• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Hな事をする気になれない。)

Hな気持ちになれない彼との関係について

このQ&Aのポイント
  • 彼との関係でHな気持ちになれない私の悩みについてまとめました。
  • 彼からの誘いに応じることはできるけど、自分から誘うことができない。
  • 彼の望むような誘い方ができず、Hな気持ちになれない悩みです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ninten07
  • ベストアンサー率6% (7/104)
回答No.7

そうでしたか だったら尚更自分で脱いだらだめです。 逆にきわどい服をやめて自分から誘うのもやめてみたらいかがでしょうか? それでもつまらないって言われたり、ぜんぜん誘われなくなったら 残念ですが、そこまでの縁だったのでしょう。 これ以上あなただけが無理する事は無いと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • Jimo
  • ベストアンサー率37% (68/179)
回答No.6

相性というのは,性格や考え方に加えてバイオリズムもあります。夫婦の離婚理由に性生活の 不一致があるのは,そういったことに起因するものだと思います。もちろん,人も動物ですか ら,性欲はあって然りです。でも,その強さには個人差があるのも事実。貴方が無理に誘っ ても,空しくなるのは当然だと思います。 無理をしてまで彼に合わせるのはやめ,お互いの許せる範囲で歩み寄るという試行が必要だと 思います。それができないのであれば,残念ですが,結局どこかで関係が崩壊すると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Lacsklein
  • ベストアンサー率25% (166/651)
回答No.5

性欲は個人的なものですから合わせようが無いといってしまえばそれまでですが無いものはどうしようもないとしか言いようがありません。あなたは何で彼の愛情や温かみを感じますか?一緒にいるとき手をつないだり肩を組んだり抱きついたりしたいと思うことはありますか?普通はその延長線上にHな気分があります。もしそれが無いとしたらなぜないのか考えたほうがいいかもしれません。昔のトラウマなのか彼が好きだと思っているが実は物足りないとか、そもそも異性を必要としているのではなく近くにいる友達がほしいだけであるとか。 また彼とのHに満足していますか?気持ちいいと思ったことがありますか?彼に触れられて温かみや充実感を感じますか?まずはそのあたりを見つめなおしてみるのも良いと思います。SEX自体でも別れる原因になったりします。本当に彼と付き合っていることに満足しているのか見直してみてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

そりゃ彼が悪いわ。 女はいきなりHな気分になれるもんじゃありません。 好きな男性に肩を抱かれて、キスをして、体を触られて、そうしてだんだんHな気分が盛り上がっていくものなのです。 質問者さんがそういう気分になれないのは、彼の努力不足が原因です。 質問者さんのような比較的淡白な女性がメラメラと燃え上がり自ら求めるように仕向けるのが、男としての腕の見せ所。 それを「○○から誘ってほしい」などと、本末転倒もはなはだしい話です。 これを彼に読ませてください。 というか、率直に書いてしまえば、そういう男はだめです。 もっと、まともな暖かいセックスができる男を探した方がいいような気もします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mige8891
  • ベストアンサー率23% (15/64)
回答No.3

風俗のお仕事をしているわけではないのですから、 無理してそのようなことをしなくてもよいのではないでしょうか。 アドバイスになるかわかりませんが、 具体的な行動、テクニックよりも、 私は相手(彼氏)に気持ちよくなって欲しい、 と思っていることが伝わると、 相手も満足感があるのではないでしょうか。 あまり乗り気ではない、と感じ取ってしまうと、 男は萎えてしまうかもしれません。 でも、その彼氏は優しい人なのですね。(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ninten07
  • ベストアンサー率6% (7/104)
回答No.2

自分で裸になってはいけません。 彼と過ごすときには、すごく胸元が開いた服を着たり、 すごく短いスカートをはいたり、ブラをしなかったり してみてください。 彼の視線が気になってきっとHな気分になります。 彼も誘われてるって感じるでしょう。

noname#25530
質問者

お礼

こんにちは、アドバイスありがとうございます。 私が裸になるのは、まず最初に、いつも短いスカートをはいてるので、 体育ズワリして、パンツをちょっと見えるようにしたり、さりげなく胸元を見せたり、 ひざの上に乗っかったり、抱きついたり、それでも駄目なので、仕方なく自分からさっさと 服脱いで裸になると言う感じです。裸になっても、詰まんないと言われて、 寝られる事が多いです。彼は性欲が強いです・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

