HIT429のプロフィール

@HIT429 HIT429
ありがとう数44
質問数5
回答数11
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
36%

  • 登録日2005/08/23
  • 塾選び

    こんにちは。 高校二年生の者です。 高校の偏差値は40ぐらいで外部受験クラスにいます。 私は文型の英語のセンター試験がある芸術系の大学を志望しています。国公立です。 英語の偏差値はベネッセの学びジョンという学習到達度テストというやつ(しんけん模試ではありません。)で英語の全国偏差値が59でした。 今まで塾には通ったことがなく(家庭教師ならあります)どう塾を決めたらいいのか分からないのですが 誰か大阪でおすすめの塾はありませんか??

  • 観光・環境・国際平和の大学

    1.観光 2.環境 3.国際平和・交流 この3つのうち、1つでも学べるオススメの大学があれば教えてください!! 全国内・海外問いません。 お願いします。

  • ゲームではよく考えたら信じられないめんどくさいことでも平気でできるけど勉強はできない。何の違い?

    ゲームではよく考えたら信じられないめんどくさいことでも平気でできるけど勉強はできない。何の違い?おもしろいとかの単純な答えじゃなくて科学的に教えていただけたらうれしいのですが。

  • 高校生の間に読んだほうが良い本。

    今年から高校生なのですが、高校生活3年間でいろいろと役に立つ本を読みたいと思っています。  そこで、 ・日本人の常識として読んだほうが良い思う本。 ・もっと早く読んでおけば良かったと思った本。 ・とにかくオススメな本。 を何冊でも良いので(できれば理由も)教えてください。

  • このままauか、docomoにするか。。。

    高校3年♀です。 来月でauを利用して3年になります。 携帯を変えようと考えていますが、auのまま機種変するか、docomoにするか迷っています。 以下に私にとってのauとdocomoの利点・欠点と、現在の携帯使用状況などを簡単に書いておきます。 長文ですが、読んでいただいてご意見・ご回答いただけたら幸いです。 ●auについて ・ポイントがたまっている ・学割がきく(現在winではなく、これからwinにするつもりもありません) ・今発売されているauの携帯の中で欲しい機種がない ●docomoについて ・私以外の家族全員(父、母、弟)はdocomoを利用しているため家族割が適用できる ・欲しい機種はある ◆現在の私の携帯利用状況など ・今は月3000円以下。大学進学を機に増えることは予想していますが、それでも5000円以下には抑えたい ・4月から一人暮らしが決まりましたが部屋に固定電話は置かないので、しっかりした機種(?)を購入したい ・現在の携帯を3年近く使用中で充電の減りがかなり速いので、できれば早めに新しい携帯を購入したい ・2月がauの更新月のため(これをのがすと解約料かかっちゃいますよね!?)auかdocomoにするかは来月中に決めたい こんなどうしようもない感じですが、よろしくお願いします。