• ベストアンサー

Hの問題・・・私はどうしたらいいのでしょうか?

彼氏とのHで悩んでいます。彼氏がイカないんです。それで彼氏は自分がイカないことをすごく気にしてます。『どうしてこんな体なんだ・・・』と。私は彼氏がイカないことを受け入れていて、『気にしてないよ』とイクがすべてじゃない、2人でそうゆうことできるだけで幸せなんだということを話しました。 それでも彼氏は『○○(私)はそう言うけど、やっぱ気にしてるんでしょ』と私がいくら言っても彼氏は自分がイケないことを気にしています。なので、彼氏はHをしたいという気持ちが起きないらしくてHを誘ってくることもありません。 なので彼氏にそうゆう気が起きないのは悲しすぎます・・・。『Hして』と言えばしてくれるのですが、前儀はないし、ただ動いてるだけで、ほとんど上になるHだし、むなしいものがあるので、どうにかならないものかと思っているんです。 普通に性欲はあるのに、Hしたいという気持ちが起きないらしく、Hもすごく淡白です。 私は彼氏がすこしでも気持ちいいと感じてもらえるようにいろいろ調べたりして一緒に治そうとしているのですが、彼氏自身が『オレはダメなんだ』と落ち込むばかりでこれでは治すことができません・・・ 私はどうしてあげたらいいのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • inpeko
  • ベストアンサー率28% (13/45)
回答No.7

ANo.1です。 >自分からHしてと言わないほうがいいのでしょうか? 「Hして」という言葉から「膣の中で射精しなければいけない」という風に彼氏は思うと思います。 その言葉でストレスを感じている可能性があります。彼氏とスキンシップしている中であなたが彼のモノを導き入れて、 ストレスを感じないよにう挿入させてあげるのが良いと思います。

ku-chan2w7
質問者

お礼

再び回答ありがとうございます。 なるほど!確かに彼氏がそう思ってる可能性はかなりありますね。 Hしてと言葉に出すのはやめようと思います。

その他の回答 (6)

回答No.6

彼はフェラでイクことはできるのですか? ちょっとあなたに酷かもしれませんが、もしフェラでイケるんだったら、かなり長い時間をかけて、愛してあげてはどうでしょうか。フェラ以外のもの(AVとか)はやはり全て排除して、テレビも無理矢理消してしまい、あなたの愛情だけを感じてもらうようにします。 フェラは、激しくしないで、できる限りじれったくします。 あなたが彼にして欲しいと思う愛し方で、できるだけやさしく。 彼はもっと激しくしてくれと言うかもしれませんが、「私がこう愛したい」と主張しても聞いてくれませんかね。 (十分時間をかけた上で)先にイカせてしまえば、男としても「じゃあオレもしてあげよう」と思ってもらえないかなーと思いますが・・・。どうでしょう。 あと、「エッチして」というふうに入れてもらうことを前提にしないで、胸なら胸を愛してもらうだけにするとかだと難しいでしょうか? 彼の「エッチ→挿入しないといけない」の連想を変えさせることができれば一番いいですね。

ku-chan2w7
質問者

お礼

フェラは、口だけではイキませんが、手で同時にするとイキます。 しかも結構口に力を入れないとイカないんです。 今度するときは、激しくしないでやってみます☆ 彼氏は自分がイってしまうと私にはしてくれないんです・・・。 自分だけ気持ちよくなりたいだけで、相手を気持ちよくさせてあげたいという感情がないみたいな感じです。 しばらくはHを我慢して、他の部分で愛してもらえるようにしてみます。