今までのままでいいんじゃないですか。 そこまで考えるのも違う気がします。 欲ですから素が自然でしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 初めてのHはシラフでしたい。

    初めてのHはシラフでしたい。 つきあい始めて1ヶ月ちょっとの彼がいます。 彼はお酒が好きで、食事に行くと必ずビール&焼酎コースです。 そしていつも帰りがけにキス止まり。 そんなある日、私も彼もかなりお酒が入った状態で彼の部屋へ行ったとき、 このままHかな…という雰囲気だったんです。 キスしながらブラを外され、私は気づくと裸でした。でも…。 結局、『はじめてはシラフのときがいい』と言われ、 彼もかなり我慢していたようですが、 途中で中断でした。 私は裸。。。 私も酔ってますので、『もうHしようよ~』って感じだったのですが、 『分かって…』の一点ばり。 じゃあなんで途中までするの!! 結局そのまま一緒に寝ましたが。 翌日、酔いも覚めた時には、あのまま勢いみたいな状態で最後までしなくてよかったなとは思いました。 でも、あれからだいぶ経った現在も、 食事のときには結局飲んでしまうので、 キス止まりなんです。 キスだけですが、かなり長時間。 そして、最後までHしたいとか、 でもシラフのときにねとか、 勃起してるとか、 かなり我慢してるとか、 どうして今日飲んでしまったのかな~などと言われます。 そんなこと言ったって、シラフのときなんてないんです!! もう今さら少々お酒が入っててもいいのに!! って思ってしまいます。 こういうときの男性心理、分かる方いらっしゃいますか?? なぜ初めてのときはシラフってとこにこだわるのでしょうか??

  • Hがしたい。

    私、彼より性欲が強いみたいなんです。 彼はそんなに性欲が強いほうではありません。 どうして、こんなにHしたくなるのかがわからないんです(。>0<。) 生理前とかにかかわらず、彼と一緒にいるときはいつもなんです…。 なんだか彼との距離を感じています。 こんな自分がいやでたまりません。 彼はこんなに求めてくる彼女はいやなんだろうなあと思います。直接本人に聞いても、彼は「そんなことないよ」の一言で終わり。 でも、Hしたあとに「したそうにしてたから」って言われるんです。 「あー、私がしたいからしてくれるんだー・・」ととても悲しい気持ちになりました。 私はどうすればいいのでしょう?(><。) 助けてください。 私が性欲を抑えるようにすれば解決するのかな・・・。

  • Hしちゃうと遊ばれる気がする・・

    Hしちゃうと遊ばれる気がする・・ 28歳女性です。周りには絶対彼氏いそう、と言われちゃうんですが、実は性格が堅く経験もないんです。 今好きな人を見つけたいな~なんて思うのですが、なんとなくいつも先に考えてしまうのがHの事なんです。付き合ったらしなきゃいけないんだよな・・と。 いつも性格が考えすぎな上に取り越し苦労な事を考えてしまうので、男性にとってはめんどうな女性に映ると思います。 彼氏は過去に2人いたんですが、どっちもなんとなく受け付けられず体の関係なし、もしくは拒否でお別れしました。その後好きな人が出来ましたが、あまり良い男性ではなく最終的に諦めたんですがこの男性のことは本当に好きだったので、Hしたいなとは思いました。 一人ですることもあって性欲が全然ないっていうのとは違うのです。 多分本当に好きでないとダメなんだと思うのですが、不安に思う事がいくつかあります。 まず、好きな人が出来ても元々長く一緒にいないと心を開けない・信用できない警戒心の強さがあり、付き合って3ヶ月でHは普通と世の中では言われますが、私には無理かもしれません。 出会って初めて会った気がしないという縁の深さのある人ならば別なのかもしれませんが。。 女性と男性それぞれに質問なのですが、 女性に質問は、付き合ってからこの人とHしようと決断する決め手ってなんですか? 男性に質問は、男性は付き合っていれば女性の方をまだそんなに好きじゃなくてもHは出来ますよね。 女性は男性を好きでも、ご自分がそんなに気がなければHしてもやっぱ別れようなんてアッサリな事もザラでしょうか。 元々付き合う目的って、やはりHですか?それとも始め恋愛感情を持ってからが普通でしょうか。。 もうそろそろ男性とそういう事をしてみたいと今までの足踏み状態から抜け出したい気持ちなのですが、、核のない質問になっている気がしますが、アドバイスください。

  • スキンシップとHの境目?

