• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Hを好きになる方法)

Hを好きになる方法

このQ&Aのポイント
  • Hを好きになる方法とは?彼への気持ちや要望をうまく伝えるためのアドバイス
  • 彼が求めてくる性欲に対してどう応えるべきか考える
  • 経験不足や自己の欠陥についての問題からHを好きになれないのかを考える

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

>彼がどうしてそこまでしたいのかわかりません。 >自分が気持ちよくなりたいだけなのかな。。 >って思っちゃいます。  男は自然と精液が作られるため、定期的に 出したくなるんです。  しかし、出すだけならばひとりでシコシコすれ ばいいんです。  セックスは二人で楽しむものですから、 お互いがお互いを気持ちよくさせてあげること が大事です。 ◆彼が求めてくる頻度はどのくらいですか? ◆貴方はあまり愛撫してもらってないのですか? >彼が自分から「して」って言うこともあります >その辺も引っかかってるんですかね。 セックスってほとんど男が攻めてますので、 たまに受身になりたいと思うことがあるんです。  だから僕も「して」って言うことはありますよ。 ◆貴方は手コキやフェラが嫌いですか? ◆もしかすると彼はそのまま射精してしまうのですか? >彼は、よく求めてきます。 >その性欲が正直苦痛なんですが、    気持ちよくないからHが好きになれない、 Hが好きじゃないから、彼にしょっちゅう求められる のが苦痛なんだと思います。 >応えてあげたい、できれば一緒に楽しみたいんです。 >どうしたらHを好きになれますか?    気持ちよくなることです。 そうすれば、絶対にHが好きになりますよ。  気持ちよくなるためには、エッチに集中することです。 恥ずかしいのもわかりますが、あまり度が過ぎると エッチに集中できず、興奮しきれず、気持ちよくなれない んです。 ◆舐めてもらうのも恥ずかしい、濡れてくるのも恥ずかしい と思ってませんか?  全てをさらけ出し、セックスに没頭すれば 気持ちよくなれるんですよ。  それは大好きな人とだからできることなんです。 >彼にはHに対する要望とかはあまり言えません。 >恥ずかしいし、  彼だって「して」っていうんだし、貴方はしてあげてる んだから、貴方がして欲しいことをいうのも ぜんぜんOkですよ。 ◆どんなことを求めてるのですか? >なにより、彼を傷つけるんじゃないかと思う・・・  言い方とタイミングは大事です。  「こんなのは嫌!」とか「こういうが気持ちよくない!」って いうと、彼も傷つくかもしれませんので、 セックスの最中に、「それ感じる」とか「もっと続けて」とか 徐々に伝えるといいと思います。  彼に対して積極的になれるのはすごくいいことです。 いろいろしてあげてる時に、彼の手をとって貴方が 感じるようにその手を動かすのもいいと思います。 >自分でもどうしてもらえばいいのかよくわからないし・・・  女性にも性欲もあり、ひとりHもするというのは 当たり前のことだし、健康な証拠です。  ただ、貴方はちょっと触っただけで満足してしまっている から、感じる体になれていないんだと思います。  ひとりHは性欲をコントロールすることも必要だし、 感じる体になるための自分磨きでもあるんです。  自分はどこが気持ちいいのか、どんな風に刺激 すればもっと感じるのかを探っていくべきです。 ◆今、ひとりHの頻度はどのくらいですか? ◆ひとりHでは、どこをどんな風に触ってますか? ◆その時、エッチな妄想で頭の中をいっぱいにし、  興奮できてますか? >「こうしてもらうといいよ」的なポイントなど教えて >いただけると嬉しいです。    まずキスして耳→首筋→胸→乳輪→乳首→脇腹 →太もも→内もも→足の付け根とじっくり攻めていきます。 そしていよいよアソコを愛撫していきます。  下着の上から指先でまず恥丘(一番毛の生えてる部分) をサワサワってします。  そして下着のラインにそって指を這わせていき、今度は 大陰唇を指先でぷにぷにします。  そして、いよいよ中心へと移っていきます。 まず、割れ目に沿ってお尻の方から上に向かって 指を何度も上下に往復させます。  これを繰り返していると、女性はクリを触って欲しくて たまらなくなるんです。  そこで割れ目を上下にさすりながら時折クリを刺激して あげると「びくん」と身体が反応するんです。    ここまでくるとほとんどの女性は下着に染みるほど 愛液が溢れてきています。  横から下着の中に指を入れていき、引き続き割れ目を 上下になぞります。  そして下着をぐぃっと横にずらし、割れ目を露出させた状態で 愛液が溜まってる部分をぴちゃぴちゃと刺激します。  恥ずかしがりながらも感じてることを確認したら、 ゆっくりと下着を脱がせ、今度は直接攻めていくんです。    長くなるのでこの先は今度にしますが、こんな感じで愛撫 してあげると、女性はみんな喜びますよ。 ◆じっくり焦らすように愛撫してもらってますか? ◆アソコを舐めてもらうのは好きですか?  