  • jumina
  • ベストアンサー率41% (55/131)
回答No.5

前戯などの愛撫って、自分の感じるスポットを、無意識に相手にしてしまう投影行為だと思うんですよね。 彼氏は愛撫も上手ではない、という事から、彼氏は男性自身の局部以外はほとんど感じない体質なのではないでしょうか? 私の経験ですが、こういう体質の男性は、やはり「外堀攻め」が感覚的に理解出来ず、 いきなり女性の局部を触ってきたりしますね。 それから、もしかしたら彼氏はオナニーのし過ぎなのではないでしょうか? オナニーは、女性に気を使うこともなくイキたい時にイケるので、 女性とのSEXが面倒くさくなるのは頷けますが、 激しいAVの普及に伴い、オナニーでは射精できるのに、生身の女性では射精できないという男性が急増しており、 今やれっきとした「腟内射精障害」と言う病名まであるらしいです。 これも私の経験ですが、オナニー好きは確かにイキにくい人が多かったですね。 「射精障害」に関しては、下記ご参照下さい。 http://news.ameba.jp/r25/2008/07/15408.html http://www.medical-tribune.co.jp/ss/2003-6/ss0306-4.htm 「幸せのSEX」 http://www.amazon.co.jp/%E5%B9%B8%E3%81%9B%E3%81%AESEX-%E7%94%B7%E3%81%AE%E8%AA%A4%E8%A7%A3-%E5%A5%B3%E3%81%AE%E8%AA%A4%E7%AE%97-%E5%8C%97%E6%9D%91-%E9%82%A6%E5%A4%AB/dp/4093875227

ku-chan2w7
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます。 そうですね、いきなり局部を触ってきます。しかも激しく・・・ 今はオナニーをそんなにしてないみたいですが、昔はしていたのかもしれませんね・・・ URLありがとうございます。見てみようと思います!

noname#71264
noname#71264
回答No.4

こんにちは 初めまして 既婚♂です。 さて、貴女の彼を心配する気持ち、自分はどうしてあげたら良いか… の気持ち、解らないではないですが、 一歩セックスから離れて、彼のすぐれたところを探してみては如何でしょう。 スポーツや楽器演奏etc.「凄いのネ、何歳位の時覚えたの?」とか何でも良いです。 漢字の読み方、ことわざ、好きな小説作家、良い物を見る目etc.人間というのは、自分ではダメだと思いながらも他人から見たら尊敬できる点だとか、何かしらを持っているものです。 それを他人(特に好き合っている相手)から褒められるのは悪い気はしませんし、その小さな自信が大きな自信へとつながって行くものです。 さ、ベッドを出てお天気の良い野山を歩いてみましょう。 木や草花の名前を良く知っていたり…、貴女が気づかなかった彼の新たな一面が見えて来るかも知れませんよ^^

ku-chan2w7
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます。 彼氏はイケない体に対してすごくコンプレックスをもっていてイケない体に自信を持っていないのですが、小さいことからほめて言けばいずれイケない体にも自信を持つのでしょうか?? これからやってみます!!

回答No.3

ANo.2の続きです。 愛し合っている最中にテレビをつけていると注意散漫になるかもしれません。あなただけを見てもらうために、余計なものはできるだけ排除しましょう。 事前にAVを見るとかは、論外だと思います。 できれば携帯電話もオフ。 男は、どうやって愛撫したらよいかを、教えてもらうよりも自分で探る方が好きだと思います。彼がしてくれたことに神経を集中して、どんどん感じている(愛撫を受け入れている)というサインを出し続けてください。 理想は、「今度はオレもして」と言わせないくらいに感じて見せることです。 愛撫されているとき、あなたは彼のものを触ったりしないようにしましょう。愛撫しているときに物理的に刺激されると、愛撫に集中できなくなります。 フェラをしている最中に胸を揉まれたりすると「して欲しくなってしまう」と思ってしまいませんか? まともに彼の愛撫に感じ始めたら、彼のものを触ったり、愛撫し返したりする余裕はほとんどなくなるはずです。 がんばって。

ku-chan2w7
質問者

お礼

再び回答ありがとうございます。 たとえテレビを消したとしても『音がないと嫌』と言ってテレビや音楽をつけてしまうんです。 私も頑張っているんです。(また、彼氏がしてほしいと言い出すので触ってもいません) 彼氏がしてくれることに気持ちいいという態度を取ったり言葉で出していますが、彼氏自身がHなことをするのが嫌というかめんどくさいのかなという感じで・・・ そのうち『疲れた。俺にもやって』と言い出してきかなくなります。 自分が気持ちよくなることにはすごく積極的なんです。Hや私への愛撫にはそうじゃないのに。 もう少しオーバーに演技してがんばってみます。