    私は彼女と部屋でお茶やテレビを見ているうちに、 始めは手を握る→腕まくら→抱き寄せる→キス ここまではスキンシップのつもりですが、そうしているうちに盛り上がる(まぁ最近いつもですが…)とHになります。 彼女も応じてくれるし、私にもかなり尽してくれるのですが、たまにはキスまでで留める時も必要なのかな?と、ふと感じたのです。 この連休は、会う回数〈H回数で、最後までしないHの場合もありますが、それでもまだ私は性欲が余って軽い罪悪感を覚えてしまったのです。 いつも純粋なデートもして、雰囲気良く過ごして来ていると思います。 好きな気持ちを言葉や態度に示して、彼女からも『ありがとう』等返って来ますが、私は精神的に満たされた延長線上にHがあるし、彼女もそのつもりだと思いますが、彼女の気持ちを尊重しつつ、大事にしている気持ちをもっと上手く示すにはどうしたら良いでしょうか? 私も彼女もイイ歳ですが経験は多くはないです。

  • 彼がHの事で拗ねます

    彼と同棲しています。 以前↓の質問をしました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3957593.html 彼は性欲旺盛なのか、週に2~3回Hを求めてきます。 私もHは嫌いではありませんが、仕事から戻って、食事を作って後片付けをして、お風呂に入ってさぁゆっくりしようと 思っている時に誘われると気分が乗らず断ることもしばしばあります。 彼は断られると不安になると言います。 俺の事飽きた?等と言ってすねる事も。 でも週に1回以上はしていますし、それでも不安になるのでしょうか? 数時間前に愛情たっぷりの料理も食べているのに・・・ 会話も多いしスキンシップもそれなりにあるので愛情は伝わるとは思います。 Hだけが愛情のバロメーターでは無いとも思いますし、不安がるような事はないと思いますが。 ただHがしたい言い訳でしょうか? それ以外では喧嘩も無く大人の態度の彼なのです。

  • Hで・・・

    あたしは、20才になった女です。 初Hから5年程たちます。 Hは好きで(笑)結構やる方だと思うんですけど、あまり感じません。 多少「気持ち良い」とは思っても、自然に声が出るなんて事は経験した事ないし、 イクと言う感覚は、全く分かりません(T_T) しかも、殆ど濡れなくて・・・でも、挿入時に、それほど痛みを感じる訳でも無いんです。 ひとりHも、たまにやるんですが、気持ち良くないです。(でも、やっちゃう)(笑) 不感症なのでしょうか?(T_T) それとも、性の未発達? Hな性格で、欲求不満になっても、イケないので、どんどん欲求不満になって行きます。 誰か、アドバイス?を下さいm(_ _)m

  • 女にもHな人がいるのか、どうやったらわかりますか?

    女にもスケベな人がいるらしいということは、わかりましたが、女の裸が出てるHな本とかDVDとかはあるけど、男の裸が出てる写真やDVDはないですよね? 女がスケベとはどうも信じがたいです。 どうやったらわかりますか?直接聞くわけにはいかないですからね。

