• ベストアンサー

Hの問題・・・私はどうしたらいいのでしょうか?

彼氏とのHで悩んでいます。彼氏がイカないんです。それで彼氏は自分がイカないことをすごく気にしてます。『どうしてこんな体なんだ・・・』と。私は彼氏がイカないことを受け入れていて、『気にしてないよ』とイクがすべてじゃない、2人でそうゆうことできるだけで幸せなんだということを話しました。 それでも彼氏は『○○(私)はそう言うけど、やっぱ気にしてるんでしょ』と私がいくら言っても彼氏は自分がイケないことを気にしています。なので、彼氏はHをしたいという気持ちが起きないらしくてHを誘ってくることもありません。 なので彼氏にそうゆう気が起きないのは悲しすぎます・・・。『Hして』と言えばしてくれるのですが、前儀はないし、ただ動いてるだけで、ほとんど上になるHだし、むなしいものがあるので、どうにかならないものかと思っているんです。 普通に性欲はあるのに、Hしたいという気持ちが起きないらしく、Hもすごく淡白です。 私は彼氏がすこしでも気持ちいいと感じてもらえるようにいろいろ調べたりして一緒に治そうとしているのですが、彼氏自身が『オレはダメなんだ』と落ち込むばかりでこれでは治すことができません・・・ 私はどうしてあげたらいいのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inpeko
回答No.7

ANo.1です。 >自分からHしてと言わないほうがいいのでしょうか? 「Hして」という言葉から「膣の中で射精しなければいけない」という風に彼氏は思うと思います。 その言葉でストレスを感じている可能性があります。彼氏とスキンシップしている中であなたが彼のモノを導き入れて、 ストレスを感じないよにう挿入させてあげるのが良いと思います。

ku-chan2w7
質問者

お礼

再び回答ありがとうございます。 なるほど!確かに彼氏がそう思ってる可能性はかなりありますね。 Hしてと言葉に出すのはやめようと思います。

その他の回答 (6)

回答No.6

彼はフェラでイクことはできるのですか? ちょっとあなたに酷かもしれませんが、もしフェラでイケるんだったら、かなり長い時間をかけて、愛してあげてはどうでしょうか。フェラ以外のもの(AVとか)はやはり全て排除して、テレビも無理矢理消してしまい、あなたの愛情だけを感じてもらうようにします。 フェラは、激しくしないで、できる限りじれったくします。 あなたが彼にして欲しいと思う愛し方で、できるだけやさしく。 彼はもっと激しくしてくれと言うかもしれませんが、「私がこう愛したい」と主張しても聞いてくれませんかね。 (十分時間をかけた上で)先にイカせてしまえば、男としても「じゃあオレもしてあげよう」と思ってもらえないかなーと思いますが・・・。どうでしょう。 あと、「エッチして」というふうに入れてもらうことを前提にしないで、胸なら胸を愛してもらうだけにするとかだと難しいでしょうか? 彼の「エッチ→挿入しないといけない」の連想を変えさせることができれば一番いいですね。

ku-chan2w7
質問者

お礼

フェラは、口だけではイキませんが、手で同時にするとイキます。 しかも結構口に力を入れないとイカないんです。 今度するときは、激しくしないでやってみます☆ 彼氏は自分がイってしまうと私にはしてくれないんです・・・。 自分だけ気持ちよくなりたいだけで、相手を気持ちよくさせてあげたいという感情がないみたいな感じです。 しばらくはHを我慢して、他の部分で愛してもらえるようにしてみます。

• jumina
回答No.5

前戯などの愛撫って、自分の感じるスポットを、無意識に相手にしてしまう投影行為だと思うんですよね。 彼氏は愛撫も上手ではない、という事から、彼氏は男性自身の局部以外はほとんど感じない体質なのではないでしょうか? 私の経験ですが、こういう体質の男性は、やはり「外堀攻め」が感覚的に理解出来ず、 いきなり女性の局部を触ってきたりしますね。 それから、もしかしたら彼氏はオナニーのし過ぎなのではないでしょうか? オナニーは、女性に気を使うこともなくイキたい時にイケるので、 女性とのSEXが面倒くさくなるのは頷けますが、 激しいAVの普及に伴い、オナニーでは射精できるのに、生身の女性では射精できないという男性が急増しており、 今やれっきとした「腟内射精障害」と言う病名まであるらしいです。 これも私の経験ですが、オナニー好きは確かにイキにくい人が多かったですね。 「射精障害」に関しては、下記ご参照下さい。 http://news.ameba.jp/r25/2008/07/15408.html http://www.medical-tribune.co.jp/ss/2003-6/ss0306-4.htm 「幸せのSEX」 http://www.amazon.co.jp/%E5%B9%B8%E3%81%9B%E3%81%AESEX-%E7%94%B7%E3%81%AE%E8%AA%A4%E8%A7%A3-%E5%A5%B3%E3%81%AE%E8%AA%A4%E7%AE%97-%E5%8C%97%E6%9D%91-%E9%82%A6%E5%A4%AB/dp/4093875227

ku-chan2w7
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます。 そうですね、いきなり局部を触ってきます。しかも激しく・・・ 今はオナニーをそんなにしてないみたいですが、昔はしていたのかもしれませんね・・・ URLありがとうございます。見てみようと思います!