回答No.2

こんにちは。 もしかすると、精神的なものもあるかもしれません。 性的興奮は、物理的に触らなくても起こるものです。 彼はもちろんですが、あなたもあまり感じていないのではないでしょうか? 男は、女の子を愛撫している最中、女の子が感じ出すのに気付くと、自然と燃えてきます。 少し勇気がいるかもしれませんが、「入れる」ことを考えずに、胸を愛してと迫ってみてください。 (どうやって哀願するかは、あなたの誘うテクニックの練習にもなります) 女性は胸でも十分感じることができるので、彼が胸を愛撫してくれたら、少しオーバーリアクション気味に感じる素振りを見せてください。感じているフリをするわけではなく、感じていることを隠さないで欲しいのです。 自分の手で愛撫を受けている彼女が感じていて、それにときめかない男はいませんよ。

ku-chan2w7
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます。 彼氏は愛撫でもどうやってしたらいいのかわからないらしくて、私がこうしてと言うのですが、愛撫でさえも自信がないようです。してくれてる最中も気がどっかにいってる感じだし・・・(何か考え事をしているのか無になっているのかわからないのですが目を閉じてるし、テレビみたり、ふざけたり、めんどくさそうにしたり) それでもしてくれるのですが、『今度はオレもして』とフェラを求められて、してあげて終わりになります・・・。 彼氏に触られるとすごく感じて、自分なりにそれを出してはいますが、まだダメってことなんですね・・・

  • inpeko
  • ベストアンサー率28% (13/45)
回答No.1

>彼氏は自分がイカないことをすごく気にしてます。 彼氏の仕事などの日常生活はどんな感じですか? >普通に性欲はあるのに、Hしたいという気持ちが起きない 「性欲はある」とどういうことで、そう思われますか? 男は、一度失敗すると失敗を恐れ、その事がストレスなります。 「彼氏がイカない」このことは話題にしないでください。 「2人でそうゆうことできるだけで幸せなんだ」このことを二人で 共感できるように考えて下さい。 「むなしいものがあるので、どうにかならないものかと」 彼氏をなんとかしようと考えても、思い通りにはならないと 思います。なのでここに質問されているんでしょう。 >『Hして』と言えばしてくれるのですが それも、彼を待ってあげて下さい。 まず、「彼氏と一緒にいられていて嬉しい」と言ってあげ、 その事を理解してもらってください。 まず、一緒にいる喜び。次に一つになる喜び。 あせらず、彼を待ちましょう。

ku-chan2w7
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます。 日常は普通です。デートして、Hをお願いすると気になり始めるようです。 AVを見たり、私にフェラさせたり、触らせたりして出そうとするので、性欲はあるのかなと思うんです。 自分からHしてと言わないほうがいいのでしょうか?彼氏から誘ってくるのをひたすら待つべきなんでしょうか?

関連するQ&A

  • Hのとき彼女が泣いてしまったら・・・

    この前彼氏とHしたときに挿入したあと、口でしてあげました。 でもそのとき彼氏はいきませんでした・・・。 自分ばっかり気持ちよくしてもらってたので 彼氏にも気持ちよくなってほしいと思い がんばってフェラしたのですがそれでもだめでした・・・ 普段からそうゆうわけではなくて いつもはいってくれますし、そのときだけ なぜかいくらしてもだめでした。 気持ちよくなかったのかな・・・とか 自分ばっかり気持ちよくしてもらって すごく申し訳なかったしいかせてあげたかった・・・ といろんな感情が混ざってないてしまいました。 彼氏は[泣かなくてもいいよ。こんなときもあるから] といってくれたのですが・・・ それ以来、彼氏は最後までHをしなくなりました。 そうゆう雰囲気になっても わたしの体は触ってきますし、気持ちよくしてくれます なのでわたしも彼のものを触ろうとすると すぐごまかされ、結局なにもしないまま終わります もちろん彼のものは大きくなってますし、興奮もしてました。 何度も自分のものをわたしのあそこに押し付けてきたりも してましたし、たぶんHしたいんだと思います。 なのにそれ以上なにもしてこないのは やっぱりわたしが泣いたのが原因でしょうか? わたしが泣いてしまったことで いかなかったらまた私が泣いてしまう、だから またいかなかったらどうしよう・・・と 彼に思わせてしまったのかもしれません・・・ 彼のことが大好きですし、もちろん いってほしい気持ちはありますが、 Hって気持ちよさだけのためにするもんじゃ ないと思っているのでたとえ彼が いかなくてもHはしたいです。繋がりたいんです・・・ 泣いてしまったのをすごく後悔しています・・・ でもいかなくても泣かないから最後までしよう なんてゆうのもなんか違う気がするし、 なんていえばいいのかわかりません やっぱり男性はこんな風に彼女に 泣かれたら次のHがやりづらいですか? また前のようにHするにはどうしたらいいですか・・・?