kei5989
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 かなり具体的で、読んでいて赤面してしまいます。(〃д〃) # でもまだ「この先」があるんですね。。 結論から言うと、こんなにじっくりはしてもらってないです。 あまりグイグイ来られると逃げたくなってしまうので、 「ゆっくりして」とは言うんですが、それでもここまでは・・・ 「焦らす」ということもされないです。 でもそれは、私のせいかもしれません。 はじめは気持ちよくても、 あまり長く同じところを触られていると、わからなくなってくるんです。 舐められることもありません。 ひょっとしたら最初の頃にちょっと拒否したかもしれなくて、 それで彼は私が舐められるのを嫌いだと思ってるのかもしれません。 実際は、えーと、たぶん好きです。。ハイ。 私はあまり濡れる方ではない(と思う)ので、直接触られるのは刺激が強いみたいで。 ただ、お察しの通り、恥ずかしくて言えません。。 あと、誰に言われた訳でもないんですけど、匂いとか気になって・・・ 彼にヒかれたらどうしよう、と思ってしまいます。 私は余計なことをごちゃごちゃ考えすぎて、Hに集中できてないんですね。。 あと、要望と言いつつ、して欲しいことじゃなく、 嫌なことばかりに目がいってることに気づきました。 もっとして欲しいこと・したいことに集中してみます! せっかく具体的にポイントを教えていただいたのですが、 まだ私にはハードルが高いようなので (恥ずかしいのもですが、彼にうまく伝えられる自信がない/汗)、 まずは少しずつでも自分の気持ちを伝えようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • magnoriax
  • ベストアンサー率17% (26/145)
回答No.6

非常に月並みなアドバイスですが、まずオナニーを継続的に続けて、自分自身だけで快感を楽しめる習慣を持ってみることをお勧めします。その上で彼と接するのがいいと思います。 性的快感をまず持つこと、そして彼とのSEXで快感を得ること、そしてその経験を積むことで性欲を適度に彼とエンジョイすることに至れると思います。 彼にエッチの要望を現時点で伝える必要はないと思います。言葉で伝えるのは貴女自身が本音でSEXを好きになった後で充分です。

kei5989
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど、『彼とのH』の前に『H自体』を好きになるということですね。 自分がどうしたら気持ちよくなれるかを知らないと、 「こうして欲しい」と伝えることもできないですもんね。 ひとりH、がんばってみます(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