noname#71264
noname#71264
回答No.4

こんにちは 初めまして 既婚♂です。 さて、貴女の彼を心配する気持ち、自分はどうしてあげたら良いか… の気持ち、解らないではないですが、 一歩セックスから離れて、彼のすぐれたところを探してみては如何でしょう。 スポーツや楽器演奏etc.「凄いのネ、何歳位の時覚えたの?」とか何でも良いです。 漢字の読み方、ことわざ、好きな小説作家、良い物を見る目etc.人間というのは、自分ではダメだと思いながらも他人から見たら尊敬できる点だとか、何かしらを持っているものです。 それを他人(特に好き合っている相手)から褒められるのは悪い気はしませんし、その小さな自信が大きな自信へとつながって行くものです。 さ、ベッドを出てお天気の良い野山を歩いてみましょう。 木や草花の名前を良く知っていたり…、貴女が気づかなかった彼の新たな一面が見えて来るかも知れませんよ^^

ku-chan2w7
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます。 彼氏はイケない体に対してすごくコンプレックスをもっていてイケない体に自信を持っていないのですが、小さいことからほめて言けばいずれイケない体にも自信を持つのでしょうか?? これからやってみます!!

回答No.3

ANo.2の続きです。 愛し合っている最中にテレビをつけていると注意散漫になるかもしれません。あなただけを見てもらうために、余計なものはできるだけ排除しましょう。 事前にAVを見るとかは、論外だと思います。 できれば携帯電話もオフ。 男は、どうやって愛撫したらよいかを、教えてもらうよりも自分で探る方が好きだと思います。彼がしてくれたことに神経を集中して、どんどん感じている(愛撫を受け入れている)というサインを出し続けてください。 理想は、「今度はオレもして」と言わせないくらいに感じて見せることです。 愛撫されているとき、あなたは彼のものを触ったりしないようにしましょう。愛撫しているときに物理的に刺激されると、愛撫に集中できなくなります。 フェラをしている最中に胸を揉まれたりすると「して欲しくなってしまう」と思ってしまいませんか? まともに彼の愛撫に感じ始めたら、彼のものを触ったり、愛撫し返したりする余裕はほとんどなくなるはずです。 がんばって。

ku-chan2w7
質問者

お礼

再び回答ありがとうございます。 たとえテレビを消したとしても『音がないと嫌』と言ってテレビや音楽をつけてしまうんです。 私も頑張っているんです。(また、彼氏がしてほしいと言い出すので触ってもいません) 彼氏がしてくれることに気持ちいいという態度を取ったり言葉で出していますが、彼氏自身がHなことをするのが嫌というかめんどくさいのかなという感じで・・・ そのうち『疲れた。俺にもやって』と言い出してきかなくなります。 自分が気持ちよくなることにはすごく積極的なんです。Hや私への愛撫にはそうじゃないのに。 もう少しオーバーに演技してがんばってみます。

回答No.2

こんにちは。 もしかすると、精神的なものもあるかもしれません。 性的興奮は、物理的に触らなくても起こるものです。 彼はもちろんですが、あなたもあまり感じていないのではないでしょうか? 男は、女の子を愛撫している最中、女の子が感じ出すのに気付くと、自然と燃えてきます。 少し勇気がいるかもしれませんが、「入れる」ことを考えずに、胸を愛してと迫ってみてください。 (どうやって哀願するかは、あなたの誘うテクニックの練習にもなります) 女性は胸でも十分感じることができるので、彼が胸を愛撫してくれたら、少しオーバーリアクション気味に感じる素振りを見せてください。感じているフリをするわけではなく、感じていることを隠さないで欲しいのです。 自分の手で愛撫を受けている彼女が感じていて、それにときめかない男はいませんよ。

ku-chan2w7
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます。 彼氏は愛撫でもどうやってしたらいいのかわからないらしくて、私がこうしてと言うのですが、愛撫でさえも自信がないようです。してくれてる最中も気がどっかにいってる感じだし・・・(何か考え事をしているのか無になっているのかわからないのですが目を閉じてるし、テレビみたり、ふざけたり、めんどくさそうにしたり) それでもしてくれるのですが、『今度はオレもして』とフェラを求められて、してあげて終わりになります・・・。 彼氏に触られるとすごく感じて、自分なりにそれを出してはいますが、まだダメってことなんですね・・・

• inpeko
回答No.1

>彼氏は自分がイカないことをすごく気にしてます。 彼氏の仕事などの日常生活はどんな感じですか? >普通に性欲はあるのに、Hしたいという気持ちが起きない 「性欲はある」とどういうことで、そう思われますか? 男は、一度失敗すると失敗を恐れ、その事がストレスなります。 「彼氏がイカない」このことは話題にしないでください。 「2人でそうゆうことできるだけで幸せなんだ」このことを二人で 共感できるように考えて下さい。 「むなしいものがあるので、どうにかならないものかと」 彼氏をなんとかしようと考えても、思い通りにはならないと 思います。なのでここに質問されているんでしょう。 >『Hして』と言えばしてくれるのですが それも、彼を待ってあげて下さい。 まず、「彼氏と一緒にいられていて嬉しい」と言ってあげ、 その事を理解してもらってください。 まず、一緒にいる喜び。次に一つになる喜び。 あせらず、彼を待ちましょう。

ku-chan2w7
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます。 日常は普通です。デートして、Hをお願いすると気になり始めるようです。 AVを見たり、私にフェラさせたり、触らせたりして出そうとするので、性欲はあるのかなと思うんです。 自分からHしてと言わないほうがいいのでしょうか?彼氏から誘ってくるのをひたすら待つべきなんでしょうか?