  • 冷めてるのか・・・気持ちがないのか。どうしたらいいかわかりません。

    私には将来結婚も考えてる付き合って1年の彼氏がいます。お互い22歳です。 彼氏はAVとかそうゆう系には興味あるのに、冷めてます。 付き合い始めから私から『Hして』と言ってHはしてるという感じです。私から言わないとしてくれません。 でもHしても前戯がないんです。すぐHでムードもなにもありません。 『痛い』と言っても前戯してくれるわけでもなく、ゆっくり入れようとします。 Hのときも、正常位でするとすぐ『疲れた』と言うし(頑張ってくれるときもありますが)、彼氏が仰向けになって私がひたすら頑張っているといった感じです。 こないだなんかあくびはするしでむなしくなりました。 彼氏は気持ちいいかわからないらしく、自分自身イカない体質だとわかっているらしくて、Hがすきじゃないと言ってました。 だからHしたくないというのはわかるのですが、たまにキスしてくれたり寝るときだけ腕枕してくれますが(そのうちはずされるんですが)、 キスもふざけたキスだったり、抱きしめてくれるわけでも、触れてくるわけでも、『好き』って言うこともなくて淡白なんです。(抱きしめたいという気持ちがないらしいです) それなのにフェラしてと言ってきます。しかも結構長く・・・。 大好きな彼氏なので淡白すぎて寂しいです・・・。 こうゆう彼氏でも『して』と自分から言った方がいいんでしょうか? 『して』と言って彼氏に無理してしてもらうのも悲しいし、でもたまには彼氏と触れ合って愛情感じたいというか、すごくそれだけで幸せに感じるからHしたいのに(気持ちよさを求めてるわけじゃなくて) どうしたらいいのかわかりません。 私に対して好きって感情がないのかな・・・

  • 彼氏との性生活について悩んでいます・・・

    愚痴になってしまいますが、相談させてください。 私も彼氏も現在23です。付き合って2年経ち、将来も考えていますが、彼氏とのHで悩んでいることがあります。 彼氏はHでイケないし、Hの気持ちよさがわからないらしいんです。今まで2人の女性と経験があるようですが、生まれてから一度もHでイッたことがないんです。なので、もちろん私とも駄目・・・。Hではイケませんが、一人Hや、私が口+手でやるとイケます(口だけではイケませんが) なので、Hを彼氏から誘ってくることもなく、私が誘っても拒否られたりして、毎週2回は会ってるのにHは月に1回。その行為も淡白で、あまり愛情を感じるものではなく、私が気を遣ってしまってるんです。彼氏はすぐ疲れるので、私が気持ちよくなっていても彼氏の様子を見ながら「疲れたでしょ。今度は○○(彼氏)が下でいいよ」といって気を遣ってしまいます。なので愛し合うってよりも、私の性欲を満たすためにしてるみたいな感じ。 けれども、私は彼氏がイケないことにコンプレックスをもっていてHがあまり好きじゃないことや、イケないことを受け止めてますし、彼氏が自分がイケないことを気にしてるので「私は○○がイケなくても気にしないよ。こうしてるだけでもいいんだから」と彼氏に伝えたり、アソコの締りをよくするために鍛えたり、彼氏がイケるようにいろいろ調べたりしています。 だけれど彼氏は「Hが気持ち良いかわからなくて、いつかは気持ちよくなるんだろうって考えてた・・・けど、何回やってもいつやってもそおゆう感じがない・・・女性で感じることができないから駄目なんだって考えちゃう」とか「治そうって思ってるけど俺にはできない」なんてこと言うんです。 私がいろいろ調べてアドバイスしたことを実践した結果でそうゆうこと言うならわかりますが、一つも実践してないのにそんなこと言うんです・・・ Hで愛し合いたくてもできない。 彼氏とは将来を考えてるからどうにかしたいのです・・・。 私は彼氏にどう言ったら彼氏は考えを変えてくれるのでしょうか?? どうか、アドバイスよろしくお願いします。 長文失礼致しました。