>「ゆっくりして」とは言うんですが、それでもここまでは・・・ >「焦らす」ということもされないです。  激しくすれば女は感じると勘違いしてる男が 多いんです。  実際は焦らしたりゆっくりされたい女性がほとんど なんですよ。 >はじめは気持ちよくても、あまり長く同じところを >触られていると、わからなくなってくるんです。 ◆何がわからなくなってくるんですか? >舐められることもありません。 >彼は私が舐められるのを嫌いだと >思ってるのかもしれません。  そういう誤解は早く解かないとダメですね。 でも、舐めてとはいいにくいと思います。  彼のを舐めながら、彼の顔に貴方の あそこをさりげなく近づけていくと舐めてくれると 思います。 >実際は、えーと、たぶん好きです。。ハイ。 正直でよろしい。  ほとんどの女性が、舐めて欲しいと思ってるんです。 挿入されるより、舐めてもらうほうが好きって女性も 多いんですから。 >私はあまり濡れる方ではない(と思う)ので、 >直接触られるのは刺激が強いみたいで。 ◆下着の上からやさしく刺激されるほうが  気持ちいいですか? >ただ、お察しの通り、恥ずかしくて言えません。。 ◆直接されると痛いって言えないってことですか? ◆舐めて欲しいって言えないってことですか? >あと、誰に言われた訳でもないんですけど、 >匂いとか気になって・・・  少なからず臭いはします。でもセックスする前に シャワーを浴びれば大丈夫ですよ。 ◆彼のモノだって舐めてて臭う時あるでしょ? >私は余計なことをごちゃごちゃ考えすぎて、 >Hに集中できてないんですね。。 それが一番だと思いますね。  Hに集中し興奮すればたっぷりと濡れてくるし、 気持ちよくなれるんです。 >あと、要望と言いつつ、して欲しいことじゃなく、 >嫌なことばかりに目がいってることに気づきました。 『やさしく舐めて』って言ってみましょう。 >せっかく具体的にポイントを教えていただいたのですが、 >まだ私にはハードルが高いようなので >まずは少しずつでも自分の気持ちを伝えようと思います。  恥ずかしがりながらも興奮して乱れていく女性を 見ると男って興奮するんです。     裸で抱き合ってお互いが興奮し、勃起したものを 濡れたアソコに挿入するのがセックスなんです。  こんな恥ずかしいことですが、みんな楽しんでるんです。  貴方だけが恥ずかしがっていないで、楽しんじゃえば いいと思います。  恥ずかしがって僕の質問にもあまり答えることが できないようでは、セックスなんて楽しめませんよ。 先日の質問をもう一度します。 貴方が殻を破るためにも、頑張って答えてみてください。 ◆彼が求めてくる頻度はどのくらいですか? ◆貴方は手コキやフェラが嫌いですか? ◆もしかすると彼はそのまま射精してしまうのですか? ◆今、ひとりHの頻度はどのくらいですか? ◆ひとりHでは、どこをどんな風に触ってますか? ◆その時、エッチな妄想で頭の中をいっぱいにし、  興奮できてますか? >かなり具体的で、読んでいて赤面してしまいます。(〃д〃) >でもまだ「この先」があるんですね。。  恥ずかしくて赤面してても、この先が気になるでしょ? 実際この先を想像してドキドキしたり興奮したんじゃ ないですか?  たっぷりと焦らされながら愛撫され濡れ濡れになって ようやくパンツを脱がしてくれたんです。 ◆貴方は次にどうされたいですか? さあ、勇気をだして。 一気に自分を変えてみてください。 

kei5989
質問者

お礼

再びの回答ありがとうございます。 > 恥ずかしがって僕の質問にもあまり答えることが > できないようでは バレちゃってますね。(^-^; ただ、恥ずかしいのもあるんですけど、 自分はまだスタートラインにも立ってないんだということに気づいたので、 まずはHに集中する、楽しめるようになろうと思いまして。 それができるようになってから、 次の段階としてまたアドバイス頂けたら嬉しいです。 # 一度にイロイロできるほど器用ではないので。。 親身になってくださって、本当にありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • denpakun
  • ベストアンサー率14% (43/292)
回答No.3