  • 一人ではするのにHはしない彼

    付き合って3年になる彼とHについての相談です。 会う頻度は毎週末泊まりに行っています(1泊) もちろん、会わない週もあるので月に2~3回会うといったところです。 付き合って当初はいつも求められ頻繁にHをしていました。しかし付き合って2年を過ぎたころから徐々にHの回数が減りました。 今は彼から誘われることは全くありません。 「もともと淡白な人なのかな」と、思ってこちらからは誘わなかったのですが、さすがに心配になり、下着に気を付けたり、仕草を女性らしくしたり、ダイエットしたり、私なりに色々と努力しましたがそれでも彼は布団に入るなり、ぐーっと背をむけて寝てしまうのです。 最終手段として私から「したい」と言っても断られることが多くなりました。 さすがに辛くなり「嫌いになったり飽きられたのかと思って日々悩んでいる。彼女としてはHをすることで愛を感じたい」と、女からはいいたくないけど彼に直接勇気を持っていいました。 すると、 「そんなにHに固執するのがわからない。毎週末は会って、デートだってしてるし、一緒に時間を過ごすことで俺は充分幸せだよ。疲れているからそんな気分にはなれない」 と言われました。 彼からキスや抱き締めてくれたりはしてくれます。 ただHには行き届きません。 胸なんて半年は揉まれていないかも・・・! とはいえ、彼の家にはアダルトビデオや本があります。 これについては「溜めると体に悪いから。その道具。別に嫌らしい気分はない。」とのこと。 彼と別れたくはありません。 ただ、Hの無い生活で 今後どうしていっていいかわりません。

  • Hの前に裸で過ごす事について。

    これまで彼女とHする時に毎回では有りませんが、一緒に風呂に入ってお互いの性器を触りあったり、体を洗いあったりしてしてじゃれあった後、二人とも裸のままでしばらくホテルや自宅内で過ごした後、ベッドや布団に入ってHしていました。 最近になって彼女が「ガウンを着させて欲しい。」と言い出したので理由を聞きますと、友人達と飲みに行った時に酒が入った事もあって、お互いのHの時の事に話が及び、その話をしたら友人から「いきなりそんな事をしたら、彼氏が○○(彼女の事)の体にすぐに飽きられてセックスがマンネリ化してしまう。」と言われたそうです。 彼女が処女だった頃になかなか挿入できず、彼女の緊張を解きほぐし(原因は処女膜強靭症だったのですが)リラックスさせるためにお互い裸で過ごした事から始まって、後にはお互いのスキンシップを図る目的で、彼女は初めのうちは嫌がっていましたが、その後全く抵抗無く受け入れてくれました。 私自身彼女の裸で飽きる事など全くなく、お互い裸でいると安心感を覚え、密室で彼女の裸をじっくり見れる、彼女の裸を独占できる事にものすごく興奮するのですが、彼女は「衣類や下着を脱がされる事に興奮し、これから大好きな人と一緒になれる実感が沸いてくる。」と言っているので、やはり止めたほうがよいのでしょうか?

  • Hについて40代くらいの男性に質問!長文

    私は24歳の女です。彼は41歳の17歳の年の差カップルになります。18の時から今まで丸6年一緒に暮らしています。ここ数年の悩みなのですがHの回数がとても少ないことです(T▽T)回数は年間4回くらい・・・すごく少ないですよね?!しかも4回の内4回とも私から彼に「もうずっとしてないけど・・」という感じで話し、数日後にHをするといった感じです。付き合い初めの1年は回数は多かったと思います。2年目から上記に書いたようにほとんどHがなくなりました。彼にどうしてこうなったかと何度か聞きましたが疲れているからとか、性欲があまりなくなったと言われました。ですがどうしても彼が本音を言っているように思えません。。。Hを抜きにしたら私たちはとても仲が良くてお互い心から愛し合っていると思います。歳の差もあるせいかとても可愛がってもらっています。浮気などもしていないと思います。 関係ないことかもしれませんが、朝立ちもしているので性機能がダメになっているということもないと思います。でもHがありません。 ただこれが原因かな?と思うのが1点あります。私は超超ヤキモチ妬きで彼が持っているAVやHな本を全て処分しました!グラビアアイドルがテレビに出てるのを彼が見るのもダメですぐにチャンネルを変えます(^-^;これが彼の性欲を減退させる理由のひとつだと思ってはいます。でも本当は彼は見たいハズで、何度か隠していたHな本を発見しました。でも私には性欲がなくなったと言い訳します。性欲がない人がHな本を見たくなるものですか?その矛盾さに腹が立ち彼と喧嘩もしました。他の女性には興味があっても私には興味がない。。というようにしか思えません。Hな本を見るのに何故私とHしたいと思わないのか?彼と同じ男の人ならその理由が分かるかな?と思い投稿しました。彼の気持ちが分かる方、またこの状況を打破出来る良いアドバイスがあれば教えて下さい!