  • 彼氏とのHで悩んでいます・・・どうしていけばいいの?

    彼氏とのHに不満があります。彼氏とは1週間に2回会っているのに、Hを月に1回しかしません。私としては月に2回くらいしたいんです。 彼氏がHをしないのは(誘ってもこないのは)彼氏はHで気持ちよくなれない、イカないからなんです。私がいくら『○○(彼氏)がイカなくても気にしないよ。1つになれるだけで幸せなんだから』と言うのですが、彼氏は気になるらしく、Hのことについて話し合うと必ず『どうせ俺がイケないのが本当は嫌なんだろ』と言ってきます。 先週『来週Hしよう』と約束してくれたのに、彼氏はすっかり忘れ、私が『しよう』と言っても『今度ね』と言われました。けれど、私はその日すごくしたかったので、喧嘩になってしまいました・・・ 彼氏は『Hは気持ちよくないし、疲れるだけ!』『そんなにするものなの?』『体目的で付き合ってるの?』とか言われました・・・ なんかすごく虚しいです。 Hの最中もそうゆう風に思ってるんだと思って、声が出せなくなりそうです・・・(気持ちいときは声が自然とでますが、そうじゃないときは雰囲気を盛り上げるために声出してるんです。彼氏がまったく声出さないし・・・)私は気分が盛り上がってるのに彼氏は冷静でいるかと思うと・・・ 彼氏のこと愛してるから他の人となんてできないし、彼氏と愛し合いたいのに、そうできないのがつらいです・・・ 私は彼氏としたいのに、彼氏は乗り気になってくれない・・・いくらHな下着付けたって興奮しない・・・私から積極的にいったって引かれるかフェラを要求されるだけ。(Hはしないくせにフェラはよく『して』と言ってくるんです。) しかも、『他の人としないで!努力するから。』と前にも何回か言ってたくせに、そんな努力はしてないし・・・ 私はどうしたらいいのでしょうか?どう彼氏との性生活をしていけばいいのでしょうか?

  • 淡泊すぎるHに不満

    付き合って半年の彼は23歳なのです。 はっきりいって、彼の淡泊なHに不満です。 彼はモトカノたちと、長続きしなかったらしいので そういうのも淡泊な理由の一つだと思います。 ほかの理由としては、彼は軽く潔癖っぽいのです。 付き合う前、Hについて話していた時、 「H終わった後、手マンして手が汚れたから手を洗いにいったら モトカノに引かれた」という話を聞いていて、 手を汚したくないんだと思い、私は手マンは最初に拒否しました。 それからずっと手マンなしの即入れです。前儀もナシです。 ピストン運動から射精までがHだと思っているようです。 また、彼はフェラばかり求めてきて、そのままイって、彼だけが 気持ちよくなり、終わり、みたいな事もあります。 どうすれば、彼を傷つけずに、 淡泊だと気付かせる事ができるでしょうか? 大きさとかハヤイかどうかばかりを気にしています。。。 手マンはしたくないみたいで、私は彼がしたくない事は させたくはないのですが、もう限界です。 それとも、もう淡泊な人は淡泊で変わらないんでしょうか? 彼の性格が大好きなダケに残念でたまりません。 友人の前儀ありのHの話や、愛撫されながらの挿入のHのよさを聞いて 別れも考えています。 セフレを作るくらいだったら別れて新しいパートナーを作った方が得策ですよね 経験者の方いらっしゃいましたらアドバイスをお願いします! (私は恋愛においてHの相性を内面や性格の重要度と同じくらい 重視しています)

