して「したくてしたくてたまらないっ!」て姿を。 とても自然で,そうだろうなぁって感じでしょ? 女性だから奥ゆかしく って教育されたから,ヘンに感じるだけですよ。 人間は年中発情期なんですから,したくて当たり前です。 きっと,とても気持ちいいHなんでしょうね。だからシたくなっちゃう。 彼が淡白だって言っても,したくなることはあるし,実際にしてるわけですから, そんなに距離を感じなくてもいいと思いますよ。 距離を感じて,性欲を抑えて,そんな自分が不自由で,自然じゃない気がして,ますます距離が離れていく気がして… なんてことになっていったら,とても悲しいでしょ? 性欲を抑えるのではなく,伝えてみたらどうでしょう。悩んでることも。 「あなたが好き。だからとてもたくさんたくさんしたくなる。受け止めて 変になっちゃったかもしれないぐらい,いっぱいしたいよ。」 って言われたら,男冥利につきるけどなぁ。 気休めではなく,本気の1レスでした。

rockme
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自然だと感じますね。 それに、どんどんと距離が離れていくのは悲しいです↓ 彼に「好きだからしたい」って伝えないとですね。 ありがとうございました。