付き合うっていうのは、SEXを前提とした友人関係ですから、SEXを好きでないならただの友達になればいいです

kei5989
質問者

補足

彼と付き合っていきたいから、Hを好きになりたいんです。 ただの友達になるのは簡単です。 難しくて悩んでるから、相談してるんです。 本気で回答してくださったのなら申し訳ありませんが、 茶化しなら止めてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ浪速のおっちゃんです。 よくいわれる経験がどうのこうのというのは肉体的な開発ではないでしょうか? 初めはくすぐったいけど、気が付いたら気持ちいいとかの。 しかし一番大事なのは心がどうかです。 愛とかは別に下品な表現だとHが好きというのは気持ちいいからという快楽目的な部分が大きいと思います。 恥ずかしがってばかりいませんか? 多少の恥じらいは男性の性欲を掻き立てますが、度がすぎると幻滅の原因にもなります。 それに期間が長くなると正直飽きも早いと思います。 とちょっと脱線しましたね、上手く伝える方法ですが、 昔の恥ずかしがり屋の彼女がしてたのは、黙って自分の手で僕の手を誘導してましたね。 こうされると男は女にどうして欲しいか聞く可能性が高いので話すきっかけにはいいと思います。 この時うまく言えなくても多分彼がしつこく聞いてくると思いますよ。 今までそういう事した事無い彼女が行動にだしたのですから。 あーしてほしい、こーしてほしいというのは彼に下手とか傷つける事ないと思いますよ。 よっぽど自惚れている男じゃないかぎり。 逆に彼女の要望に答える事で彼女の感じる顔が見れる喜びがわくものですよ。 頑張ってくださいね。

kei5989
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 自分の手で誘導・・・ うはー、想像しただけでも恥ずかしくなってきます。。 でも確かにきっかけにはなりそうですね。 > あーしてほしい、こーしてほしいというのは彼に下手とか傷つける事ないと思いますよ。 ちょっと安心しました。 頑張って行動に移します!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.1

49才、既婚男性です。 確かに、経験ってのは関係無いと思いますよ。 結局、気持ち良くなければ、好きになれないのは当たり前ですからね。 経験豊富な女性でも、体質が変わったり、感情がなければ、セックスは嫌いになりますよ。 貴女が出来る事は、自分がどうしたら気持ち良いかを感じる事です。 自慰行為とかしますか? もしくは、性的な欲求を高めるような事とかしてますかね。 もともと、性的な欲求がそれほど無いなら、理由の無いセックスは好きになれないでしょう。 恥ずかしいのは、気持ちよくなる為に必要な事ですが、それを開放しないと気持ちよくはなれないと思います。 ちょっと、彼氏さんに気を使いすぎてませんか? こうして欲しいじゃなくて、こうしたいって思えないですかね。 気持ち良くなる為に、彼氏さんを強く抱きしめたいとか、キスしたいとか、身体を撫でてみたいとか、貴女がまず、そういう気持ちにならないと集中できないでしょう? まず、自分の欲望を知る事ですよ。 して欲しい事なら、素直に言えば良いんです。 それを嫌がる男性は少ないと思いますよ。 考えるより、感じる事です。 したい事をすれば良いんですよ。 お互いがリラックスして、相手を感じさせるセックスが出来れば良いんです。 そこに気負いはいりませんよ。 貴女が触って欲しい所を素直に伝えるだけで良いんです。 まず、リラックスしましょう。 彼氏さんとセックスを楽しむ気持ちになりましょうよ。 そうすれば、自然としてほしい事も言えるようになります。 がんばってね。

kei5989
質問者

お礼

回答ありがとうございます! リラックス、確かにできてません。。 彼に気を遣うというか、 「気持ちよくならなきゃ」みたいな気負いがあると思います。 「考えるより、感じる事」まさに理想です。。 性欲はあると思います。ひとりHもたまにします。 ただ、飽きやすいんですかね、ちょっと触って満足してます。 なので、自分がどうしたら気持ちよいか、 はっきり伝えられるほどにはわからないんです。 彼とする前に、Hな想像してみたこともあります。 いつもよりは気持ちよかったんですが、劇的に何かが変わった訳でもなく。。 とりあえず続けてみたらいいんでしょうか? 彼に対しては、積極的になれるんです(笑)。 彼が気持ちよくなってくれるのが嬉しくて、イロイロ触っちゃいます。 ただ、そうすると彼は感じすぎちゃって、 一方的に私が攻める・・・みたいな感じになるんです。 その状態になると、私はちょっと冷めてしまって。。 「理由の無いセックス」・・・ 正直、彼がどうしてそこまでしたいのかわかりません。 男性と女性では、生理的に違うことは頭ではわかっているのですが、 上記のようなことがあると、 自分が気持ちよくなりたいだけなのかな。。って思っちゃいます。 (彼が自分から「して」って言うこともあります) その辺も引っかかってるんですかね。 ・・・って、ごちゃごちゃ考えてしまうんですが、 こんなのもダメなんですよね、きっと。 どうも頭で考えすぎるクセがあるようで。。 大事なのは私も楽しめるようになること! まずはリラックス!! そしてお互いしたいこと・して欲しいことを言い合えるようになりたいです。 がんばります!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性って何歳ごろまでHできるものですか?