  • H好きで経験豊富な彼と、初めての私・・・

    彼は年上なのですが、経験豊富と言うか、性欲が強い 方だと思います。(Hそのものが好きで淡白ではないという意味で)現在私は、大学生なのですが、今まできちんと挿入した事がありません。 彼は居たし、そういう雰囲気にはなったのですが、 指だけでも痛くて、駄目でした。(もしかするとあまり感じてなかったのかもしれません) でも、キスされたり胸を触られると感じるし、多分、私もHが好きだと思います。恥ずかしい話ですが、一人Hの時はちゃんと感じるし、濡れてます。 そこで質問なのですが・・・ こういう男性には、初めてって重いでしょうか? だって、自分のペース?で楽しめませんよね。 彼を気持ち良くさせてあげたいですが、Fも殆どしたことがないですし、恥ずかしいし、緊張しますが、気持ちの上でHに積極的になる??くらいしかできません・・・。多分、彼も私がまったくの処女だとは思ってないと思います。外見とかは、遊んでそうとかではなく、地味とかでもないので、普通に抱けるだろう、と思ってると思います。なのであせってます・・・。 あと、男性にとって(特にある程度年齢を重ねると) セックスも、大事なコミュニケーションなのでしょうか?体の相性とかも大事ですか? あと、くだらないことかもしれませんが、今の彼は 会った時からこういう風になる事が怖くありませんでした。向こうも、変な話自分と合うと思ったみたいで(セックスに限らず)そういうのって良くあることでしょうか?? 宜しくお願いします。

  • Hするのがイヤ・・・

    今まで誰にも言えずに悩んできましたが 思いきってみなさんに質問します。。 私には4年付き合っている彼がいて、現在同棲して3年経ちます。 付き合った当初は毎日のようにHしてました。 今思うと当初は彼に 気をつかって無理に応じていたような気がします。 彼が喜んでくれるなら…と。 ちなみに今まで一度もイッたことはありません。 去年くらいから、Hするのがイヤになってきました。 最近は2週間に1度あるかないかです。 彼はすごくHが好き(というかフェラが好き)なので 毎日のように求めてきます。でもしたくないんです。 しかも必ず最初は口でしてと言ってきます。 私が嫌そうな顔をしても無理やり私の顔を下半身に近づけようとします。 たまらず「イヤ」と言うとやめてくれますが そういうのがほぼ毎日続くんです。断っても断っても… それが原因でケンカしたこともあります。 確かにH好きな彼にとっては辛いと思うのですが・・・ イチャイチャするのはイヤじゃないんです。ごくたまに Hな気分になってHすることもありますが、 本音はイチャイチャしてるだけで幸せなんです。 彼を好きという気持ちは、付き合った当初から 全く変わっていません。 毎日一緒にいて楽しいし、ずっと一緒にいたいと思って います。でもHだけがどうしてもイヤなんです・・・ 彼からは結婚したいねと言われていますが、どうしても この状態では結婚する気になれません。 むしろ最近はあまりに性欲がないので彼に申し訳なくて 別れた方がいいのかな…と思い始めています。自分でも いくら求められてもする気になれなくて…辛いです やはりここまで性欲の違うカップルは 別れた方がいいのでしょうか…

  • 一度のHで何発したら楽しいですか?

    男性は、精力が強い方が、かっこいいって思ってる気がします。 女性はそこまで性欲も体力もないんじゃないかな? 二人が気持ちいいHでの射精の回数は、あなたとパートナーでは何回ですか? 老若男女の方に答えてほしいです。年齢性別を教えていただければ幸いです。 私事なんですが、 新しい彼氏は、つきあいはじめでうれしいのか、濃厚なHをしてくれてうれしいです。ラブラブです。 今までつきあった人の中で、一番性欲が強いです。絶倫ってほどじゃない気もしますが。 今までのHは私が何度もイって、そろそろ俺もって彼氏が一回出してイっておわり、でした。 もちろん前戯とかあって、濃厚なんですけど。 新しい彼氏は遅漏な上、一回出した後、イチャイチャしても眠くならないんです。今までの人は冷めてシャワーして寝てました。抱かれて眠るのが幸せなのに。 この間は一回終わって、シャワーして、いちゃいちゃしてたらまたしたくなったらしく、二回、三回しました。 私は体力がないほうだから、バテバテ。休み休みだけど一晩中、6時間くらいしてました。 濡れ濡れだったけど乾いて、ジェルとかローションとか使って、すごくうれしくて興奮してたけど、あとでほんとにぐったりしました。 これじゃ体がもたないと思って、一回にして、なんて言ってしまいました。 以前、セックスレスの彼氏がいたこともあり、やらないのも求められてないようで寂しいです。 体力的に一晩中ってのはつらいです。すごく、Hの表現では愛してくれて、新彼はいいけど。 多いのも少ないのも大変ですね。 話し合いには応じてくれるし、お互い歳をとれば性欲もかわると思いますが、何発もするのって普通なの???

  • Hに対して

    このサイトを見でも何度か目にしたのですが 男性は好きな人とのHに飽きるんですか? 私の彼氏も、あんまり回数が多いと飽きるって言ってました。 Hに飽きるってどうゆう事でしょうか? 私は、Hは好きな人と心も体も繋がれる一番の愛情表現だし 気持ちよくしてあげたいとゆう気持ちがあってこそ お互いが幸せに感じれると思います。 好きな人とのHに飽きるとゆう事は、愛する気持ちであったり 思いやる気持ちが薄れてるだけではないのですかねぇ? 男性はよく好きでもない人とでもHできるっていいますよね。 やっぱり男性は体でHしてるって感じだから 飽きたって思ったりするんですかねぇ。 私は好きな人としかHしないし、心の繋がりが大事なので やっぱり飽きるとゆう発想が分からないです。 もし自分は飽きたと感じていても、好きな相手を気持ちよく してあげようとゆう思いがあれば回数が減ったりし ないと思うのですが。 みなさんは、どう思いますか?

  • 友達とHしてしまった

    こんにちは。こんなことしたのは初めてなのでかなり戸惑っています。質問というよりはみなさんの意見を聞かせてください。 私には彼氏がいるのですが遠距離なため、寂しさのあまりこの間、男友達とHしてしまいました。そして好きではない人とHしたことで後悔をして、Hのあと号泣してしまいました。友達は「嫌だったんだ。ごめんな」と言ってましたが、告白されたわけではないし、なんだかあいまいな関係です。彼はそれ以降、私が泣いたことを何も聞かないし、以前よりも淡白になりました。ちなみに私に彼氏がいることを彼は知りません。 後悔したはずなのにやっぱり1人は寂しくて、たまにその友達が家に来るとHしてしまいます。でも別に普段は手もつながないし、ロマンチックな雰囲気はまったくありません。Hのときもキスはしてくれません。私からHの最中にキスをしてみたのですが、無反応でした。 いろいろ考えました。まず、自分が浮気をしていることについて。寂しいだけで体の関係を持っていることに、はじめは罪悪感もありましたが、やっぱり寂しさには勝てず、このままでもいいかなという結論に達しました。それから、その友達の私への気持ちについて。以前は、私のこと好きなのかな?と思うような接し方をしてくれていたのですが、今は明らかに淡白です。そして、私の友達への気持ちについて。正直もっと愛してくれたら嬉しいのにと思いますが、私が彼を男として好きかというと、はっきりYESとは言えません。 とりとめもない文章で申し訳ないですが、みなさんは寂しさのあまり友達とHしてしまたことはありますか?その時どんな気持ちでしたか? 倫理的に道徳的に、おかしなことをしているのはわかっています。なので身近な人にこの状況を話すこともできません。みなさんがなにかしら意見を聞かせてくれたら、なんとなく自分の気持ちが整理できるかもしれません。そう思って、投稿してみました。