    下世話な質問ですみません。 今までに経験ない年齢(60代)の男性とお付き合いが始まりそうな予感がして、ふと思ってしまいました。一緒にいてとても楽しく気も合うので楽しいです。が、Hは出来るんだろうか・・・と。年も離れているし聞くに聞けないデリケートなことなので、この場で質問させていただきました。人にもよるとは思いますが、私は40代女性で、今までの彼氏は同年代。男性はいったい何歳頃までHできるものですか?

  • 1か月Hできていない20代の彼は溜まってますか?

    20代前半の女です。同年代の彼がいます。 私の都合で、彼とはここ1ヶ月もの間会えず、Hできていません。 やはりこの年代だと、彼は今ごろH ができないことでストレスが溜まりに溜まっているのでしょうか? それとも自分でなんとかしていて、わりと余裕なんでしょうか?

  • キスが下手な彼とHすべきか迷っています。

    キスが下手な彼とHすべきか迷っています。 初めて質問します。アラフォー独身女性です。 付き合って2ヶ月位の同年代の彼がいます。 私は病気をしていたこともあり彼ができたのは10年ぶり位です。 元々経験もとても少ないです。 彼は、それなりに遊んできたような話をしますが、経験が少ない気もします。 彼は、キスはディープキスしかせず、いきなり舌を入れてずっと突っ込んだままと言う感じで 正直、とても不満です。今までの人はそれなりにバリエーションや緩急があり、私の気持ちも 盛り上がるのですが、今の彼は私が頑張って集中して自分で気持ちを盛り上げないと、苦痛で しかありません。 私が自分からキスしてリードする試みもしましたが、彼がリードしなきゃ嫌、と言う感じの反応でした。 普段はとても他人を思いやれる人なのですが、自分中心で強引な部分もあります。 基本的に単純な人のようで、話せば分かる(言わないと気付かない)感じもあります。 ここでの他の方の質問で、キスが下手と相手に言ったら傷つく、と言うのを読んで、改善は難しいなと 思いました。私にもそんなにテクニックがある訳ではないので上手く育てるのは無理そうです。 大昔の彼が私のペースを無視して激しいキスばかりしてた時に、勇気を出して「もっと優しくキスして」と言ったら、その人はとても喜んで、色々工夫してくれました。2人とも若かったですし。 「下手」とは言わず、言い方を変えて、もっと違うキスができるようになってからHをする方が いいでしょうか? こんなキスしかできないんだったら、きっとHも気持ち良くないだろうと悪い想像をしてしまいます。 40にもなった男が、自分のやり方はなかなか変えてくれないだろうな、と私が勝手に諦めてる 感じもあります。私もこの歳になると柔軟性に欠けてきているので。 要するにコミュニケーション不足で、そこをちゃんとやらないと付き合い続けるのは難しいと 思いますが、彼は私を運命の人くらいの勢いで積極的に誘われて、押しの強さに負けて付き合い 始めてしまいました。そこは私の反省すべき点です。 単に早くHがしたいからなのか、本当に私を気に入ってくれているのか分かりませんが、今でも 運命の人くらいの勢いで想ってくれているので、あまり先延ばしにしても申し訳ないです。 我慢しきれず離れて行く不安もあります。 どうすれば良いと思いますか? 幼稚な質問でお恥ずかしいですが、アドバイスをよろしくお願い致します。

  • 初めてのH

    私は27歳の女です。今、付き合ってる彼氏と(お互いが結婚してもいいと思っているので)もうすぐでHをしそうな状況です。 私は19歳の時に付き合ってた彼氏と2回程、H(結局私が痛すぎて最後までやってないと思います。でも少し血は出血してました。)したのですが、ほぼ処女です。それ以降、7年間はあまりの痛さに怖くて出来なかったのと、そこまでいく相手が居なかった、てのもあります。 (1)27歳の処女は、ひきますか?(彼氏は自分と同年代で、私を処女だと思ってないです) (2)もう私も27歳だし結婚を考えてる相手だから痛くても最後までやりたいのですが、何か少しでも痛くなくなる方法みたいのはありますか? (3)初経験談、何か約にたつ事あったら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • Hしないけど・・・

    20歳女です 付き合って一年の同い年の彼氏がいますがまだHの経験はありません。 私自身はそのことでの不満はないのですが、全く気にならないわけもなく・・ 彼はキスしたりイチャイチャするのは大好きなようで、どこでもしてきます。 公園やお店でも周囲に人が少なければすぐキスしたり耳をなめたり甘えたりしてきて、 私もイチャイチャするのは好きですが少し困っています。 注意されて恥ずかしかったこともあります。。。 なので性欲が全然ないわけではなさそうので、Hしないのがちょっと不思議なんです。  キスだけで大満足な人なんでしょうか?  大事にしてくれているんでしょうか?  面倒くさいんでしょうか? なんなんでしょう。彼もたぶん経験ないです。 自分が貧乳なことも気になります(笑) 何かご意見いただけると嬉しいです。

  • Hのことで悩んでます...

    私は19歳の学生♂です。私には同年代の彼女がいます。交際も順調で少し前にHをすることになりました。私も彼女も初めてなのですが、入れようとするとすごく痛いみたいで、結局入れることができませんでした。 最初は指も入らなかったので指をゆっくり入れたり出したりして指は入るようになりました。ですが自分のを入れようとすると痛がって入れることができませんでした。彼女のもしっかり舐めてあげたりはしているのですが、うまくいきません。 どうすればいいのでしょうか。真剣に悩んでいます。男性からも女性からも意見、アドバイスをよろしくお願いします。

  • Hのことで悩んでます...

    私は19歳の学生♂です。私には同年代の彼女がいます。交際も順調で少し前にHをすることになりました。私も彼女も初めてなのですが、入れようとするとすごく痛いみたいで、結局入れることができませんでした。 最初は指も入らなかったので指をゆっくり入れたり出したりして指は入るようになりました。ですが自分のを入れようとすると痛がって入れることができませんでした。彼女のもしっかり舐めてあげたりはしているのですが、うまくいきません。 どうすればいいのでしょうか。真剣に悩んでいます。男性からも女性からも意見、アドバイスをよろしくお願いします。

  • Hがしたい

    こんにちは 今付き合って一年の彼女がいます。 自分は彼女とHがしたくてたまらないんですが、誘ってもやらせてくれません。 恥ずかしながら大学生でまだ童貞です・・・ これまでにもやらせてくれる人は周りに少しはいたんですが、やっぱり自分が本当にすきになった人としかやりたいと思いません。 今の彼女のことは本当にすきですし、性欲を解消するためにHがしたいというわけではないです。 彼女がHをさせてくれないのは自分のことをそこまで好きではないということなんですか? もし違う理由があるならなぜなのでしょうか?

  • 女性の性欲について

    20歳の彼女がいます。他の同年代の女性よりも性欲が強いような気がします。できる限り彼女の要望には応えるようにしていますが、さすがに毎日SEXをするというわけにもいけませんし...。 どうすればよいでしょうか?

  • Hって…。。。

    私のまわりの友達はほとんどH経験者ばかりで、最近そういった話がよく会話に出てきます。 そんな会話を聞いてHはどうゆうことをするとか聞いているうちに「なんでHするんだろう」って思いはじめました。好きな人と一緒にいるだけでいいじゃない。Hして何になるの?子供を作ることは別として、ただ男の性欲を満たすためだけにどうしてしなきゃならないの? 私、チュウもする意味がわかんないです。毎回会うたびにチュウをしようとしてくる彼に嫌気がさした経験があります。 まだまだ恋愛にたいして子供の私ですが、どうして皆Hやキスをしたがるのか、教えてください。